たこ部屋 66畳

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2019-06-22 23:21

いつもの

    このコメントはブロック済です
    952 <5◆7I5wpbq70I2019-07-06 00:08

    シャケに関しては火力は正義ですのう

    このコメントはブロック済です
    953 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-07-06 00:08

    いや、自分ドン・ブラコでは大体カゴ前にいるんで 納品しようがしまいが寄せが足りないと失敗してますよ

    このコメントはブロック済です
    954 <5◆7I5wpbq70I2019-07-06 00:11

    まーだいぶパターン化しちゃって飽き気味なんで 良い刺激でした。

    このコメントはブロック済です
    955 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-07-06 00:12

    だから寄せと納品を意識してもらうための 納品縛りだったんですよ!きっとそうだ!そうに違いない!

    このコメントはブロック済です
    956 momi 1966*7475*16882019-07-06 00:13

    えっと、私寄せできてますか?

    このコメントはブロック済です
    957 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-07-06 00:15

    正直に言っていいんですか?

    このコメントはブロック済です
    958 momi 1966*7475*16882019-07-06 00:16

    はい(*^^*) こわいよぅw

    このコメントはブロック済です
    959 momi 1966*7475*16882019-07-06 00:19

    まさか

    このコメントはブロック済です
    960 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-07-06 00:19

    65点ってとこですかねえ、寄せに迷いが見えます ノルマ達成の見通しが立つまでは寄せるならとことん寄せて コンテナ周りのイクラを納品し切ってから動いた方がいいです

    このコメントはブロック済です
    961 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-07-06 00:21

    前線でテッパンモグラのタゲを取ってしまったら 後続と入れ替わりでカゴまで引っ張っていくと吉 ラッキーアイテムはブロンズのクマサン像

    このコメントはブロック済です
    962 momi 1966*7475*16882019-07-06 00:22

    言うと見せかけて放置するプレイかと思いました笑 寄せってもぐらとテッパンですよね? 爆弾は邪魔なので倒してました。 途中でテッパンもってウロウロするのも減点ですか?

    このコメントはブロック済です
    963 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-07-06 00:23

    ヘビのタゲ持ちがカゴまで下がったらタゲ持ちに任せるか 本体が網を越えてから倒しましょう ラッキーカラーは黄土色☆

    このコメントはブロック済です
    964 momi 1966*7475*16882019-07-06 00:24

    タゲトリ後、もし倒せそうな大物がいても無視してかご前行った方が良いですか?

    このコメントはブロック済です
    965 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-07-06 00:24

    ノルマ未達成ならテッパンは余程でない限り お持ち帰りすべきですね

    このコメントはブロック済です
    966 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-07-06 00:26

    ガン無視でOKです テッパンを立ち止まらせずにやれるならやっちゃえ日産

    このコメントはブロック済です
    967 momi 1966*7475*16882019-07-06 00:27

    ありがとうございます。 寄せって難しいですね(*´・ω・`) 修行しなきゃ。。。

    このコメントはブロック済です
    968 momi 1966*7475*16882019-07-06 00:28

    真横について指導してほしいくらいです( ;´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    969 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-07-06 00:28

    まあもみさんは前線好きなバーカーサーなんで 自分みたいにカゴ前で待ち構えるのではなく 引くときは速やかに引くようにするだけでも だいぶ良くなると思いますよ

    このコメントはブロック済です
    970 momi 1966*7475*16882019-07-06 00:30

    わざと間違えるの禁止禁止禁止!!ヽ(`ω´)ノ

    このコメントはブロック済です
    971 momi 1966*7475*16882019-07-06 00:31

    もう、かごから出ない。

    このコメントはブロック済です
    972 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-07-06 00:31

    あとメンツに納品勢がいない時は 納品勢を見習って人のイクラを奪うぐらいの勢いで 納品するように意識しましょう 「ダメダメ!そのイクラ私のだから!」の精神です☆

    このコメントはブロック済です
    973 momi 1966*7475*16882019-07-06 00:33

    わかりました(*‘ω‘ *)

    このコメントはブロック済です
    974 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-07-06 00:42

    それは致命的にダメムーブですよ 鉄板のタゲを取ってしまったらタワー処理以外は全てキャンセルして即カゴ横待機です

    このコメントはブロック済です
    975 momi 1966*7475*16882019-07-06 00:48

    ミサイル避けるために道変えるのもだめですか? 雨とか避けたり。。。

    このコメントはブロック済です
    976 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-07-06 00:52

    死なない程度なら突っ切るべきですね

    このコメントはブロック済です
    977 くろべえ◆rPlG2Zlb/.2019-07-06 00:56

    もちろんデスしないようにするのが大事なので命大事に あくまでほかの大物はタワー以外スルーでOKってコトです👍

    このコメントはブロック済です
    978 momi 1966*7475*16882019-07-06 01:01

    あんまり前線出ないようにしてたんだけどな(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    979 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-07-06 01:07

    前線にいる時間の長さではないんですよ 引くべきタイミングで引きさえすれば あとはもう前線でウハウハゲベパゲベパしてて良いのです

    このコメントはブロック済です
    980 momi 1966*7475*16882019-07-06 01:10

    カモン連打してもらえますか(´・ω・`)? わからない。。

    このコメントはブロック済です
    981 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-07-06 01:12

    えーと、ドン・ブラコに限って言えば割としてますよw 連打って程ではないですけど

    このコメントはブロック済です
    982 momi 1966*7475*16882019-07-06 01:15

    かごの主になります(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    983 ゆあ+るびーです2019-07-06 01:18

    あと。 もみちゃんとままぁは ノルマ状態と 残りカウント気にした方がいいじゃないかな~ と、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    984 ゆあ+るびーです2019-07-06 01:19

    ここのメンツは、みんな上手いから、あんまり見て無くても大丈夫なんで・・・つい見忘れるけど。。。

    このコメントはブロック済です
    985 momi 1966*7475*16882019-07-06 03:02

    100点? まーーーじで引きこもったからね。 ボルマだろうが出ない( ・ε・)

    このコメントはブロック済です
    986 momi 1966*7475*16882019-07-06 03:03

    カウントはみてますが、ノルマは見てないです(´・ω・`) 気を付けますね。

    このコメントはブロック済です
    987 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-07-06 03:04

    カゴ横で引きこもってるのは寄せとは言わないので 寄せっていう1点に限っては0点ですねw それ以外は良い動きだったと思いますよ

    このコメントはブロック済です
    988 momi 1966*7475*16882019-07-06 03:08

    もうwwwwwwwwwww どういうことよwwwwwwww 私何か勘違いしていたのかな(´・ω・`) 引きこもるっって寄せじゃないのか。 ぶっくさんたちにアイツなんで大物やらんのやと 思われてそう( ´△`)

    このコメントはブロック済です
    989 momi 1966*7475*16882019-07-06 03:10

    しかもラストぶっくさんは純粋に助けに来てくれたのに いつもの癖で逃げてしまった。。。 善意の蘇生なのに(。-ω-)

    このコメントはブロック済です
    990 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-07-06 03:12

    実際ドン・ブラコでカゴ横に常に1人いるのは結果的には 寄せになるんですけど攻めと寄せの判断力を身に付けるのが 大事なのでwハイドラなら文句なしに役割果たしてますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    991 ゆあ+るびーです2019-07-06 03:13

    ん~~ 寄せ・・・ってのは。 タゲを自分で取って、おいでおいで~~ ってするのが寄せ。 カゴ引きこもりで勝手に寄ってくるのを待つのは寄せじゃないかな~ もう少し進むと…外周処理のネズらさんとかのタゲを 横取りして、連れて帰れば、ネズらさんとかが、もっと働いてくれる。w

    このコメントはブロック済です
    992 momi 1966*7475*16882019-07-06 03:19

    ネズシ明日も付き合ってほしいなーーー 21時までだから間に合わないかもだけど。。。 前線から引っ張るのが寄せかぁ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    993 momi 1966*7475*16882019-07-06 03:21

    でもね、若干前線がカオスになってて、ネズラさんが 笑いながらひゃっほーって弾けてたように見えたの。

    このコメントはブロック済です
    994 ドブネズラ◆cNw9ADHgm.2019-07-06 03:26

    でももみさんがカゴビタ付けで待機してたから 納品が間に合ってたのは感じられたでしょう? 全部MAXでノルマもわりとギリギリが多かったのに 殆どクリア出来たのは納品をキッチリこなしたからっていうのが 大きいと思いますよ。それがわかればレッスンは及第点です

    このコメントはブロック済です
    995 momi 1966*7475*16882019-07-06 04:23

    明日は85点くらいまで昇格したい(´・∀・`) おやすみなさい(’-’*)♪

    このコメントはブロック済です
    996 ままん◆pq8uNWNwcM2019-07-06 08:34

    残り4

    このコメントはブロック済です
    997 ままん◆pq8uNWNwcM2019-07-06 08:35

    埋めちゃおう

    このコメントはブロック済です
    998 ままん◆pq8uNWNwcM2019-07-06 08:36

    一番最後は

    このコメントはブロック済です
    999 ままん◆pq8uNWNwcM2019-07-06 08:36

    誰かが

    このコメントはブロック済です
    ID: ChiroruSPLT
    1000 Chiroru2019-07-06 09:46

    私だ

    このコメントはブロック済です
    1001 名無しさん2019-07-06 10:00

    いや私よ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記