今の教育システムで一番ヤバいのって

スレッド

書き込み一覧(8件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

• 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2019-07-16 14:52

数学が暗記必要な事だよな なんとかって定理覚えてきてそれ使って解けじゃなくて、なんとかって定理があるからなんとかしてこれ証明しろヒントはこれなって問題を作らないと論理的に考える力が無くなる は?何言ってんだこいつって思ったやつはダイナモ弱体化しろって書いとけ

2 名無しさん2019-07-16 16:51

スプチャクーゲルバケツL3プラベチュ弱体化しろ てか新テスト、複数回受けるっていうのが無くなった時点で意義ないから廃止しろよ、そのレベルまで聞いて答えられる生徒は二次試験で測られるから必要ないし、そのレベルまで到達してない人には聞いても無駄。

3 名無しさん2019-07-16 16:59

いや、中学の副教科暗記祭りテストまじでなんの意味があるのか教えてくれ。将来役にたちそうなことも保健とかあるけど、そこ暗記してどうなる?ってとこまで聞いてくるテスト。暗記なんて時間の問題でしかないのに。そもそも学校として一番将来のために学ぶことといえば5教科なのに副教科の方がよっぽど時間かかる。いったい何がしたいんだか。特に美術なんて意味不明な作品が教科書に出てたりもするし、それが美術だと言えるんだったら俺のへたくそな絵も美術じゃねぇか、ってなるんだけど。てかあれ成績つける教科じゃないだろ。

4 名無しさん2019-07-16 17:06

中高一貫校で推薦狙いじゃなかったし、幸い主要科目の学力はマーチレベルなら受かる程度にはあったから、単位さえ取れればいいと思ってほぼノー勉だったわ 中高一貫校じゃないと大変そう。 結局意味ないことにも私はこんなに努力できますよって証明で、一定のランク以下の大学行くならそれは社会の歯車として身を粉にして働けますよ、だから合格させてねってことだと思うよ。

5 左 翔太郎2019-07-16 21:06

副教科なんか無意味だろw家庭科なんか大体縫うくらいはできるしミシンの各部の名前を覚えてどうなる?って話だよなw 技術なんか自分でなんか作らずに買えよと思うし 音楽とか美術とかはもはやその道を歩むやつだけにしかメリットがないww 保健はまぁ知識として覚えておくことは必要だと思う 怪我の処置とか

6 名無しさん2019-07-16 21:44

このスレの奴ら全員ゆたぼん 黙って言うこと聞いて勉強してればいいんじゃごみ

7 名無しさん2019-07-17 11:39

パパ活が校則で許されてることだろJK

8 名無しさん2019-07-17 12:21

校則が許しても天下の警察様や法律様が許さないんだよなぁ

最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

攻略メニュー

攻略メニュー 続き

権利表記