バグ専門 チームSN入団募集!誰でも大歓迎!

スレッド

書き込み一覧(82件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 チームSN*リーダー しゅーやん2019-05-12 17:55

ここは皆でバグをしたり見つけたりするスレッドです! このスレッドのルール ⚠️は重要な所 ・無駄なコメントをしない! ・⚠️皆で仲良く! ・⚠️荒らしは無視!プラベの荒らしは観戦!※キル数で決まる ・同じをステージを連続でしない※なるべく ・SwitchなどにはSNをつける事! ・⚠️勝手にSNを付けない!私かまんまんさんに聞く! 以下のルールを守ってください!

    このコメントはブロック済です
    32 しゅーやん2019-05-15 07:22

    もうやめてください!!!! このスレッドルールではみんなで仲良くでしたよね…? なんで、仲良くしないんでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: nnnnnaaaaaoooookkkkkiiiii
    33 Ru. SNなおきまんまん♡とうあ♡2019-05-15 16:50

    喧嘩やめよう

    このコメントはブロック済です
    34 まんまん★サブ2019-05-15 17:10

    すいません!私は他のスレに行こうとなり、無事終わりました すいませんでした!

    このコメントはブロック済です
    35 まんまん★サブ2019-05-15 17:10

    なおきはあんま上から言えることでわないよ

    このコメントはブロック済です
    ID: nnnnnaaaaaoooookkkkkiiiii
    36 Ru. SNなおきまんまん♡とうあ♡2019-05-15 18:41

    ごめん大好き

    このコメントはブロック済です
    37 まんまん★サブ2019-05-15 18:42

    なんか私もごめん 大大大好き😘

    このコメントはブロック済です
    ID: nnnnnaaaaaoooookkkkkiiiii
    38 Ru. SNなおきまんまん♡とうあ♡2019-05-16 16:26

    どこ行くの?

    このコメントはブロック済です
    39 ま2019-05-16 16:28

    なんでお前らそんなバグのスレ何個も立てるの?

    このコメントはブロック済です
    40 まんまん★サブ2019-05-16 16:30

    ん?バグするからでしょ

    このコメントはブロック済です
    41 NTZ*ケイト* だお2019-05-16 21:41

    僕は入っていいですか?

    このコメントはブロック済です
    42 しゅーやん2019-05-17 18:24

    何かあなたに害がありますか?

    このコメントはブロック済です
    43 しゅーやん2019-05-17 18:24

    良き!

    このコメントはブロック済です
    44 Ruスペースベイダー◆RtoD.cu4KE2019-05-17 18:25

    w

    このコメントはブロック済です
    45 しゅーやん2019-05-17 18:28

    え?なんてラグさん、すいません! フレンドに、え?なんてラグさんがいなくて、甥っ子に聞いてみたら、バグしてたのに攻撃してきたから倒してフレンド消したって言っていました(゚o゚;; 甥っ子には消さないようにねと言っておきました! 宜しければフレンドいいですか? フレコ2174-3889-0402

    このコメントはブロック済です
    46 Ruスペースベイダー◆RtoD.cu4KE2019-05-17 18:29

    フレンド今いっぱいでちょっと…フレンドになってくれって行ってる人もたくさんいてちょっと今無理ですごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    47 しゅーやん2019-05-17 18:35

    え?なんてラグさん、了解ですフレンドが開くのを祈っておきます!笑😊

    このコメントはブロック済です
    48 しゅーやん2019-05-17 18:40

    分かります!(なんで別々にコメしてる?) 自分もフレンド申請溜まってます!現役のラグ使いだった頃動画とかにも出てて フレンド申請今も99+です!笑 消すのも面倒なので放置してます笑昔はチョーシ良かったのになぁ今もやろうと思えば出来るけど時間がかかる😭

    このコメントはブロック済です
    49 Ruスペースベイダー◆RtoD.cu4KE2019-05-17 18:40

    フレンド募集するので平気です

    このコメントはブロック済です
    50 しゅーやん2019-05-17 18:42

    よく分かんないけど了解です!(理解力なし)

    このコメントはブロック済です
    51 Ruスペースベイダー◆RtoD.cu4KE2019-05-17 18:42

    ラグはパソコン使えば基本5回以内ですよ!

    このコメントはブロック済です
    52 しゅーやん2019-05-17 18:44

    自分はアルミラグでやってました!難しいらしいですけど自分は二分の一くらいで成功してましたよ!

    このコメントはブロック済です
    53 Ruスペースベイダー◆RtoD.cu4KE2019-05-17 18:53

    アルミラグ手ラグかちゃかちゃラグはやりにくくなってますよ!

    このコメントはブロック済です
    54 Ruスペースベイダー◆RtoD.cu4KE2019-05-17 19:17

    ういー

    このコメントはブロック済です
    55 GHβ*ケイト*2019-06-30 19:45

    LINEグループとか作ったりしてませんか?

    このコメントはブロック済です
    56 NTZ*ケイト*2019-07-01 18:22

    バグ発見

    このコメントはブロック済です
    57 NTZ*ケイト*2019-07-01 18:23

    画像忘れた

    このコメントはブロック済です
    59 NTZ*ケイト*2019-07-01 18:28

    画像

    このコメントはブロック済です
    60 NTZ*ケイト*2019-07-01 18:31

    再び

    このコメントはブロック済です
    61 NTZ*ケイト*2019-07-01 18:34

    インクに潜れない

    このコメントはブロック済です
    62 とうあ2019-07-01 18:47

    いやゴミバクで草ラグもできないやつがでしゃばるな第一にヒーローモードのバクは1日で全部クリアした

    このコメントはブロック済です
    63 NTZ*ケイト*2019-07-02 17:45

    このスレッドの主旨わかってる?みんなで仲良くだよ。第一にラグ出来ない人もたくさんいるんだよ。わかる?

    このコメントはブロック済です
    64 SN副リダまんまん2019-07-02 17:46

    とうあさいていだから

    このコメントはブロック済です
    65 NTZ*ケイト*2019-07-02 18:05

    僕ってSNつけてええん?

    このコメントはブロック済です
    66 SN副リダまんまん◆k6VFGNdel62019-07-02 18:06

    はい!大歓迎です! 私自身はあまりゲームエイト自体来ませんがよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    67 SN副リダまんまん◆k6VFGNdel62019-07-02 18:08

    とうあって人は人を馬鹿にしたりするのが好きで性格悪いです 人の事はめっちゃ悪くいうのに自分のこと言われたら無視する最低な人なのであまり気にしない方がいいですよ。 私も昔なりすましをしてしまい謝罪をしました。 とうあもなりすまししたことあるくせに謝罪しませんでした そして私の昔のことを何度も言ってくるような最低な人です

    このコメントはブロック済です
    68 SN副リダまんまん◆k6VFGNdel62019-07-02 18:10

    ヒーローモードのバグ楽しいですよね!! 私もやったことあります

    このコメントはブロック済です
    69 NTZ*ケイト*多分SN2019-07-02 18:21

    誰かフレンドになって

    このコメントはブロック済です
    70 SNリーダー しゅーやん2019-07-02 18:39

    なんか復活してる!嬉しい🎵😍🎵後、まんまんさんととうあさんが喧嘩してるので、どっちの味方していいか分からない…(ノ_・。) 自分的には仲良くしてほしいのですが…お願いします🙇⤵

    このコメントはブロック済です
    71 SN副リダまんまん2019-07-03 07:24

    私も仲良くしたいのにRu.で久しぶり。ってコメしたらうわwきしょカマチョ乙って言われた。 しかも私謝罪したのに昔のことネチネチ言ってくる。 まぁSN復帰したから私も最近はゲームエイト来るね。 良かったね(☆ω☆)

    このコメントはブロック済です
    72 SN副リダまんまん2019-07-03 07:25

    おけです!今日送っとくね 私ちょくちょく名前変えるけど私専用アイコンで気づいてね

    このコメントはブロック済です
    73 SN副リダまんまん2019-07-03 07:27

    私いつもバグしてるからご自由に暇な時に来ていいよ♪ 私のプラベいつもこんでるから(自慢みたいでごめんね)仲間優先をなるべくするね でも他の人も仲間にしてほしいのは当たり前だから敵になるかもしれないけど観戦にはしないから許して

    このコメントはブロック済です
    74 SN TN しゅーやん2019-07-03 08:19

    復刻はまじで嬉しい➰!後、まんまんさんが復刻したのも嬉しい➰!(語彙力笑)最近とうあさんとLINEで友達になったのでまんまんさんについて聞いてみます!

    このコメントはブロック済です
    75 SN TN しゅーやん2019-07-03 08:20

    あ、なおきさんとも友達になりました、いい忘れてごめんなさい 最近シールドバグが熱いですね!とうあさんすっごいバグ見つけてましたよ!

    このコメントはブロック済です
    76 SN副リダまんまん◆k6VFGNdel62019-07-03 17:30

    知ってるよ!!でもあれ私のフレンドの方が先に見つけてた..((殴 とうあはどうせ私のことクズとかしか思ってないよ........ ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 私も最近はパスつけて新バグの研究中!!頑張らなきゃ!!

    このコメントはブロック済です
    77 SN副リダまんまん◆k6VFGNdel62019-07-03 17:32

    うん。まぁ復帰はSNのおかげかな...しゅーやん良かったね! 別に聞かなくてもいいよ。どうせ文句とかしか言わないだろうし、しゅーやんが不愉快な気持ちになったらやだし........

    このコメントはブロック済です
    78 TN/SS◆zhe0KBNYqM2019-07-03 17:46

    久しぶりです!話割り込んでごめんね てかSN入ってなかったァ 汗汗 入っていいかな?あんまり来れないけど まんまんさんフレンド消さないでーそん時めっちゃビックリした 嫌われた....思った 笑笑 あの新バグのやつぶどうさんが拡散いるかな?って言ってたけどまだ拡散しなくていいよね? 後最近まんまんさんの名前に揃えるようにしてるからー(いらない情報) これからも仲良くプラベしようね❤

    このコメントはブロック済です
    79 ゆき2019-07-03 18:08

    あ、なんか変な名前になってるちなみにゆきです! 前ちらっと登場して来ました 知らない、かな?

    このコメントはブロック済です
    80 SN TN しゅーやん2019-07-03 19:50

    こんにちは、ゆきさんスプラトゥーンでは一緒にしたことありますが、こうして話すのは初めてですね!バグ研究頑張って下さい!応援します!(?)

    このコメントはブロック済です
    81 SN TN しゅーやん2019-07-03 19:55

    不愉快になんかなりません…!自分は二人が仲良くなってほしいです!とうあさんも内心はたぶん良いから!(一言余計)なので聞いてみます!自分はいつでもまんまんさんととうあさんを応援しています!

    このコメントはブロック済です
    82 SN TN しゅーやん2019-07-03 19:57

    いちいちコメントしてすいません😣💦⤵ゆきさん…ですよね?大歓迎ですよ!名前が入りきらないならSN入れなくてだいじょぶです!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記