ゆいちゃんの為のスレ

スレッド

書き込み一覧(181件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanafinger
1 はなゆび2019-06-01 20:47

連絡手段がないので、ここ使わせてもらいますー

    このコメントはブロック済です
    132 ゆい◆GPGgEiyLnM2019-07-12 21:11

    すがりんさんのお誕生日だったんですね🎵 おめでとうございます❤️ ゆいは今さらですがガチをがんばってみる✨

    このコメントはブロック済です
    133 ゆい◆GPGgEiyLnM2019-07-12 21:31

    夜もいつもの時間に眠くなってぐっすりです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    134 はなゆび2019-07-13 09:04

    ゆいちゃんおはよーヾ(*´∀`*)ノ ガチマがんばってー!

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    135 Re:スガリ2019-07-15 14:23

    ガチマ勢になるのか! がんばー( ´ ꒳ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    136 はなゆび2019-07-18 20:29

    ゆいちゃーん(っ ॑꒳ ॑c) ラストフェス! 一緒にやろーねーー!!! ここ久しぶりになってごめんね(._.) 自分もガチマ頑張ってるよ!

    このコメントはブロック済です
    137 ゆい◆GPGgEiyLnM2019-07-19 19:36

    優しいなあーーー❤️ 混沌ですよね・・・30分くらいでいいから、時間が合えばいいなあーーー

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    138 Re:スガリ2019-07-20 16:12

    今ログイン? 混沌なら今から5時まで一緒にやろー?

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    139 Re:スガリ2019-07-20 16:23

    気づかないかな(´ヮ`;)

    このコメントはブロック済です
    140 ゆい◆GPGgEiyLnM2019-07-20 16:51

    あ・・・ごめんなさい💦 気づくのおそかった‼️ 私、弱いですよ・・・いま計測おわって2200しかいかない。これでもいつもよりいいほうなの😅 また時間あうときあったらよろしくお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    141 Re:スガリ2019-07-20 17:01

    2200すごいよ!! あとはウデマエ関係なく楽しく遊べればいいんだよ( ´ ꒳ ` )ノ 自分はこのあとまだ続けるけど、ゆいちゃんはどうかな?

    このコメントはブロック済です
    142 ゆい◆GPGgEiyLnM2019-07-20 17:17

    6時くらいまでやります✨ 相手星付4人対こっち星2人みたいなの続いて2000に落ちました さっきはラッキーだったんですね✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    143 Re:スガリ2019-07-20 17:18

    じゃあ6時頃までやろー(◍´ꇴ`◍) 部屋立てて待ってるから入ってきてー!

    このコメントはブロック済です
    144 ゆい◆GPGgEiyLnM2019-07-20 17:19

    はーい✨ よろしくお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    145 Re:スガリ2019-07-20 17:21

    こちらこそよろしくね〜(๑¯꒳¯๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    146 Re:スガリ2019-07-20 17:26

    相手強かった💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    147 Re:スガリ2019-07-20 17:30

    ナイスナイス.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

    このコメントはブロック済です
    148 ゆい◆GPGgEiyLnM2019-07-20 17:31

    11キル‼️ すごい‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    149 Re:スガリ2019-07-20 17:40

    やったー!! オフロ楽しいよね(˶˚ ᗨ ˚˶)

    このコメントはブロック済です
    150 ゆい◆GPGgEiyLnM2019-07-20 17:45

    うん🎵

    このコメントはブロック済です
    151 ゆい◆GPGgEiyLnM2019-07-20 17:51

    あと2戦でぬけますね😃 ごはん

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    152 Re:スガリ2019-07-20 17:51

    はーい( ´ ꒳ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    153 Re:スガリ2019-07-20 17:59

    最後も勝てた〜! ありがとね!楽しかった(◍´ꇴ`◍)

    このコメントはブロック済です
    154 ゆい◆GPGgEiyLnM2019-07-20 18:01

    ありがとうございました❤️ なんかゲラゲラ笑いながらやってました😆 楽しかったです✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    155 Re:スガリ2019-07-20 18:13

    またやろうね( ´ ꒳ ` )ノ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    156 はなゆび2019-07-20 18:55

    ゆいちゃん、パワー高い(´゚ω゚`) 自分も遊びたかったー!

    このコメントはブロック済です
    157 ゆい◆GPGgEiyLnM2019-07-20 23:18

    うん、ゆいもはなゆびさんと遊びたかった❤️ 永遠いけたけど、ま゛ーーーー‼️言いたくて、そっちの方必死で、負け多かった💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    158 Re:スガリ2019-07-21 18:25

    ま゛ーーーーーw あのヒメちゃん可愛いよね(๑¯꒳¯๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    159 はなゆび2019-07-23 08:08

    ゆいちゃん、100倍マッチ当たった?? 自分は、1回だけ(o´д`o) その1回、興奮したw

    このコメントはブロック済です
    160 ゆい◆GPGgEiyLnM2019-07-23 13:54

    実ははじめて100倍やったのですが・・・ いろんな武器を使っているときで・・・ たまたまチャーを持ってまして・・・ 味方の方には大変申し訳ないと思いました💦

    このコメントはブロック済です
    161 ゆい◆GPGgEiyLnM2019-07-23 15:05

    久しぶりにバイトするっ😆

    このコメントはブロック済です
    162 ゆい◆SYATV/Tskw2019-07-23 21:07

    やっとリビング用のパソコン買ってもらいました(#^^#) 夏休み、テスト勉強がんばる約束がありますがw あの場所はもう知らない人ばっかりだし、あんまり人こないですよねぇ・・・

    このコメントはブロック済です
    163 ゆい◆SYATV/Tskw2019-07-23 21:09

    あれ?なんか名前が違う! スマホとパソコンだと違っちゃうんだっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    164 Re:スガリ2019-07-23 23:01

    あの場所🤔? てかパソコン来たんだね(◍´ꇴ`◍)ヨカッタ!

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    165 はなゆび2019-07-24 08:03

    ゆいちゃんのチャー(≧▽≦) 見たかったなー笑

    このコメントはブロック済です
    166 ゆい◆SYATV/Tskw2019-07-24 21:00

    み・・・見ないほうがいいですよ((((;゚Д゚)))) 頭の中で「なんで今?!なんで今?!」って大パニック!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    167 ぴかちう2019-07-24 22:28

    ナワバリお邪魔しまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    168 ぴかちう2019-07-24 22:28

    消えた😭

    このコメントはブロック済です
    169 ゆい◆SYATV/Tskw2019-07-26 07:55

    あれ?ごめんなさい((+_+)) ぴかちうさん、気が付かなかった・・・(/_;)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    170 はなゆび2019-07-27 11:13

    毎日暑いよー( ´ཫ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    171 Re:スガリ2019-07-31 11:21

    溶けそうだね(*﹃*;)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    172 はなゆび2019-08-04 20:06

    ゆいちゃーん(⁎˃ᴗ˂⁎) いいこにゃんのナワバリ行こー

    このコメントはブロック済です
    173 ゆい◆SYATV/Tskw2019-08-04 21:07

    こんばんわー(#^^#) ゆいスレ、消えたと思ってたらまた出てきたーー✨ 気づくの遅くてごめんなさいー(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    174 はなゆび2019-08-05 07:43

    ゆいちゃんのオンラインを見つけたら、現れる仕様です(笑) 気づかない時が多いけどもw またくるねー(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    175 Re:スガリ2019-08-05 16:55

    できるだけこまめに浮上させるからΣd(。・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    176 はなゆび2019-08-06 08:58

    ゆいちゃーん(*´ω`*) Twitter始められて、良かったー!!

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    177 Re:スガリ2019-08-06 18:35

    フォローしたったΣd(。・`ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    178 はなゆび2019-08-09 16:11

    (´Д`)ハァ… なんか、大人って大変だなぁ・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 7a966788e0bcffe
    179 ぴかちう2019-08-09 19:12

    僕、小学生だからわかんないけど大変みたいね

    このコメントはブロック済です
    ID: hanafinger
    180 はなゆび2019-08-12 09:29

    宿題、はよ終わらせなさい( #`꒳´ )

    このコメントはブロック済です
    ID: ReplySgr
    181 Re:スガリ2019-08-21 13:53

    別枠で話できるようになったからここはもう大丈夫かな( ´ ꒳ ` )

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記