連絡用

スレッド

書き込み一覧(17件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 すこれ2019-05-20 03:21

連絡用です。

    このコメントはブロック済です
    2 もみみ2019-05-20 03:22

    やっほー(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    3 すこれ2019-05-21 04:39

    なんか夜連絡入れてやろうとしたらスマホ急にフリーズしてずっと使えなかったですw 今日の夜出来たらやりたいです〜8時ごろから空いてます。

    このコメントはブロック済です
    4 もみみ2019-05-21 23:14

    ゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゚。 今見ました。 20時過ぎてますね(・・;)

    このコメントはブロック済です
    5 すこれ2019-05-22 00:03

    大丈夫です〜! また行ける時言ってもらえれば!

    このコメントはブロック済です
    6 もみみ2019-05-22 00:16

    わかりました😊🌟

    このコメントはブロック済です
    7 すこれ2019-05-22 00:25

    今いけますけどどうしますか〜?

    このコメントはブロック済です
    8 もみみ2019-05-22 00:27

    ホコ苦手なんです💧すいません。 早速きのうからスピナー練習してまーす🙋

    このコメントはブロック済です
    9 すこれ2019-05-22 00:32

    おぉ〜!スピナー慣れるの難しいかもですけど頑張って下さい!

    このコメントはブロック済です
    10 もみみ2019-05-22 00:35

    あい🙋

    このコメントはブロック済です
    11 すこれ2019-05-22 01:55

    なんかナワバリ以外のやつやりますか?なんでもいいですよ〜

    このコメントはブロック済です
    12 すこれ2019-05-23 19:24

    今日できればやりたいです!もみみさんのやりたいモードでお願いします

    このコメントはブロック済です
    13 すこれ2019-05-25 21:46

    暇なんでなんかやりましょw

    このコメントはブロック済です
    14 もみみ2019-05-27 23:18

    すこさーん🙋

    このコメントはブロック済です
    15 すこれ2019-05-27 23:38

    このまま入ってていいですか?

    このコメントはブロック済です
    16 すこれ2019-05-28 00:25

    ありがとうこざいました〜 楽しかったです〜!(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    17 もみみ2019-05-28 00:33

    わたしもー!!! すこさんと、シヤケやれてよかったー(o゚▽゚)o ありがとう~🎵

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記