がる民スプラ2を語りたいpart5からの移民No.4

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 いかちゅう2019-04-29 23:58

part4です(^^)引き続きよろしくお願いします☺️

    このコメントはブロック済です
    927 たいよう2019-05-03 22:45

    えっあこさん何をおっしゃるの??誰でも入れるプラベですよ! ラム姉さん🐄次トピお願いしゃす!

    このコメントはブロック済です
    928 あみっこ2019-05-03 22:45

    たいようさん、うよまるさん、ありがとうございます。 ナワバリで練習してましたが難しい😅 としみぃーさん、ショコラにゃ〜さん、あこさん合流ありがとうございました( ´∀`) としみぃーさんとのキャンプ対決インク切れて笑いましたw

    このコメントはブロック済です
    930 ちょ2019-05-03 22:48

    たいようさんごめんなさい!やっぱり23時にログイン出来そうにないです😂他の人に入ってもらってくださいー!

    このコメントはブロック済です
    931 としみぃー2019-05-03 22:48

    こちらこそありがとうございます。フレンド申請しましたので、どうぞよろしくお願いします。 インクがかっすかすで息切れしそうでした😅キャンシェル難しいですよね。

    このコメントはブロック済です
    933 たいよう2019-05-03 22:50

    大丈夫ですよ!12時まで開催予定なので入れるそうならいつでも言って下さいね! 今回参加できなかった方もいるのでリベンジもありますよ!?

    このコメントはブロック済です
    935 たいよう2019-05-03 22:50

    突っ込まれないと思ってまひた🤣

    このコメントはブロック済です
    937 としみぃー2019-05-03 22:52

    合流ありがとうございました‼️またご一緒しましょうね✨

    このコメントはブロック済です
    939 あこ2019-05-03 22:53

    誘って頂いたのですが、キャンシェルまだ武器解放されてないんです 今やっと20になったところで、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    940 こっぺちゃん2019-05-03 22:54

    パイセン うよさん らむ姉 ありがとです!楽しみましょ(*´-`)❤️ のん。ちゃん パクリオールオッケー🙆😍 あこさん あこさんも一緒にやりましょう🤗

    このコメントはブロック済です
    942 こんぱる2019-05-03 22:57

    全然スレ確認せず間に合ったと思ったらまさかのダイナモ笑 ダイナモ一回か二回しか持ったことないので、どなたか簡易のアドバイスお願いします!><

    このコメントはブロック済です
    943 あみっこ2019-05-03 22:58

    フレンドありがとうございます( ´∀`) カーモと無印交互に使ってたから間違えて敵の目の前にビーコン置いたりで酷かったですwとしみぃーさんお上手ですね! よろしくお願いします🙌

    このコメントはブロック済です
    944 あこ2019-05-03 22:58

    パラシェルターなら持っています!特例認めて頂けますか?

    このコメントはブロック済です
    945 たいよう2019-05-03 22:59

    把握しました!あこさん傘やローラーなら何でもOKですよ😆👌

    このコメントはブロック済です
    947 こんぱる2019-05-03 23:01

    嘘つきました。 ブキチのところ覗いたらダイナモ全部売られてたので1から一回も触ったことなかったです

    このコメントはブロック済です
    948 のん。2019-05-03 23:02

    とりあえず、バッシャン、バッシャン?

    このコメントはブロック済です
    949 こんぱる2019-05-03 23:02

    あこさん絶対一人パラシェルターなら無双できますよ!沢山キャンプ倒してくださいー笑

    このコメントはブロック済です
    950 ショコラに2019-05-03 23:02

    楽しかったです(o^∀^o) 傘使ってるがるちゃん多いなと思ったら今日プラベで傘対決なのですね(*´∀`)♪ またよろしくお願いします✨

    950.5 システム約5年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    953  Liha2019-05-03 23:05

    いまから始まりますけど私うよさん部屋移動しましょうか? たいようさんのお部屋9人なので

    このコメントはブロック済です
    954 たいよう2019-05-03 23:05

    あこさんが行くかもしれません! ちょさんみぃさんは後でこちら9名れ

    このコメントはブロック済です
    957 あこ2019-05-03 23:05

    ご一緒させていただきます! なんだか緊張します〜

    このコメントはブロック済です
    959 たいよう2019-05-03 23:07

    あこさんうよチームに入れましたか? もしまだなら人数的に今の対戦後うよチームへどうぞ💕 私の誤字慌てぶりがやばいです

    このコメントはブロック済です
    960 こんぱる2019-05-03 23:08

    ぶん回して、ばっしゃんばっしゃんですね! やってみます!

    このコメントはブロック済です
    961 あこ2019-05-03 23:08

    はい! いまから うよさんチームに合流します

    このコメントはブロック済です
    963 たいよう2019-05-03 23:10

    まじすみません!間違えたのです!皆さんも一度集まって~😭

    このコメントはブロック済です
    966 たいよう2019-05-03 23:11

    LihaさんOK?

    このコメントはブロック済です
    968  Liha2019-05-03 23:11

    うよさん部屋に交流しましたー

    このコメントはブロック済です
    969 たいよう2019-05-03 23:11

    こちら8名!

    このコメントはブロック済です
    971 たいよう2019-05-03 23:12

    Lihaさん了解しました! そっと懺悔します。旦那様の綴りを間違えていたことを…

    このコメントはブロック済です
    973 みぃ2019-05-03 23:15

    インしました! 遅くなってすみません😭 ぱいせんの部屋でよろしいでしょうか?💦

    このコメントはブロック済です
    974 たいよう2019-05-03 23:16

    はい!お願いしゃす!

    このコメントはブロック済です
    975 さや2019-05-03 23:16

    0時過ぎにINする予定ですけど仲間に入れてくださーーい(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    976 みぃ2019-05-03 23:17

    了解です! ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    977 たいよう2019-05-03 23:18

    自由行動なので、もしかしたら上がりたい方は上がるかもしれませんが、残るひともいっぱいいると思います! 私はいつでもお供しますのでよろしければお願いしゃす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    978 こっぺちゃん2019-05-03 23:18

    ぱいせん 観戦は交代でしましょね☺️👍

    このコメントはブロック済です
    979 たいよう2019-05-03 23:20

    まだまだ遊び足らない方は12時以降も開いてますのでお集まり下さいね~♪

    このコメントはブロック済です
    980 たいよう2019-05-03 23:21

    勿論です!ありがとうございます😁ちょっとインコを眼鏡から小屋に移動させました(笑)

    このコメントはブロック済です
    983 たいよう2019-05-03 23:24

    キャンシェル見てるだけでしんど·····

    このコメントはブロック済です
    ID: 6cc2227d370e507
    984 こっぺちゃん2019-05-03 23:25

    まこちん楽しいのね〜 きゃわいい☺️💕

    このコメントはブロック済です
    985 たいよう2019-05-03 23:26

    まこちんかわゆー💓💞

    このコメントはブロック済です
    987 あこ2019-05-03 23:35

    初めてのアサリとガチホコ体験させていただきました! 一旦抜けさせて頂きます。すみません。 12時以降にまたお邪魔出来たらお願いします!

    このコメントはブロック済です
    988  Liha2019-05-03 23:38

    ちょ。。だれかダイナモの使い方教えてください

    このコメントはブロック済です
    989 こんぱる2019-05-03 23:39

    こいつぁヒデェ泥試合だ!

    このコメントはブロック済です
    991 たいよう2019-05-03 23:40

    しんど·····🤣

    このコメントはブロック済です
    993 こんぱる2019-05-03 23:43

    Lihaさんこちらを参考にどうぞ!

    このコメントはブロック済です
    994 なぉ2019-05-03 23:46

    出遅れてしまいましたがお邪魔します〜😆

    このコメントはブロック済です
    995 たいよう2019-05-03 23:47

    ‪なぉさん!どぞどぞ🤩

    このコメントはブロック済です
    997 のん。2019-05-03 23:50

    ト…トイレ…

    このコメントはブロック済です
    998 こんぱる2019-05-03 23:50

    たいようさんとみぃさんがダイナモで追っかけっこして最後相討ちになった始終見てめっちゃ笑いました

    このコメントはブロック済です
    999 たいよう2019-05-03 23:54

    多分撮影しました(笑)

    このコメントはブロック済です
    1000  Liha2019-05-03 23:55

    バシャってみます!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記