グダグダなチーム作りませんか?

スレッド

書き込み一覧(33件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ヨッシー◆.mACGjcQiA2019-07-23 15:44

グダグダなチーム作りませんか?( ̄▽ ̄) チーム名はまだ考え中だけど入る人いないのにスレッド作るのも良くないから一緒にチーム作ってくれ(?)ますか?

    このコメントはブロック済です
    2 ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-23 15:47

    いいですよ‼

    このコメントはブロック済です
    3 ヨッシー◆.mACGjcQiA2019-07-23 15:49

    はるかさん!ありがとうございます! チーム名が思いつかないんですよね😅

    このコメントはブロック済です
    4 ヨッシー◆.mACGjcQiA2019-07-23 15:52

    作るとしたら....Dzはどうですかね? D=「グ」ダグダ z=「ざ」つだん ⬆️意味です…I˙꒳​˙)

    このコメントはブロック済です
    5 ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-23 15:52

    ぐだぐだヨッシー(そのまんまやんと思ってもなにまいわないこと)

    このコメントはブロック済です
    6 ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-23 15:53

    (なにもいわないこと)

    このコメントはブロック済です
    7 ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-23 15:53

    Gじゃないですか?

    このコメントはブロック済です
    8 ヨッシー◆.mACGjcQiA2019-07-23 15:54

    あ、そうでした。すみません さっきグダグダのダにしようかなと思ってたもんで。。 Gzですね作るとしたら…I˙꒳​˙)

    このコメントはブロック済です
    9 ヨッシー◆.mACGjcQiA2019-07-23 15:55

    それもいいですね~ あ、ヨッシーが下にいた、、、、きゃぁー((( ;゚Д゚)))

    このコメントはブロック済です
    10 ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-23 15:56

    早速ですがなにかやりませんか?

    このコメントはブロック済です
    11 ヨッシー◆.mACGjcQiA2019-07-23 15:56

    いいですよ~何やります~?

    このコメントはブロック済です
    12 ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-23 15:57

    プラベでルール勝負とかどうです?

    このコメントはブロック済です
    13 ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-23 15:57

    フレンドコード 6905 8861 5397

    このコメントはブロック済です
    14 ヨッシー◆.mACGjcQiA2019-07-23 15:58

    すみませんが今スプラトゥーン2は出来ないのでゲームエイトでできることしか無理です🙇🙏💦

    このコメントはブロック済です
    15 ヨッシー◆.mACGjcQiA2019-07-23 15:58

    あ、やっぱできます!!

    このコメントはブロック済です
    16 ヨッシー◆.mACGjcQiA2019-07-23 15:58

    OKです!!今から申請しますぅ!

    このコメントはブロック済です
    17 ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-23 15:58

    いつ頃からできますか?

    このコメントはブロック済です
    18 ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-23 15:59

    よかった~

    このコメントはブロック済です
    19 ヨッシー◆.mACGjcQiA2019-07-23 16:00

    笑 誤解生んですいません

    このコメントはブロック済です
    20 ヨッシー◆.mACGjcQiA2019-07-23 16:00

    あー今娘がプライベートマッチしてて。 汗😥 4時30からとかいけます?

    このコメントはブロック済です
    21 ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-23 16:02

    全然いいですよ~ ていうかヨッシーさん大人なんですね~ 自分まだ中1です

    このコメントはブロック済です
    22 ヨッシー◆.mACGjcQiA2019-07-23 16:03

    ははは😓まぁそうですね 中一ですかぁ~これからいっぱい楽しいことあって羨ましいですね~🤣

    このコメントはブロック済です
    23 ヨッシー◆.mACGjcQiA2019-07-23 16:03

    あ、娘がはるかさんとやりたい!って言っているんですが良いですか?良いならフレ申請送ってやりたいと言っています。 自己中ですいません

    このコメントはブロック済です
    24 ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-23 16:04

    他に人こないかなー

    このコメントはブロック済です
    25 ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-23 16:04

    👌です!

    このコメントはブロック済です
    26 ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-23 16:05

    ヨッシーさんのウデマエ何ですか?

    このコメントはブロック済です
    27 はな◆0v1VkgG1Tc2019-07-23 16:08

    一緒にしてもいいですか? 今暇してて…

    このコメントはブロック済です
    28 ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-23 16:09

    私はいいですよ!

    このコメントはブロック済です
    29 ヨッシー◆.mACGjcQiA2019-07-23 16:09

    すいませんちょっと待ってください

    このコメントはブロック済です
    30 ヨッシー◆.mACGjcQiA2019-07-23 16:09

    いいですよ

    このコメントはブロック済です
    31 ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-23 16:10

    上記に記載したんですけど、スイッチのフレンド申請お願いします

    このコメントはブロック済です
    32 ヨッシー◆.mACGjcQiA2019-07-23 16:11

    皆さんここで会話するのもあれなのでチームスレ作りますね 「グダグダGzチーム」作りますね

    このコメントはブロック済です
    33 ハルカ◆J.Of/NQ.Pk2019-07-23 16:11

    わかりましたー

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記