さしみの部屋

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 さしみ2019-06-09 15:06

申し訳ありませんが一見さんはお断りいたします💦

    このコメントはブロック済です
    952 さしみ 3422-7068-11362019-07-21 14:17

    そ、そうですね!無菌状態だと抗体ができないですもんね!

    このコメントはブロック済です
    953 さしみ 3422-7068-11362019-07-21 14:25

    カンストしました😉

    このコメントはブロック済です
    954 リ ツ2019-07-21 14:25

    おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    このコメントはブロック済です
    955 リ ツ2019-07-21 14:26

    私は今860ですね~

    このコメントはブロック済です
    956 さしみ 3422-7068-11362019-07-21 14:33

    ありがとうございます😊リツさんはあとどれぐらいでカンストですか?もうカンストしてますかね🤔

    このコメントはブロック済です
    957 さしみ 3422-7068-11362019-07-21 14:33

    レンジタイム入りまーす!

    このコメントはブロック済です
    958 さしみ 3422-7068-11362019-07-21 14:33

    あと140ですか🤔時間さえあればいけますね💪💪

    このコメントはブロック済です
    959 リ ツ2019-07-21 14:34

    ひゃー 味方が私のマルミサに直撃するところを 目の前で見てしまったー(´*ω*`)

    このコメントはブロック済です
    960 リ ツ2019-07-21 14:34

    はいりまぁす!

    このコメントはブロック済です
    961 さしみ 3422-7068-11362019-07-21 14:35

    10〜15分ぐらい入りまぁす!ので私は撮影会してきまぁぁす!

    このコメントはブロック済です
    962 さしみ 3422-7068-11362019-07-21 14:35

    それは多分味方さんが運がなかったのですよ……😭

    このコメントはブロック済です
    963 リ ツ2019-07-21 14:35

    私は報酬受け取ってきまぁぁす!

    このコメントはブロック済です
    964 さしみ 3422-7068-11362019-07-21 14:36

    21分に変更になりました……😭こんなに長いなんて聞いてない😂

    このコメントはブロック済です
    965 リ ツ2019-07-21 14:36

    さしみさんはバリア使いますからね(チート)

    このコメントはブロック済です
    966 リ ツ2019-07-21 14:37

    さしみさんが水っぽいっていうから‥w

    このコメントはブロック済です
    967 さしみ 3422-7068-11362019-07-21 14:38

    いやいやww何度ミサイルにやられたことか……😇

    このコメントはブロック済です
    968 さしみ 3422-7068-11362019-07-21 14:39

    だ、だってちょっとスープみたいな所があるから…ww

    このコメントはブロック済です
    969 リ ツ2019-07-21 14:55

    茶わん蒸しとスープの両方味わえるハイブリッド料理です☆

    このコメントはブロック済です
    970 さしみ 3422-7068-11362019-07-21 14:58

    な、なるほど…!そう考えると一度で二度美味しいお得な料理ですね!

    このコメントはブロック済です
    971 さしみ 3422-7068-11362019-07-21 14:59

    レンジ終わりましたー!✨3時から部屋立てます😌

    このコメントはブロック済です
    972 リ ツ2019-07-21 15:02

    さぁ!今回の茶わん蒸しの仕上がりのほどは!! いったんCMです。

    このコメントはブロック済です
    973 さしみ 3422-7068-11362019-07-21 15:10

    フレさんが今弟さんにスイッチを取られてるらしくって、3時半にはやめてもらえるそうですが再起動などで2、3分遅れるかもしれないとの事です🤔

    このコメントはブロック済です
    974 リ ツ2019-07-21 15:10

    お~ ST二人ひきました~!

    このコメントはブロック済です
    975 さしみ 3422-7068-11362019-07-21 15:10

    気になる出来上がりはフェスの後で!(夕食)

    このコメントはブロック済です
    976 リ ツ2019-07-21 15:16

    了解です~!

    このコメントはブロック済です
    977 リ ツ2019-07-21 15:18

    STの波がいま‥きてるッ!!!

    このコメントはブロック済です
    978 さしみ 3422-7068-11362019-07-21 15:24

    やっぱりST引けると安定感が違いますねぇ😏

    このコメントはブロック済です
    979 さしみ 3422-7068-11362019-07-21 15:25

    そろそろ時間なのでフェスのお部屋立てますね!

    このコメントはブロック済です
    980 リ ツ2019-07-21 15:26

    了解しました! ちょっとブキやギア選択します~

    このコメントはブロック済です
    981 さしみ 3422-7068-11362019-07-21 15:27

    はーい!先に始めてて大丈夫との事なので、リツさんが合流したら始めます!

    このコメントはブロック済です
    982 さしみ 3422-7068-11362019-07-21 15:39

    この試合終わったら部屋立て直します!!

    このコメントはブロック済です
    983 リ ツ2019-07-21 15:44

    はーい!

    このコメントはブロック済です
    984 リ ツ2019-07-21 15:48

    マ゛ァーーーーーー!!!

    このコメントはブロック済です
    985 さしみ 3422-7068-11362019-07-21 15:53

    アレはめっちゃ浸透圧上がりますよ…率先して狙いましょう!💪✨

    このコメントはブロック済です
    986 さしみ 3422-7068-11362019-07-21 16:03

    最後に相手陣地のイイダボム破壊するの強いですね😏

    このコメントはブロック済です
    987 リ ツ2019-07-21 16:09

    センパイメガホン使いました?

    このコメントはブロック済です
    988 リ ツ2019-07-21 16:09

    ですね!

    このコメントはブロック済です
    989 さしみ 3422-7068-11362019-07-21 16:14

    誰も取らなかったので使っちゃいましたっ

    このコメントはブロック済です
    990 リ ツ2019-07-21 16:15

    く~! 私も乗れそうだったら乗ってこ!

    このコメントはブロック済です
    991 さしみ 3422-7068-11362019-07-21 16:20

    実は2回も使っちゃいましたっ☆

    このコメントはブロック済です
    992 リ ツ2019-07-21 16:24

    さしみさんがメガホン待っていてくれた(*ノωノ) すみません、おそくなりましてw

    このコメントはブロック済です
    993 リ ツ2019-07-21 16:24

    にゃんだとぅ!

    このコメントはブロック済です
    994 さしみ 3422-7068-11362019-07-21 16:34

    いえいえww 3回連続で使うところを譲ったんですよ〜許してくださいなぁ〜🙏🙏🙏

    このコメントはブロック済です
    995 さしみ 3422-7068-11362019-07-21 16:34

    終わったら部屋立て直しますね!

    このコメントはブロック済です
    996 さしみ 3422-7068-11362019-07-21 16:36

    立て直す手間が省けました😏

    このコメントはブロック済です
    997 リ ツ2019-07-21 16:36

    さしみさんにお願いされちゃうとなぁ~ いやぁ~しょうがないなぁ~(〃▽〃)ゞ(ちょろい)

    このコメントはブロック済です
    998 リ ツ2019-07-21 16:40

    あ、時間見てなかった☆

    このコメントはブロック済です
    999 さしみ 3422-7068-11362019-07-21 16:45

    ふっ…(計画通り) 敵の人数見てなくて全滅したのに気づかずマルミサ構えて終わった馬鹿は私です😇

    このコメントはブロック済です
    1000 さしみ 3422-7068-11362019-07-21 16:46

    試合終わったら立て直します!

    このコメントはブロック済です
    1001 リ ツ2019-07-21 16:47

    かっこいいポーズ└( 'ω')┘

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記