S+募集

スレッド

書き込み一覧(26件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 もちうさぎ2019-07-23 21:57

みんなで、悩みを打ち上げよう!!✨(*^▽^)/★*☆♪

    このコメントはブロック済です
    2 Gzヨッシー◆.mACGjcQiA2019-07-24 07:51

    全ルールS+です!入っても良いですか?いちおう年齢は大人

    このコメントはブロック済です
    3 Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-24 09:59

    ヨッシーさんまた会いましたね笑 はいってもいいですか? 自己紹介 ランク37 ウデマエ エリアX 他s+ 得意武器 スプラスコープ、スシコラ

    このコメントはブロック済です
    4 もちうさぎ2019-07-24 22:36

    みんなすごい‼️ 小学生です

    このコメントはブロック済です
    5 Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-24 23:15

    あ、自分の年齢教えるのを忘れていました笑 13才です

    このコメントはブロック済です
    6 Gzヨッシー◆.mACGjcQiA2019-07-25 07:35

    はるかさんw確かによく会いますね~(笑)( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    7 Gzヨッシー◆.mACGjcQiA2019-07-25 07:36

    ちなみに自分の年齢は21歳です

    このコメントはブロック済です
    8 Gzヨッシー◆.mACGjcQiA2019-07-25 07:38

    自己紹介 ランク★11 ウデマエ全てS+ 得意武器 リッター、スクイックリン、ボールドマーカー、スパッタりー パブロ、エヌザップです(無駄に多いw) よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    9 Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-25 07:46

    XPが上がらない( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    10 Gzヨッシー◆.mACGjcQiA2019-07-25 07:51

    あはは( ̄▽ ̄) 自分は最高ホコのS+5でとまりっぱなし。‪( •̥ ˍ •̥ )‬ 下がりたくないからやらない!◀️こんな気持ちが自分にあります。。。( ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    11 Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-25 08:00

    自分エリアしかやらないのでホコのコツがわからないんですよね笑

    このコメントはブロック済です
    12 Gzヨッシー◆.mACGjcQiA2019-07-25 08:07

    ホコはボールドがオススメですよ( ̄▽ ̄) イカ速イカニンジャを積んで行くと強いですよ(o^∀^o)

    このコメントはブロック済です
    13 Gzヨッシー◆.mACGjcQiA2019-07-25 08:07

    ちょっと他のスレッドで雑談するので、、

    このコメントはブロック済です
    14 もちうさぎ◆S66g89GUto2019-07-25 09:15

    おはようございます。 ランク ☆40 すべてS+ アサリ ホコが好き で何か一緒にリーグとか、ナーバリできるかなできたら 5513 2443 3331でよろしく

    このコメントはブロック済です
    15 もちうさぎ◆S66g89GUto2019-07-25 09:16

    オオー私12

    このコメントはブロック済です
    16 Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-25 09:19

    来月降格するきがする~

    このコメントはブロック済です
    17 もちうさぎ◆S66g89GUto2019-07-25 10:33

    フレンドなれますか?

    このコメントはブロック済です
    18 もちうさぎ◆S66g89GUto2019-07-25 10:37

    なれるなら 5513 2443 3331でよろしく

    このコメントはブロック済です
    19 Gzハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-25 10:40

    もうなってますー

    このコメントはブロック済です
    20 もちうさぎ◆S66g89GUto2019-07-25 21:06

    こんばんわ。

    このコメントはブロック済です
    21 もちうさぎ◆S66g89GUto2019-07-25 21:18

    あの皆さん日曜遊びません?

    このコメントはブロック済です
    22 名無し2019-07-25 22:16

    入りたいです ランク☆23 ウデマエ ホコX それ以外S+ 得意ブキ ボールド全種 わかば スシコラ

    このコメントはブロック済です
    23 もちうさぎ◆S66g89GUto2019-07-26 09:00

    いいですよ

    このコメントはブロック済です
    24 もちうさぎ◆S66g89GUto2019-07-26 21:10

    こんばんわ

    このコメントはブロック済です
    25 もちうさぎ2019-07-28 20:44

    こんばんは

    このコメントはブロック済です
    26 もちうさぎ◆S66g89GUto2019-07-30 11:42

    こんにちわ 来てね

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記