スパッタリークリアの考察

スレッド

書き込み一覧(119件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ガラガッサ!2019-04-03 19:21

スパッタリークリアの立ち回り、ギア考察 ギアの配布などをして下さい。 荒らしは無視する方針でいきます。

    このコメントはブロック済です
    70 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-04-04 18:45

    やべえw 今の一位誰だっけ?w

    このコメントはブロック済です
    71 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-04-04 18:46

    自分好みのギアだからそこら辺は自由に変えて〜。 これはあくまでもベースだから。

    このコメントはブロック済です
    72 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-04-04 18:47

    ちょこぺろXパワー俺より200上

    このコメントはブロック済です
    73 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-04-04 18:48

    あーそういえば、月初めなのに2800叩き出してたねーw

    このコメントはブロック済です
    74 パスタ星人&◆TMyhpn8OhA2019-04-04 18:53

    フレなろー 1399.0935.8586

    このコメントはブロック済です
    75 んんんんんんんんんん♯花粉がヤバすぎて目が吸血鬼2019-04-04 18:53

    すごいよねぇ

    このコメントはブロック済です
    76 パスタ星人&◆TMyhpn8OhA2019-04-04 18:53

    ちょこぺろパワー上げるの早すぎる

    このコメントはブロック済です
    77 んんんんんんんんんん♯花粉がヤバすぎて目が吸血鬼2019-04-04 18:54

    おk明日おくるね~

    このコメントはブロック済です
    78 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-04-04 18:54

    もう今月8回位マッチングしたよw

    このコメントはブロック済です
    79 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-04-04 18:56

    あーーーーーーーーーーーーーー‼️ パワー23下がったよぉ〜…>_<…

    このコメントはブロック済です
    80 パスタ星人&◆TMyhpn8OhA2019-04-04 18:58

    ありがとう

    このコメントはブロック済です
    81 んんんんんんんんんん♯花粉がヤバすぎて目が吸血鬼2019-04-04 18:59

    やっぱ今送った

    このコメントはブロック済です
    82 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-04-04 18:59

    すげえな〜

    このコメントはブロック済です
    83 んんんんんんんんんん♯花粉がヤバすぎて目が吸血鬼2019-04-04 18:59

    ドンマイ

    このコメントはブロック済です
    84 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-04-04 19:00

    宿題終わった?

    このコメントはブロック済です
    85 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-04-04 19:01

    今月、月初めに取った自分の王冠拝まずに他の人の手に渡ってしまった…w

    このコメントはブロック済です
    86 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-04-04 19:03

    スケジュール変わっちゃったぁぁぁぁぁ 総合9位?2位だったのに?何があったの? 回線落ち?してないよ。味方運?それはキャリーできない自分の実力不足。キル?しっかりしてる。わからねぇぇぇぇぇ‼️

    このコメントはブロック済です
    87 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-04-04 19:05

    パワー

    このコメントはブロック済です
    88 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-04-04 19:05

    21戦中 14勝 7敗⁈ 負けすぎだろぉぉぉぉ‼️ これが原因か...

    このコメントはブロック済です
    89 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-04-04 19:06

    おいリグマ行くぞ

    このコメントはブロック済です
    90 パスタ星人&◆TMyhpn8OhA2019-04-04 19:07

    宿題終わってない

    このコメントはブロック済です
    91 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-04-04 19:07

    一緒だ〜

    このコメントはブロック済です
    92 パスタ星人&◆TMyhpn8OhA2019-04-04 19:19

    いってらっしゃい

    このコメントはブロック済です
    93 パスタ星人&◆TMyhpn8OhA2019-04-04 19:21

    部屋作った もうすぐご飯やけど

    このコメントはブロック済です
    94 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-04-04 19:23

    俺もご飯

    このコメントはブロック済です
    95 パスタ星人&◆TMyhpn8OhA2019-04-04 19:23

    じゃあ食後

    このコメントはブロック済です
    96 パスタ星人&◆TMyhpn8OhA2019-04-04 19:37

    食べた

    このコメントはブロック済です
    97 ぽてと◆s1ggjUMk7I2019-04-04 19:40

    スパクリのギアって、 カムバ、サブインク1、イカ速0.5、ゾンビ0.4、ステジャンでは何か問題ありますか?

    このコメントはブロック済です
    98 パスタ星人&◆TMyhpn8OhA2019-04-04 19:42

    問題無いと思います 復活を3秒にしたいなら イカ速0.4にして、ゾンビ0.5にしたらいいです

    このコメントはブロック済です
    99 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-04-04 19:42

    いこ

    このコメントはブロック済です
    100 パスタ星人&◆TMyhpn8OhA2019-04-04 19:42

    スパ短0.1あった方がいいと思います

    このコメントはブロック済です
    101 パスタ星人&◆TMyhpn8OhA2019-04-04 19:43

    いいよ

    このコメントはブロック済です
    102 ぽてと◆s1ggjUMk7I2019-04-04 19:45

    おけですー。 ありがとです。

    このコメントはブロック済です
    103 パスタ星人&◆TMyhpn8OhA2019-04-04 19:45

    イカ速集めるけギアごみ

    このコメントはブロック済です
    104 パスタ星人&◆TMyhpn8OhA2019-04-04 20:57

    味方よわ!

    このコメントはブロック済です
    105 かおなしガラガッサ!◆n0vr.kdciM2019-04-04 21:10

    酷い…>_<…

    このコメントはブロック済です
    106 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-04-05 01:31

    戦法として…トーピ投げる→間を詰める→キル! 上からチャクチー→トーピ投げる→キル! うん…トーピード強いね…

    このコメントはブロック済です
    107 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-04-05 07:02

    白スパのギアって何をつければよいですかね? 自分はイカ忍必ずつけるようにしてますが、 イカ忍ってつけない方がいいですか? つけておいた方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    108 んんんんんんんんんん♯花粉がヤバすぎて目が吸血鬼2019-04-05 07:17

    イカ忍よりイカ速

    このコメントはブロック済です
    109 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-04-05 08:17

    白スパはまだ完全に合うギアがわからないですが… イカ忍者付けるとデスしやすいです。イカ速が良いかと。 白スパ自体トーピードと合わせて強くなりますから サブインク効率やメイン効率も採用したい所です。

    このコメントはブロック済です
    110 んんんんんんんんんん♯花粉がヤバすぎて目が吸血鬼2019-04-05 08:18

    そうやね

    このコメントはブロック済です
    111 パスタ星人&◆TMyhpn8OhA2019-04-05 08:37

    サブ効率はあった方が良いと思います

    このコメントはブロック済です
    112 んんんんんんんんんん♯花粉がヤバすぎて目が吸血鬼2019-04-05 08:39

    そやね。トーピード回したいからね。

    このコメントはブロック済です
    113 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-04-05 12:23

    なるほど 一応今メインインク効率は0.9つけてるんですが、 ボム軽減ってつけておいた方がいいですか?今ボム軽減0・9つけてますがいりますかね?

    このコメントはブロック済です
    114 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-04-05 12:26

    なるほど

    このコメントはブロック済です
    115 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-04-05 12:32

    ボム軽減は確かに良いギアですね!これから白スパ増えるし、ジェッパ対策も出来ます。ただ、多くて0.3位が良いかと。 イカ速0.2以上スパ短0.1は必須ですから…ほどほどに~ カムバ復短は使えるけど白スパは相手を一人一人確実に倒すブキなのでやはりインク効率、とくにサブインクを積みたいですね

    このコメントはブロック済です
    116 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-04-05 12:37

    あっ間違えました! 0・3でしたw スパ短はつけてなかったのでつけてみようと思います

    このコメントはブロック済です
    117 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-04-05 12:40

    スパ頑張ってください!

    このコメントはブロック済です
    118 パスタ星人&◆TMyhpn8OhA2019-04-05 13:37

    メインインク効率いらないと思いますけど 爆減はジェッパ対策だったら0.1でいいと思います

    このコメントはブロック済です
    119 かおなしガラガッサ!2019-04-05 13:38

    インク効率要らなくない?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記