誰かフレになって一緒に遊んでください\( )/

スレッド

書き込み一覧(544件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Mi2019-05-22 10:09

よかったらフレに なって一緒に遊んでくれませんか? ナワバリ、リグマ 一緒にやってくれる方募集中です! 弱いですが 仲良くしてくれたら嬉しいです🥴

    このコメントはブロック済です
    495 ろき2019-07-05 20:06

    よっすすーちゃん( ˇωˇ )

    このコメントはブロック済です
    496 すー2019-07-05 21:05

    ('▿' )ヨッス

    このコメントはブロック済です
    497 ユノ◆ttc120BhOk2019-07-05 21:06

    こんばんは!久しぶりです!(忘れてたなんて言えない…)

    このコメントはブロック済です
    498 ろき2019-07-05 21:07

    こんばんはー!

    このコメントはブロック済です
    499 ろき2019-07-05 21:08

    セーラー持ってるかい? みんなで服装合わせていこうぜ

    このコメントはブロック済です
    500 ユノ◆ttc120BhOk2019-07-05 21:11

    ガールのアミーボの奴ですか?

    このコメントはブロック済です
    501 ろき2019-07-05 21:15

    いや!水兵さんのやつです!

    このコメントはブロック済です
    502 ユノ◆ttc120BhOk2019-07-05 21:16

    …て、皆さん社会人なんですね!私小6ですよ?w

    このコメントはブロック済です
    503 ユノ◆ttc120BhOk2019-07-05 21:16

    イカセーラーブルーとかのやつですか?

    このコメントはブロック済です
    504 ろき2019-07-05 21:29

    それですね(๑′ᴗ‵๑)

    このコメントはブロック済です
    505 めじろ2019-07-05 21:51

    イカセーラーブルーとイカセーラーホワイトがあったよん(´ω`*) 頭とか靴はどうする~|ू•ω•)チラッ?

    このコメントはブロック済です
    506 めじろ2019-07-05 21:53

    すーさんお久しぶり~(´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    507 すー2019-07-05 21:55

    お久しぶりです(ノシ 'ω')ノシ

    このコメントはブロック済です
    508 めじろ2019-07-05 21:55

    靴はイカボウズジェットブラックかセンニューチップスミソールが制服っぼいかな(´ω`*) 頭はどうしよ(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)ァタフタ

    このコメントはブロック済です
    509 すー2019-07-05 21:56

    自分はブルーとホワイトどっちも揃えてるのでどっちでもいいですよ(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    510 めじろ2019-07-05 22:00

    とりあえずリグマ部屋立てしてみたよん(´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    511 ろき2019-07-05 22:01

    とりあえずはいるじぇ!!

    このコメントはブロック済です
    512 すー2019-07-05 22:55

    親がうるさいので続けれません、ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    513 ろき2019-07-05 22:56

    そおかあああ 残念や∩(´;ヮ;`)∩ サモランいく?

    このコメントはブロック済です
    514 ろき2019-07-05 22:56

    親には勝てぬ… またしようね( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)!!!

    このコメントはブロック済です
    515 めじろ2019-07-05 22:57

    すーさん、ありがとう(´ω`*) サモランに行こう~

    このコメントはブロック済です
    516 すー2019-07-05 23:00

    親がいるのでする気になれません…ごめんなさいぃぃ∩(´;ヮ;`)∩

    このコメントはブロック済です
    517 ろき2019-07-05 23:58

    うわぁいすーとめじろんありがとう(๑′ᴗ‵๑) 今日はもう疲れたぜ…_:(´ω`」∠):_ 楽しかった!!今日またできる方、よろしくおねしゃす( ・ㅂ・)و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    518 めじろ2019-07-06 00:02

    あ、ごめんごめん(;・∀・) すーさんありがとうと、ろっきーサモラン行こうって書こうと思ったのよ(A;´・ω・)アセアセ ってことで、ろっきーもすーさんも今日はありがとうでした~(´ω`*)また、遊んでね~

    このコメントはブロック済です
    519 めじろ2019-07-06 18:39

    ろっきーごめん~今日スプラ出来なさそうだった… 今日リアル予定あるの忘れてた~(A;´・ω・)アセアセ 帰るの12時近くになるから、また今度遊んでおくれ~

    このコメントはブロック済です
    520 のあ2019-07-06 19:40

    りょーかいよ〜( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)またあそぼ!!

    このコメントはブロック済です
    521 めじろ2019-07-11 08:26

    おはよう(´ω`*) 週末のフェスは、御三方一緒にできるタイミングはあるのかな~|ू•ω•)チラッ?

    このコメントはブロック済です
    522 ろき2019-07-11 08:34

    おはよー(๑′ᴗ‵๑) 私は…実は旦那のおやすみ丸かぶりでできません… ソロはできるんだけどうわぁぁん( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

    このコメントはブロック済です
    523 めじろ2019-07-11 09:40

    なんてこった~( ゚∀゚):∵グハッ!! また服とか揃えてやりたかった~(´TωT`) 仕方ないから、また今度リグマでもしようよ(ơ ωơ)✧ たまには、この掲示板も見に来るしね~(´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    524 ろき2019-07-11 16:37

    ほんとすまない…私もやる気満々だったのにショックー( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ ) また旦那が夜勤の時伝えにこの掲示板くるぜい!!! 私も最近はあんまりここのサイト自体にいないからねー…

    このコメントはブロック済です
    525 めじろ2019-07-12 00:01

    このまま疎遠になってしまいそうで嫌だな~(´TωT`) 何かで連絡取れたらいいのにな… ハトとかのろしとかでもいいのでっ*-ω-)っ

    このコメントはブロック済です
    526 ろき2019-07-15 05:44

    ここねー… あ、めじろんTwitterしてる??? Twitterアカウント身バレ防止用で病み垢みたいなかんじなんだけどつくってるんよ!!

    このコメントはブロック済です
    527 めじろ2019-07-15 19:14

    Twitterは鍵垢だけどしてるよ!同じ名前で書いてもらったアイコンでやってる~(´ω`*) それで連絡取れたらめっちゃ嬉しい(ơ ωơ)✧

    このコメントはブロック済です
    528 ろき2019-07-15 19:21

    え!!!連絡とろ?!!! わいも鍵垢( ・ω・) ユーザー名だけ教えてもらうこと可能?ユーザー名というかID的な けんさっくする

    このコメントはブロック済です
    529 ろき2019-07-15 19:22

    めじろんアイコンリベンジしたい

    このコメントはブロック済です
    530 めじろ2019-07-15 23:01

    \(๑´ω`๑)/やった~ ユーザー名はmejiro_1000mgたよ~(´ω`*) 見つけておくれ~(〃・д・) -д-))ペコリン

    このコメントはブロック済です
    531 めじろ2019-07-15 23:02

    え!アイコン気に入ってるけど、他のパターンも描いてくれるなら、それも嬉しい(*´д`*)

    このコメントはブロック済です
    532 ろき2019-07-16 00:23

    フォロリクおくったので承認お願い致します( ◜ω◝ ) 真っ黒アイコンの.って名前www

    このコメントはブロック済です
    533 ろき2019-07-16 00:24

    かける合間にかかせてもらう感じだけどかきたい(๑′ᴗ‵๑)

    このコメントはブロック済です
    534 みっちゃん2019-07-17 13:39

    お久しぶり!!

    このコメントはブロック済です
    535 みっちゃん2019-07-17 13:43

    土曜日22時から フレとリグいくけど いけるかたー?

    このコメントはブロック済です
    536 ろき2019-07-17 17:16

    お久しぶり〜!!!( ◜ω◝ )土曜いけるんやけどフェッスじゃなかったか…?!

    このコメントはブロック済です
    537 みっちゃん2019-07-17 22:31

    あ!そだそだ! 10倍マッチいきますか!笑笑

    このコメントはブロック済です
    538 めじろ2019-07-18 07:35

    みっちゃん久しぶり~(´ω`*) まだ土曜日の枠は空いてる~|ू•ω•)チラッ? フェス一緒にやりたいな~(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    539 みっちゃん2019-07-18 12:58

    また前回と同じメンバーで いきますか🙌🏻 フレもいるからさ!(* ॑꒳ ॑*  )

    このコメントはブロック済です
    540 名無しさん2019-07-18 13:07

    よっし、いこーーー!!\(°∀° )/ ギアも揃えますか( ˇωˇ )

    このコメントはブロック済です
    541 みっちゃん2019-07-18 17:30

    なににしますかー?

    このコメントはブロック済です
    542 みっちゃん2019-07-18 18:14

    いいな〜!連絡とれて〜 あたしインスタはやってるけど、 ツイッターやってないからなあ( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    543 めじろ2019-07-19 08:21

    みっちゃんもTwitterやろうよ~|ू•ω•)チラッ ギアは頭はバーニングブロイラーかジャスティスブレインがフェスギアだし、見た目好きかな~(´ω`*) 足は何かしら人速がいいので、エンチャントブーツとかはどうでしょか? あとは全員ヒレオもしたいね(ơ ωơ)✧

    このコメントはブロック済です
    544 みっちゃん2019-07-21 01:25

    ごめん〜。 いきなり相手の両親きて、 ずっとインできなかった(。σω-。)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記