ink magic♪(im♪)会話用 加入したかったら一言!

スレッド

書き込み一覧(914件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: LastResort733
1 Namimi(chami)さんだよっ!2019-04-24 21:20

スプラチーム ink magicの会話用スレです! 普段はLINEでの会話になりますが、メンバーの中でLINEが出来ない人用のスレです! 入りたいな!って思ったら一言お願いします(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    865 Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-06 20:45

    なるほど!!落ち葉は買ったことはないです・・・。チャージャーとスピナーは苦手で、ヒッセンは使ったことはないですが、スロッシャーは好きです。マニューバーはベッチューが好きです!

    このコメントはブロック済です
    866 Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-06 20:47

    ダイナモはたまに使います!苦手なブキが少ししかないのがうらやましいです!o(^-^)o

    このコメントはブロック済です
    867 Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-06 20:56

    おやすみなさい♪

    このコメントはブロック済です
    868 グミ*(ET & im♪)2019-05-06 20:57

    おやすみ!

    このコメントはブロック済です
    869 「im♪」空◇(ET&結愛闇) ◆jqT/iw6Tkg2019-05-06 21:09

    おやすみー

    このコメントはブロック済です
    ID: marike
    870 Hc5 K2019-05-06 21:10

    おやすみー

    このコメントはブロック済です
    871 Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-07 21:01

    おはよう?・・・・・いや、おやすみかな? (>ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: marike
    872 Hc5 K2019-05-07 21:02

    おはよう?おやすみ?

    このコメントはブロック済です
    873 Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-07 22:32

    おーやーすーみー☆

    このコメントはブロック済です
    874 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-08 19:01

    こんばんは

    このコメントはブロック済です
    875 ユノ◆ttc120BhOk2019-05-08 19:14

    こんばんわ~

    このコメントはブロック済です
    876 名無しさんのアル2019-05-09 08:30

    おはようございます!

    このコメントはブロック済です
    877 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-09 16:35

    こんちは~😆あの、これからあまり顔出し出来なくなります。理由は、宿題が多いwのと、チームが多くなったからです。たまにこのスレに来ますので、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    878 グミ*(ET & im♪)2019-05-09 16:36

    おけー

    このコメントはブロック済です
    879 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-09 16:48

    せんきゅ。❤😺

    このコメントはブロック済です
    880 Ru.〆なおしゅうもちぃバグ〆なおき親友◆k6VFGNdel62019-05-09 17:57

    入ってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    881 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-11 18:16

    ひ☆ま!

    このコメントはブロック済です
    882 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-11 18:17

    (親にスイッチ取り上げされてる)

    このコメントはブロック済です
    883 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-11 18:21

    それより、リーダーいますか?入りたいっていう人がいます!(ご存じでしょうが・・・😅)

    このコメントはブロック済です
    884 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-11 22:02

    おーい!こんばんはー☆(誰か返事してくれぇ😭)

    このコメントはブロック済です
    885 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-11 22:03

    今日暇・・・雑談しよ・・・・・🙏🙏🙏

    このコメントはブロック済です
    886 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-11 23:28

    おやすみ

    このコメントはブロック済です
    887 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-13 20:39

    こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    888 データ消えた人2019-05-18 17:20

    はいってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    889 データ消えた人2019-05-18 17:25

    私、お父さんから許可されたらLINEできます。

    このコメントはブロック済です
    890 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-20 19:10

    学生さん??😃

    このコメントはブロック済です
    891 yuno(^▽^)/ プライム消してぇw◆ttc120BhOk2019-05-20 19:11

    久しぶり!

    このコメントはブロック済です
    892 データ消えた人2019-05-21 16:24

    はいってもいいですか

    このコメントはブロック済です
    893 グミ*(ET & im♪)2019-05-21 19:11

    リーダーが最近いないんですよね…多分入ってもいいと思います

    このコメントはブロック済です
    894 データ消えた人2019-05-22 14:47

    ・・・あ、そんなんですね。全然返信来ないので「私嫌われてるのかな…」と思ってました(笑)ありがとうございます! けど、リーダーさんが来たら入っていいかもう一回聞いてみます。

    このコメントはブロック済です
    895 グミ*(ET & im♪)2019-05-22 15:21

    これからよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    896 データ消えた人2019-05-22 15:31

    よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    897 グミ*(ET & im♪)2019-05-24 18:37

    こんちゃ(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    898 Namimi*im♪2019-05-24 22:53

    皆さまお久しぶりです!リーダーのなみみと申します! 親にスマホ取り上げられてたのでなかなか顔が出せませんでした! 加入希望の方、全員入ってOKです☆ 名前にim♪を付けてくれると嬉しいです! まだなかなかスマホが使えないので、あまり来れなくなりそうですが、ナワバリ合流や、チームメンバー同士のリグマなど、全然やっちゃって下さいな! 新メンバーの皆さま!どうぞ!いらっしゃいませ! リーダーフレコ 0707-9541-1608

    このコメントはブロック済です
    899 im♪データ消えた人2019-05-25 12:16

    こんちくわwww

    このコメントはブロック済です
    900 im♪データ消えた人2019-05-25 12:17

    みんないない

    このコメントはブロック済です
    901 グミ*(ET & im♪)2019-05-25 13:04

    ハロー今お出かけ中w

    このコメントはブロック済です
    902 Namimi*im♪2019-05-25 22:13

    あっ、あとチームメンバー用スレの2個目は私の代わりに作って貰って構いません!

    このコメントはブロック済です
    903 グミ*(ET & im♪)2019-05-25 22:18

    オケです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4565e87d5beceae
    904 ユラン◇ET旧そらる◆4i0R8CFukU2019-05-26 09:09

    了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ

    このコメントはブロック済です
    905 TN/SS☆Ru.☆まーちゃんim♪☆結愛闇☆◆xJLYFG7nUE2019-06-03 13:59

    あらっ!ユランさん、im♪にもいたのねぇ!

    このコメントはブロック済です
    906 TN/SS☆Ru.☆まーちゃんim♪☆結愛闇☆◆xJLYFG7nUE2019-06-03 14:02

    いつの間に!?上限が表示サレトル・・・(*_*)🙇(下⤵をのぞいた。)

    このコメントはブロック済です
    907 グミ*(ET & im♪)◆EjDv95Qbuk2019-06-03 14:33

    おひさ!

    このコメントはブロック済です
    908 im♪Namimi*2019-06-20 21:06

    お久しぶりです〜 完全に消えてましたね!w 来れる機会が増えてきそうなので、ラストフェスなど一緒にやれたらいいですね〜!

    このコメントはブロック済です
    909 グミ*(im♪)◆EjDv95Qbuk2019-06-20 21:42

    おお〜やりたいですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: harurunn0725
    910 梅乃ですけど? Twitter、ET2019-06-21 02:26

    申し遅れました。私、名前変えまして、データ消えた人→梅乃になりました。報告遅れて申し訳ございません。失礼します。

    このコメントはブロック済です
    911 im♪Namimi2019-06-23 13:41

    いきなりなんですが、チームメンバーでリグマ出来る方 一緒にやりませんか?

    このコメントはブロック済です
    912 グミ*(im♪)◆EjDv95Qbuk2019-06-23 13:57

    すいません!今Switch壊れててできません🙏

    このコメントはブロック済です
    913 im♪Namimi2019-06-23 13:58

    あー、了解です〜!

    このコメントはブロック済です
    914 Namimi*im♪2019-07-08 19:17

    めっちゃお久しぶりです!!w またまたなんですが、リーグマッチできる方いらっしゃりませんか?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと86件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記