スプ2ニコニコ森part5

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Raki◆J/VWxpw1EI2019-06-18 20:12

リグマにプラベにサーモンラン!なんでもやります!楽しくやります! 皆で!ワイワイ!ガヤガヤ!スプラトゥーンしていきましょう! だけど最低限のマナーは大切にっ! イカ現在のメンバー

    このコメントはブロック済です
    952 ふろまき2019-07-24 22:40

    こちらも同じで!明日仕事なので、眠ります( ˇωˇ )

    このコメントはブロック済です
    953 おさ2019-07-24 22:40

    0 許して😅

    このコメントはブロック済です
    954 おさ2019-07-24 23:00

    お疲れ様でした! スゴく楽しかったです😆 ありがとうございました‼️

    このコメントはブロック済です
    955 Raki◆J/VWxpw1EI2019-07-24 23:01

    気にしなーい!そんな日もあります。 じゃあすみませんが今日はお暇します……しまったバイトのノルマがまだだ。

    このコメントはブロック済です
    956 ふろまき2019-07-24 23:02

    お疲れ様でした! また遊びましょう、おやすみなさい(ง ˘ω˘ )ว

    このコメントはブロック済です
    957 ろん♪2019-07-24 23:02

    ありがとうございました(〃´ω`〃) 久しぶりにチームでできてよかったです! これで失礼しますね おやすみなさい✨

    このコメントはブロック済です
    958 おさ2019-07-24 23:02

    ふろまきさん いつでも参加してください😄 これからもよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    959 おさ2019-07-24 23:03

    ろんさん ありがとうございました😄 お休みなさい✨

    このコメントはブロック済です
    960 おさ2019-07-24 23:04

    バイト、ファイト🚩😃🚩

    このコメントはブロック済です
    961 Raki◆J/VWxpw1EI2019-07-24 23:08

    バイトやったら寝ます。皆さんありがとうございました。楽しかったです

    このコメントはブロック済です
    962 おさ2019-07-25 12:46

    皆さん、こんにちは。 僕のフレンドさんの みフグさんがチームに入ってくれるみたいなので ここに来たらよろしくお願いします😄

    このコメントはブロック済です
    963 おさ2019-07-25 21:54

    こんばんは😃

    このコメントはブロック済です
    964 みフグ2019-07-25 22:27

    皆さん、はじめまして✨ おささんのお誘いで、 チーム参加させていただくことになりました みフグと申します。 ナワバリ、リグマ、バイト 全部大好きです!😊💕 ほぼ、毎日インしておりますので ご都合合いましたら 是非、遊んで下さると嬉しいです。 フレンドコード貼らせていただきます☀️ 6768-4907-9276 宜しく、お願い致します!✨

    このコメントはブロック済です
    965 Raki◆J/VWxpw1EI2019-07-25 22:31

    こんばんは。ここのメンバーのRakiです。なかよくしてね 大体20:00~23:00くらいに活動してます。 バイトノルマ終わったんで来ました

    このコメントはブロック済です
    966 おさ2019-07-25 22:41

    こんばんは😃 ありがとうございます😆

    このコメントはブロック済です
    967 みフグ2019-07-25 22:42

    Rakiさん、はじめまして! バイト、お疲れ様でした!✨ こちらこそ、宜しくお願い致します☺️ 私の方は、平日14:00~15:00、22:00~1:00頃までインする事が多いです。もし、宜しければ今度、遊んでもらえると嬉しいです😊

    このコメントはブロック済です
    968 おさ2019-07-25 22:45

    みフグさん とりあえずナワバリしてますね 合流できたらよろしくです😆

    このコメントはブロック済です
    969 おさ2019-07-25 22:48

    Rakiさんは、バイト大好きなんです! みフグさんと一緒ですね😆

    このコメントはブロック済です
    970 みフグ2019-07-25 22:50

    了解です✨

    このコメントはブロック済です
    971 おさ2019-07-25 23:03

    Rakiさん ドシマスカ?

    このコメントはブロック済です
    972 Raki◆J/VWxpw1EI2019-07-25 23:06

    バイトはいいです。ガチマみたいに腕前ゲージと敵味方にストレスを感じなくて良いし、ナワバリよりも稼げてチケットまで貰える。 私は自分を『社ケ畜(しゃけちく)』と呼んでも良いと思う。 それはさておき、何かしますか?

    このコメントはブロック済です
    973 おさ2019-07-25 23:08

    今、3人ですよね? Rakiさんと みフグさんでバイトでも大丈夫ですよ😃 僕は、ガチマしますから😆

    このコメントはブロック済です
    974 Raki◆J/VWxpw1EI2019-07-25 23:08

    三人だとチーム組めないからなぁ。私抜けるんで、お二人でリグマ行っても大丈夫ですよ?

    このコメントはブロック済です
    975 Raki◆J/VWxpw1EI2019-07-25 23:10

    意見が食い違うw じゃあ、みフグさん、一緒にバイトかリグマしませんか?

    このコメントはブロック済です
    976 みフグ2019-07-25 23:14

    了解しました❗ 私は、バイト、リグマどちらも好きなので Rakiさんにお任せします✨(笑)

    このコメントはブロック済です
    977 Raki◆J/VWxpw1EI2019-07-25 23:17

    では、ギア集めしたいのでリグマお願いします。ガチ装備ではなくなるので、ゆるーくやりましょう

    このコメントはブロック済です
    978 おさ2019-07-25 23:18

    みフグさん、楽しんで😆

    このコメントはブロック済です
    979 Raki◆J/VWxpw1EI2019-07-25 23:19

    部屋作ります。鍵2580 あと明日も仕事なんで、24:00には寝ますので、お願いします

    このコメントはブロック済です
    980 みフグ2019-07-25 23:20

    了解です✨ ボイスチャットはやり方わからないので 無しでも大丈夫ですか?💦

    このコメントはブロック済です
    981 Raki◆J/VWxpw1EI2019-07-25 23:21

    良いですよ。私もボイスチャット使ったこと無いんで(;・д・)

    このコメントはブロック済です
    982 Raki◆J/VWxpw1EI2019-07-25 23:23

    ウップス。通信エラーが……すみませんでした

    このコメントはブロック済です
    983 みフグ2019-07-25 23:23

    24:00了解しました😊☀️ ゆるーく楽しみましょう!✨

    このコメントはブロック済です
    984 Raki◆J/VWxpw1EI2019-07-25 23:48

    すみません。電池少ないせいか電波が悪いです。少し早いですが終お先に失礼します。 念のためおさるさんにLINE飛ばしとくので、すぐリグマは出来るかと……

    このコメントはブロック済です
    985 みフグ2019-07-25 23:52

    大丈夫ですよー!!💦 Rakiさん、凄く楽しかったです☀️ ありがとうございました! また、次回、遊びましょう!✨ おささんにラインまで、すみません💦 ありがとうございます!! お疲れ様でした💤 おやすみなさい😊🌃

    このコメントはブロック済です
    986 みフグ2019-07-25 23:54

    おささん、合流します!☀️ 宜しくお願い致します✨

    このコメントはブロック済です
    987 Raki◆J/VWxpw1EI2019-07-25 23:54

    こちらこそありがとうございます。 やっぱり皆さん上手だなぁ。塗りと裏取りはそこそこ出来るんですが、対面負けしやすいんですよね私

    このコメントはブロック済です
    988 おさ2019-07-25 23:56

    了解です👍

    このコメントはブロック済です
    989 おさ2019-07-26 00:00

    リグマします? ナワバリでも大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    990 おさ2019-07-26 00:05

    リグマにしますか

    このコメントはブロック済です
    991 みフグ2019-07-26 00:06

    おささん、ありがとうございます❗ では、、リグマでも大丈夫ですか?💦

    このコメントはブロック済です
    992 おさ2019-07-26 00:09

    了解です👍

    このコメントはブロック済です
    993 みフグ2019-07-26 00:11

    Rakiさん、塗りと前線で戦ってくれてたので 本当にホコが凄く楽でした❗✨ また、色々なルールでも ゆるく遊びましょう✨

    このコメントはブロック済です
    994 みフグ2019-07-26 00:16

    ありがとうございます❗✨

    このコメントはブロック済です
    995 おさ2019-07-26 00:30

    編成が。笑

    このコメントはブロック済です
    996 おさ2019-07-26 00:31

    相性バッチリ😆

    このコメントはブロック済です
    997 みフグ2019-07-26 00:31

    鬼ですよね。(笑)

    このコメントはブロック済です
    998 おさ2019-07-26 00:44

    スミマセン次、一回抜けますね

    このコメントはブロック済です
    999 みフグ2019-07-26 00:44

    了解です✨

    このコメントはブロック済です
    1000 おさ2019-07-26 00:54

    みフグさん どの武器使っても、上手いですね! 尊敬します😆

    このコメントはブロック済です
    1001 おさ2019-07-26 00:55

    このチームで僕が一番下手くそなんです😫

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記