【生徒先生】チャージャー・リッター講座【募集中】

スレッド

書き込み一覧(467件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: basara2cross
1 とくめー2019-04-26 15:20

チャージャー・リッター初心者、苦手の克服の為のスレ。 入った時に生徒なのか先生なのか一言お願いします!

    このコメントはブロック済です
    418 おさ2019-05-08 20:54

    大丈夫ですよ☺️

    このコメントはブロック済です
    419 おさ2019-05-08 20:55

    そういえば、 同じ名前2人いませんでした?

    このコメントはブロック済です
    420 おさ2019-05-08 20:56

    気にしなくて大丈夫ですよ☺️

    このコメントはブロック済です
    421 おさ2019-05-08 21:05

    とくめーさん、こんばんは😃 セ、投票しました👍

    このコメントはブロック済です
    422 タコガール ゆず トマトォォォCado2019-05-08 21:45

    私のリア友です❗️私の方がランク低いんで!

    このコメントはブロック済です
    423 おさ2019-05-08 22:05

    そうなんですね😆

    このコメントはブロック済です
    424 おさ2019-05-08 22:06

    みんなで楽しくやりましょう✨

    このコメントはブロック済です
    425 タコガール ゆず トマトォォォCado2019-05-09 07:03

    今日夕方出来るかもです!また、学校終わったらここに来まーす

    このコメントはブロック済です
    426 ユノ◆ttc120BhOk2019-05-09 14:51

    前言撤回 もうできますよ!

    このコメントはブロック済です
    427 ユノ◆ttc120BhOk2019-05-09 14:52

    (なるほど)

    このコメントはブロック済です
    428 おさ2019-05-10 23:44

    誰もいないかな?

    このコメントはブロック済です
    429 おさ2019-05-12 18:40

    皆さんフェスの結果出ましたね。

    このコメントはブロック済です
    ID: marike
    430 Hc5 K2019-05-12 19:12

    パが勝った~!よっしゃあぁ~!

    このコメントはブロック済です
    ID: basara2cross
    431 とくめー2019-05-12 19:55

    忙しすぎて1戦も出来なかった………………(இ௰இ`。)

    このコメントはブロック済です
    432 おさ2019-05-12 22:03

    僕もあまり出来ませんでしたよ。

    このコメントはブロック済です
    433 もふもふ2019-05-12 22:25

    お久しぶりでーす(^o^)久々すぎて覚えてないかもですがwwナワバリいたので合流しましたw

    このコメントはブロック済です
    434 おさ2019-05-12 22:39

    プラベで練習しますか?

    このコメントはブロック済です
    435 もふもふ2019-05-12 22:47

    おささん、初めまして!出来ても後15分ぐらいしか出来ないので次回お願いしたいです^_^よかったらフレンドなってくれませんか?

    このコメントはブロック済です
    436 おさ2019-05-12 22:52

    初めて😀 フレンド歓迎です! フレコ張ってもらえたら後程申請させてもらいますね😃 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    437 おさ2019-05-12 22:53

    初めてって😂 初めまして😆

    このコメントはブロック済です
    438 くるみけーき2019-05-12 22:55

    こんにちはー、いれてください

    このコメントはブロック済です
    439 おさ2019-05-12 23:00

    こんばんは。今から、練習しますか?

    このコメントはブロック済です
    440 もふもふ2019-05-12 23:04

    全然タメ口でも大丈夫ですよ!^_^フレコ帰ってきたらまた貼りますね!弱々ですが宜しくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    441 くるみけーき2019-05-12 23:07

    今はできないてす

    このコメントはブロック済です
    442 おさ2019-05-12 23:11

    僕も腕前低すぎて弱いので。😅 よろしくお願いします😊

    このコメントはブロック済です
    443 おさ2019-05-12 23:13

    ここの主はとても優しい方なので、大丈夫ですよ😃 皆で楽しくやりましょう! 入れるときにいつでもどうぞ😊

    このコメントはブロック済です
    ID: basara2cross
    444 とくめー2019-05-12 23:18

    こんばんはー! もふさん、今日は私絶不調ですよー(´TωT`) Switch破壊しそうになったからすぐ辞めちゃいました(`-д-;)すみません!

    このコメントはブロック済です
    ID: basara2cross
    445 とくめー2019-05-12 23:19

    スレ主のとくめー基チャーれんしゅう(基ぬりえった)ですー。 生徒さんですかね? 一緒にがんばりましょ!

    このコメントはブロック済です
    446 おさ2019-05-13 00:39

    とくめーさん、スプラ出来るようになったんですね😃 よかったです! でも、あまり無理はなさらずにしてください。 お休みなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: basara2cross
    447 とくめー2019-05-13 00:53

    ありがとうございます! まだ治療中ではありますが、かなりよくなってます! また今度よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    448 おさ2019-05-14 19:54

    スレ、上げときます。

    このコメントはブロック済です
    ID: marike
    449 Hc5 K2019-05-14 20:16

    誰か練習しましょ

    このコメントはブロック済です
    450 おさ2019-05-17 02:03

    スレ上げ

    このコメントはブロック済です
    ID: basara2cross
    451 とくめー2019-05-17 20:35

    ギアのため別武器にする度チャージャーの腕が落ちるの草通り越して森生える……(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    452 おさ2019-05-17 21:16

    僕も最近、シューター、スピナーで武器練習しててチャージャー持つと戦犯レベルです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: basara2cross
    453 とくめー2019-05-17 21:56

    うまさキープできたらいいんですけどねー(`-д-;)

    このコメントはブロック済です
    454 しゅーやん2019-05-18 19:35

    横からこんにちは😃いや、こんばんはか、自分は一応チャー使いです!得意武器はスクイクです! 腕前は ガチホコX ヤグラX エリアX アサリS+3です!(アサリ嫌い) チャーと関係ないけどもう1つの得意武器はブラスターです! よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    455 おさ2019-05-20 23:41

    こんばんは。ヤバい上手すぎですね! スレ主さん優しいから歓迎だと思いますよ☺️ 僕は、かなりの下手くそですが。😅 もう少しお待ち下さいませ。

    このコメントはブロック済です
    456 おさ2019-05-21 22:43

    スレ上げ

    このコメントはブロック済です
    457 おさ2019-05-23 16:32

    上げ

    このコメントはブロック済です
    458 おさ2019-05-25 18:01

    最近誰もいないですね😫

    このコメントはブロック済です
    459 しゅーやん2019-05-26 11:48

    そうですなぁ

    このコメントはブロック済です
    460 おさ2019-05-26 21:08

    練習、(タイマン)できる人いますか?

    このコメントはブロック済です
    461 おさ2019-05-26 22:27

    今日もいなそうだね~

    このコメントはブロック済です
    462 おさ2019-05-28 23:11

    とくめーさん いますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: basara2cross
    463 とくめー2019-06-05 21:42

    フェスじゃあああああ!!!!( º дº)<キエェェェエエェェェ パインなしでいきますんスンッ( ˙꒳​˙ )←酵素アレルギー

    このコメントはブロック済です
    464 ユノ◆ttc120BhOk2019-06-07 16:11

    こんちはー(え?だれ?だって前のコメ見れば分かるさ) この前スクイク使えなくなってたからソイチューバー使ったらもっと下手になってスクイク使ったらさらに…という最悪の展開

    このコメントはブロック済です
    465 おさ2019-06-07 22:13

    パイン無しで👍

    このコメントはブロック済です
    466 おさ2019-06-07 22:14

    シューター、スピナー 使ってたら スプスコが。😅 ヤバい下手になってた😱

    このコメントはブロック済です
    467 おさ2019-06-18 20:57

    上げ⤴️

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記