G8 鮭走のスレ 17

スレッド

書き込み一覧(1004件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2019-04-03 22:12

こんにちわ(^ ^)/ スプラ好きと申します❗️ 、 G8 をみんなでつけてクリアをより可能にしましょう👍🏻 サモラン祭りや、ナワバリ祭り/等 もしたりしてます(^ ^)❗️ 細かい 内容、等は別スレッドの G8 について ご案内 お知らせ 用、をご覧下さい(^ ^)☝🏻 別スレッドは https://game8.jp/splatoon-2/forums/201633 です❗️ G8のリグマ、プラべ、ナワバリ、部門 は 出張版をご覧下さい! ご参加お待ちしてます!!

    このコメントはブロック済です
    955 G8 どる2019-04-21 00:11

    とんさん今どのくらいですか? けっこう危険度マックス増えてきましたね。

    このコメントはブロック済です
    956 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-04-21 00:12

    部屋主ぴぎさんになってると思います! 2L押して下さいー!

    このコメントはブロック済です
    957 ぴぎ SW-0125-2490-62452019-04-21 00:12

    スタさん、よろです(*´ー`*) なんか、全然シューターが来ないんですよね…(*´ー`*) インク切れ多発武器ばかりです…

    このコメントはブロック済です
    958 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-04-21 00:14

    フェス、Maxまであげようかと思ったけど飽きた! 、 部屋、まだあります?

    このコメントはブロック済です
    959 ちゃ2019-04-21 00:15

    読み辛いはっwww

    このコメントはブロック済です
    960 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-04-21 00:18

    とんさん部屋げっと! とんさん、どるさん、かいりさん、よろしく。

    このコメントはブロック済です
    961 とん 2188-4658-20102019-04-21 00:18

    ようやく400に戻りますよ!

    このコメントはブロック済です
    962 G8 どる2019-04-21 00:18

    ぽぽんさんいらっしゃいませー。とんさん部屋満員となりました(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    963 ぴぎ SW-0125-2490-62452019-04-21 00:19

    なんとー! 失礼しました! 初部屋主ですー

    このコメントはブロック済です
    964 G8 スタ2019-04-21 00:26

    確かにシューターあまり来ませぬ すでにホクサイ5回あたっとるし 今回まだそんなやっとらんのだけどw

    このコメントはブロック済です
    965 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-04-21 00:33

    一応20秒くらい待ってからスタートで( ̄▽ ̄)b

    このコメントはブロック済です
    966 ぴぎ SW-0125-2490-62452019-04-21 00:33

    あざっすw

    このコメントはブロック済です
    967 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-04-21 00:34

    いや、カタコト流行ってたみたいだから(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    968 G8みどり2019-04-21 00:37

    なんかやたらとホクサイ出ますね。気のせいなんだろうけど

    このコメントはブロック済です
    969 G8 スタ2019-04-21 00:48
    このコメントはブロック済です
    970 ちゃ2019-04-21 00:50

    え?まじで? オイラモカタコトニスルアルアル やたらとホクサイ出てるのに気のせいとはコレ如何にwww

    このコメントはブロック済です
    971 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-04-21 00:56

    タワーと雨が多かった( ̄○ ̄;)、 、 スタさん、 スレッドありがとうーっス*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    972 G8 スタ2019-04-21 00:56

    見てみたら15回バイト中5回ホクサイだったから気のせいなのだ

    このコメントはブロック済です
    973 ぴぎ SW-0125-2490-62452019-04-21 01:03

    勝って終われませんでした、すみませんー 相変わらずよく死にますが、引き続きたこさんよろですー

    このコメントはブロック済です
    974 G8かいり◆4qjtPPP07o2019-04-21 01:04

    やっぱり満潮の編成が良くない気がします。。。 ご一緒ありがとうございました!お風呂使えて満足です!

    このコメントはブロック済です
    975 とん 2188-4658-20102019-04-21 01:04

    皆さまありがとうございました! さすがに疲れたので今日は寝ます。 部長は新スレ警備してくださいよ!

    このコメントはブロック済です
    976 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-04-21 01:04

    わたしもホクサイ多かった( ̄○ ̄;) 、 やぁやぁ、キャラさん! 1回勝ったらねるぅ( ̄▽ ̄)b

    このコメントはブロック済です
    977 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-04-21 01:06

    22回中ホクサイ0もいるので 気のせい気のせい! 、 とんさん、どるさん、かいりさん、ありがとうございました。 ホクサイはこないけどバケツ系多かった。 満潮のオフロは楽しすぎ〜♪

    このコメントはブロック済です
    978 ぴぎ SW-0125-2490-62452019-04-21 01:07

    スタさん、ありがとうございました! キャラさん、よろです!

    このコメントはブロック済です
    979 G8 どる2019-04-21 01:07

    とんさん、かいりさん、ぽぽんさんありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    980 G8 スタ2019-04-21 01:10

    タコさん、ぴぎさんおつぅ まぁ満潮は相変わらずむずしだねw

    このコメントはブロック済です
    981 ぴぎ SW-0125-2490-62452019-04-21 01:20

    たこさん、どるさん、ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    982 G8 どる2019-04-21 01:20

    タコさん、ピギさん、キャラさん少しだけでしたがありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    983 隠居のイカ2019-04-21 01:20

    うーん…今はお部屋一つかな? ぴぎさんのお部屋おじゃー

    このコメントはブロック済です
    984 G8 どる2019-04-21 01:20

    あっ、隠居さん来たならまだやるぅ

    このコメントはブロック済です
    985 G8 スタ2019-04-21 01:21

    隠居さんが普通にいんきょだた

    このコメントはブロック済です
    986 隠居のイカ2019-04-21 01:21

    お願いしMAX

    このコメントはブロック済です
    987 隠居のイカ2019-04-21 01:25

    ネタ切れだじぇ

    このコメントはブロック済です
    988 G8 どる2019-04-21 01:27

    2連続ソイチュは嫌だああ!

    このコメントはブロック済です
    989 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-04-21 01:29

    満潮はそうだよねー( ̄▽ ̄;) 早目のスペ💦 、 皆さん、ご一緒ありーっス! 満喫したー( ̄▽ ̄)b ではではっス( ˙꒳​˙ )ノ

    このコメントはブロック済です
    990 とん 2188-4658-20102019-04-21 01:32

    カンスト戦の最終Waveでの出来事。 イヤホンとかで聞くと聞こえやすいかもだじぇ。 https://twitter.com/aoaoton/status/1119638092711809024?s=20

    このコメントはブロック済です
    991 ぴぎ SW-0125-2490-62452019-04-21 01:42

    ご隠居、またまたどるさん、スタさん、よろしくです(*´ー`*) みなさんすごいです!(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    992 G8 どる2019-04-21 01:42

    わかばを持ちたい思いだけで835まで来てしまった(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    993 隠居のイカ2019-04-21 01:49

    最後スタさんまで爆散して、どうしたらいいのか分からなくなったイカの図

    このコメントはブロック済です
    994 G8 スタ2019-04-21 01:49

    そしてまたホクサイをこっち引いてるのでホクサイを差し上げましょう

    このコメントはブロック済です
    995 隠居のイカ2019-04-21 01:56

    次で抜けるじぇm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    996 G8 スタ2019-04-21 01:56

    あれはよ死!ってやつなのだ どるさんにあげるはずだたホクサイが隠居さんに渡って、普段の行いがいいこっちがスパなた

    このコメントはブロック済です
    997 G8 どる2019-04-21 02:03

    隠居さん乙ありなのです!

    このコメントはブロック済です
    998 隠居のイカ2019-04-21 02:04

    パブロ持って逃げ回った記憶はあるけど、ホクサイ持ったっけ…? 一応昼間にスパッタリーは引き当ててるから、最悪このまま終わっても別によす(´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    999 隠居のイカ2019-04-21 02:05

    お三方おつありでした。 長く間を開けたせいで、逃げ勘がすさまじく悪化してました。 デス数が久しぶりにすごいことに…( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    1000 ぴぎ SW-0125-2490-62452019-04-21 02:09

    ごめんなさーい(T^T) 3オペにしてしまいましたーー(T^T)

    このコメントはブロック済です
    1001 G8 スタ2019-04-21 02:09

    隠居さんおつぅ あれパブロだたか~何故他の人には行かぬのだ

    このコメントはブロック済です
    1002 ぴぎ SW-0125-2490-62452019-04-21 02:10

    ご隠居、久しぶりにありがとうございました。 次勝てたら抜けようと思います(>_<)

    このコメントはブロック済です
    1003 G8 どる2019-04-21 02:10

    スタさんの実力、もう本当に半端なくて素敵です〜!

    このコメントはブロック済です
    1004 はちお 7278-2613-63112019-04-23 23:43

    スタさんモテュアさんリリパットさんこんばんはー(*´ω`*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記