スプラ(その他あり)の小説を投稿しよう!

スレッド

書き込み一覧(34件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2019-07-13 15:39

みんなで小説投稿しよう!

    このコメントはブロック済です
    2 ビニール袋2019-07-13 15:44

    (テンタクルズは過去に興味があるそうです。) 書いてみた。 「イイダ~昔この世界に多く住んでいた哺乳類は、なんかこのタピオカミルクティーっての飲んでたんだって」 ヒメはどこからか手に入れたミルクティーを片手にイイダにいう。 「わ!センパイ!このまるいの、すごくモチモチします!」 イイダもどこからか手に入れたミルクティーを片手にもっている。 、 、 続きはいつか書く。

    このコメントはブロック済です
    3 ビニール袋2019-07-13 15:52

    ドラゴンボールのもかいてみるよ。 題名、、地獄のサイヤ人 「悟空、悟空よ。」 「ん?なんだ?界王さま!」 悟空が修行しているときに、界王が話しかけてくる。 「いま、地獄のサイヤ人が暴れておるんじゃ。そいつらをとめてと、閻魔大王から連絡があってな」 「地獄のサイヤ人、、、?」 と、悟空は、何かひっかかったものの、 「わかった!すぐいく」 といって、悟空は、閻魔大王のところに瞬間移動した。 続きがほしかったら、返信おねがいします。

    このコメントはブロック済です
    4 ビニール袋2019-07-13 16:02

    やっぱ書く。 「オッス!閻魔大王様!」 「おお、悟空。実は、地獄のサイヤ人が、暴れているのを、監視の鬼が見つけてな。そのサイヤ人を、お前に止めてもらいたいんじゃ。」 そこにいる鬼はボコボコにされている。 「そのサイヤ人は何人だ?」 「ん~っと、お前に瓜二つなサイヤ人だ。」 悟空は、ターレスか?とか考えながら地獄へ入れてもらった。 地獄は大荒れで、所々破壊されている。 「こりゃすげーなー」 悟空は、空を飛びながらいう。 続きは暇なとき書く。

    このコメントはブロック済です
    5 ビニール袋2019-07-13 21:38

    「カカロット!」 急に後ろから声がした。 振り向いたら、悟空のじつの兄、ラディッツがいた。 「あ、兄ちゃんじゃん!この地獄、どーなってんだ?」 「暴れている人物は、オレらと同じサイヤ人。お前に止めてもらいたいということで、オレは鬼に伝え、カカロットをよんでもらった」 サンキューと言いながら悟空は爆発が起こっているところへとむかった。

    このコメントはブロック済です
    6 ビニール袋2019-07-13 22:40

    そこでは、自分と、瓜二つのサイヤ人がいた。 フリーザ軍の戦闘服(キャミソール的な、、あれだよ。)に、頭にバンダナを巻いてあり、両手両足に赤い長いリストバンドのようなものをつけている。その男は悟空の存在にきずいたらしく、 「、、ようやくきたか。カカロットよぉ」 その男はニヤリと笑っていう。 「おめぇはいったい、、ターレスじゃねぇし、、」 そこで悟空は、ハッっとしたかおになり、 「ターレスの息子だ!」 「ちげーーーわ!あいつ死んでるから!」 つづく

    このコメントはブロック済です
    7 ビニール袋2019-07-14 07:01

    「、、ま、そっくりさんてことで、おめぇ何で暴れてんだ?」 悟空のテキトーさが表れた。 「お前な、、、、」 男は悟空を細い目でじっとみつめる。 「暴れていると、いずれお前が止めに来ると思ってな。仲間と、闘ってたら、その辺の鬼が、これ以上暴れたら孫悟空、、カカロットさんを呼ぶしかないってな。」 男はニヤリとまた、奇妙な笑いをした。 「オラに会うために暴れてたんか!」 悟空は、他に会う方法あんだろ。と思った。 続く

    このコメントはブロック済です
    8 ビニール袋2019-07-14 07:07

    「んで、おめぇの正体と、名前は?」 「バーダック。お前の父親だ!」 「えええええええええええええええ!」 バーダックは、驚く悟空をほったらかしにして、 「おい、ギネ、出てこい。」 と、岩のひとかげにはなす。 「え、う、うん!」 悟空は、ん?と言いながら人影をみる。 「カカロットーーーーー!」 と言いながら、女のサイヤ人が抱きついくる。 続く

    このコメントはブロック済です
    9 ビニール袋2019-07-14 12:35

    「な、なんだぁ?」 悟空が、いうと、 「あたしは、ギネ。あんたの母親だよ。」 「ええええええええ!」 悟空はまた驚く。 「そうだ!おめぇらを生き返らせっぞ!」 「ほんとう!」 ーーーーーーーーーー ーーーーーーー ーーーー 「出でよ!神龍!」 ーーーーーーーーーー ーーーーーーー ーーーー 生き返らせた。 「なんでラディッツは生き返らせなかった?」 バーダックはそこにひっかかった。 「だってあいつはオラの息子を人質にとったからさ。」

    このコメントはブロック済です
    10 ビニール袋2019-07-14 12:41

    感想がほしい。

    このコメントはブロック済です
    11 ビニール袋2019-07-14 14:30

    「とりあえず、オラの家にこいよ。」 悟空、バーダック、ギネは、悟空の後ろについて飛んだ。 「ここがオラん家だ。」 悟空は、ドアをあけ、 「たでぇまー」 と、中へ入っていく。バーダック、ギネも入っていく。 「おけぇり。悟空さ。、、ん?後ろにいるひとは?」 「オラの父ちゃんと、母ちゃんだ!」 悟空が言うと、チチは 「えーー!悟空さの両親だべ!?悟空さ、先に言ってだよ。家きたねえんだから、、」 と、慌てて言う。

    このコメントはブロック済です
    12 ビニール袋2019-07-14 20:35

    バーダックかっこいー!

    このコメントはブロック済です
    13 うさみみ2019-07-14 21:31

    うまいよ!!いいと思う

    このコメントはブロック済です
    14 ビニール袋2019-07-14 21:36

    ありがとー!続きが思い付かん!

    このコメントはブロック済です
    15 ゆっきー2019-07-14 22:00

    どこからドラゴンボール見てるの? 最近見始めたからよくわからん。 バーダックかっこいいけどいつでたきたの?

    このコメントはブロック済です
    16 ビニール袋2019-07-14 22:04

    んっとね。 そのへんよくわかんないんだけど、 惑星ベジータを破壊しようとするフリーザを、止めにいったけど、だめで、殺された。 YouTubeで、エピソードオブバーダックって検索してみ?

    このコメントはブロック済です
    17 ゆっきー2019-07-14 22:05

    家でダメって言われてるんだよ~

    このコメントはブロック済です
    18 ビニール袋2019-07-14 22:19

    そうなの? 小説続き書く 「あれがカカロットの嫁か?」 「おうっそうだ!」 、、、、まって、続き思い付かん!

    このコメントはブロック済です
    19 ゆっきー2019-07-14 22:40

    誰もいないね

    このコメントはブロック済です
    20 ビニール袋★★★バーダックカッケェ。2019-07-14 22:41

    固定スレきてー!

    このコメントはブロック済です
    21 うさみみ2019-07-15 00:55

    便乗して書こー。 登場人物 8号 3号 ホタル イイダ ヒメ 続きは明日

    このコメントはブロック済です
    22 うさみみ2019-07-17 16:34

    8号→ハイカラスクエア近くに住んでいる主人公 3号→スメーシーワールド近くに住んでいる。静か ホタル→アシサキ前線基地近くに住んでいる。オシャレ。主に戦闘ではサポートをする。 イイダ→アロワナモール近くに住んでいる。一人だけ4人より場所が遠い(設定)のでヒメ以外とはネットでのみ繋がっている。 ヒメ→エンガワ河川敷近くに住んでいる。センパイキャノンという必殺技あり。スごく強い。

    このコメントはブロック済です
    23 うさみみ2019-07-17 16:46

    第1話 ーーーーーー深海メトロから抜け出した8号。ヒメやイイダ、3号、ホタルと出会い親友となり、今日は一緒に出かける約束をしている。 「PLLLLLL…」「もしもし」「ハチー?今イイダと3号とホタルが来たからそっち行くかんなー?」「えっちょm」「プープープー…」ヒメから。よし、じゃあ準備…「ピーンポーン」え早くな…「ハチー!遅いから迎えに来たぞー」「あっ8号さん、お久しぶりです」「エイ…おはよ」エイとは、8→エイト→エイから来たもの。「おはようみんな、遅れてごめんね」「…大丈夫」 どう?

    このコメントはブロック済です
    24 うさみみ2019-07-17 16:53

    第2話-1 「どこに行きます?」「アンチョビットゲームズとかどうかな?」「…!!…行きたい…!」「3号さん、実はゲーム好きですもんねー」「意外だよなー」「…事実」

    このコメントはブロック済です
    25 うさみみ 2019-07-17 22:14

    第2話−2 「よーし出発!スーパージャンプで飛んで行こうか」「はい!そうしましょう」

    このコメントはブロック済です
    26 ゆっきー2019-07-17 22:27

    いいね。

    このコメントはブロック済です
    27 うさみみ 2019-07-17 22:45

    ありがと

    このコメントはブロック済です
    28 ビニール袋★★★バーダックカッケェ。2019-07-20 07:41

    「結構家きれいじゃねぇか。オレの家よか。」 「え?父ちゃんの家汚かったんか?」 「オレが住んでいたところは入り口から直結の 台所だった。」 ブロリーの映画であったぜ。 「惑星ベジータってとこ貧乏だったんd」ゴスッ バーダックは悟空の頭をぶん殴った。 「いってぇな!」 「やっときれいになっただ。入っていいだよ。」 チチが二人に言う。

    このコメントはブロック済です
    29 ビニール袋★★★バーダックカッケェ。2019-07-20 21:55

    オマケ パンが6歳くらいになった設定 「ままーお友達連れてきた」 パンが、ビーデルにいう。 「えっと、チサです。」 チサは行儀がいい。 「いらっしゃい。今日は、旦那側の家族が大集合しちゃってるんだけどね。」 「あ、じいちゃん!お友達呼んできた!チサって言うんだ!」 「じいちゃん!?」 チサは動揺している。 「どうしたの?チサちゃん。」 「若すぎ、、」 固まってる。 「なんだぁ?うるせえな。」 「あ、ひいおじいちゃん。」 「ひいおじいちゃん!?」

    このコメントはブロック済です
    30 ビニール袋★★★バーダックカッケェ。2019-07-21 05:51

    「お邪魔するぜ。」 悟空とバーダックは家の中に入っていく。 「バーダックさ、着替えねぇだ?」 「オレぁいい。この戦闘服が一番気に入ってんだ」 「じゃあそのバンダナははずしちまうだよ。」 チチがいった瞬間にバーダックはギロリと睨み付ける。 「これは死んじまった戦友の形見だ。外せるわけがねぇ。」

    このコメントはブロック済です
    31 Ls_うさみみ ◆iTLS0kTWZA2019-07-21 08:46

    バーダック少し怖い、、、?

    このコメントはブロック済です
    32 Ls_うさみみ ◆iTLS0kTWZA2019-07-21 08:52

    第2話−3 「そーれっ…準備完りょー!じゃあ行くぞー」「うん!」ビューん……スタッ「…ここがアンチョビットゲームズ…!」「ダダダダッ」3号は何かを見つけ、真っ直ぐ走っていった。(「良い子は真似しないで下さいね♪」byイイダ)

    このコメントはブロック済です
    33 ビニール袋★★★バーダックカッケェ。2019-07-21 14:59

    ww まあ、ツンデレだし。

    このコメントはブロック済です
    34 ビニール袋★★★バーダックカッケェ。2019-07-22 21:58

    チチが、少し申し訳なさそうに謝る。 「ただいまー」 「お、もう学校終わったんか悟天。」 悟天が、来る。 「今日は早帰りだったんだよ。、、ん?だれ?その人。お父さんそっくりだ!」 「お、、オレに孫だとーーー!、、、悟天と言ったか。オレはお前のじいさんだ。」

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記