口論専用暇な人用第31

スレッド

書き込み一覧(939件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆ2019-04-02 19:36

基本的には決まったメンバーでいくんで初見さんは自己紹介よろしく! 質問は私かやるきがにゃいまで! スレ名の口論専用てのは初期スレの名残なんであんま気にしないで… こないだは色々迷惑かけてごめん 祝☆30000コメ

    このコメントはブロック済です
    889 Hc3 Suzuka@マニュベで残り2900キル◆GcDaT0Adq62019-04-09 19:18

    こっちもメガネかけてるよーw けど、マスク普通にしているわw 曇りにくいやつ使うと良いよー。めっちゃ楽

    このコメントはブロック済です
    890 Hc3 Suzuka@マニュベで残り2900キル◆GcDaT0Adq62019-04-09 19:18

    それなー てか、留年しかけんなw

    このコメントはブロック済です
    891 ゆ2019-04-09 19:20

    私の母とか1歳の妹に中学受験の話してる w あと通知表の数字0.1でも低かったらアウトだった…

    このコメントはブロック済です
    892 Hc3 Suzuka@マニュベで残り2900キル◆GcDaT0Adq62019-04-09 19:21

    早すぎるw セ、セーフ…。授業中寝るなよなあ!

    このコメントはブロック済です
    893 ゆ2019-04-09 19:21

    マジか〜 メガネ高いからあんま買いたくない w

    このコメントはブロック済です
    894 ゆ2019-04-09 19:22

    流石にそれは早いって父親からつっこまれてた w まーしゃーないしゃーない(過去のことは振り返らないタイプ)

    このコメントはブロック済です
    895 Hc3 Suzuka@マニュベで残り2900キル◆GcDaT0Adq62019-04-09 19:23

    メガネじゃなくて、普通に曇りにくいマスク使った方が良いよー。

    このコメントはブロック済です
    896 Hc3 Suzuka@マニュベで残り2900キル◆GcDaT0Adq62019-04-09 19:23

    父親正しいw 振り返れw

    このコメントはブロック済です
    898 ゆ2019-04-09 19:26

    あ、そゆこと!? でもマスクってなんか熱いし好きじゃない()

    このコメントはブロック済です
    899 ゆ2019-04-09 19:28

    妹からなんかうつされたかも…今日はもう落ちるわ

    このコメントはブロック済です
    900 ゆ2019-04-09 19:28

    900くぅ!

    このコメントはブロック済です
    901 Hc3 Suzuka@マニュベで残り2900キル◆GcDaT0Adq62019-04-09 19:30

    一応ブレーキ役いてよかった〜。でも、父アウトだろw どんだけ職場で満喫したいんだよw 無理やりでも良いから思い出せよw

    このコメントはブロック済です
    902 Hc3 Suzuka@マニュベで残り2900キル◆GcDaT0Adq62019-04-09 19:30

    落ちるー

    このコメントはブロック済です
    903 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-04-09 19:31

    私逆に遅すぎてテンパった 受験日の三ヶ月前に急にお前も受験するか!って言われて 遅いよ! 高校受験したいなぁ・・・ しよう!

    このコメントはブロック済です
    904 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-04-09 19:52

    だって高校受験ってかっこいい・・・ 近くに偏差値72の学校があったんやけどあういう人って脳内どうなってるんやろ・・・ 八割勉強なんかな?

    このコメントはブロック済です
    905 ゆ2019-04-09 19:54

    中3だったっけ?

    このコメントはブロック済です
    906 ゆ2019-04-09 19:55

    高校受験は比較的簡単やしそこまでじゃないと思うよ 八割勉強は流石に死ぬw

    このコメントはブロック済です
    907 塗り専チャージャー◆Gt8R2sjHh.2019-04-09 20:22

    その学校しってるかも

    このコメントはブロック済です
    908 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-04-09 20:53

    マジか・・・

    このコメントはブロック済です
    909 ゆ2019-04-09 21:11

    どこ?72っつったら慶應とか?(高校はあんま詳しくない)

    このコメントはブロック済です
    910 塗り専チャージャー◆Gt8R2sjHh.2019-04-09 21:47

    普通科?

    このコメントはブロック済です
    911 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-04-10 16:21

    いや、私関西! 範囲でかすぎやろ! あ、情報は与えませんよ すんでるとこばれちゃうし、、、

    このコメントはブロック済です
    912 塗り専チャージャー◆Gt8R2sjHh.2019-04-10 17:52

    ○○県だな!

    このコメントはブロック済です
    913 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-04-10 17:59

    (o゚∀゚)=○)´3`)∴

    このコメントはブロック済です
    914 onuy◆ttc120BhOk2019-04-10 18:38

    帰宅部追加しろ!(^^)/☯ (・ω・ )!?            ↑爆弾 ↑校長

    このコメントはブロック済です
    915 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-04-10 18:54

    SO★RE★NA

    このコメントはブロック済です
    916 Hc3 Suzuka@マニュベで残り2900キル◆GcDaT0Adq62019-04-10 18:57

    WA★KA★RU

    このコメントはブロック済です
    917 onuy◆ttc120BhOk2019-04-10 19:00

    ただいま多数決により校長が爆破される事になりました! BA★KU★HAしてやる!ポチッ ドッカーン★

    このコメントはブロック済です
    918 onuy◆ttc120BhOk2019-04-10 19:01

    …爆破完了

    このコメントはブロック済です
    919 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-04-10 19:02

    イェーイ! いや、待てよ・・・ まだ校長の座を狙っているKyoto先生が・・・!

    このコメントはブロック済です
    920 Tyn1 【ML・EN・ET】ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-04-10 20:40

    こんばんは〜 そろそろ口論32作って〜

    このコメントはブロック済です
    921 onuy◆ttc120BhOk2019-04-11 14:56

    教頭は校長を爆破するときの爆発に巻き込まれました☆

    このコメントはブロック済です
    922 ゆ2019-04-11 16:15

    完全にただのテロリストやんけ

    このコメントはブロック済です
    923 ゆ2019-04-11 16:16

    もうちょっとだけ…(めんどくさがりなだけ)

    このコメントはブロック済です
    924 ゆ2019-04-11 16:16

    おいやるきがにゃいいいいいいいいっ!

    このコメントはブロック済です
    925 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-04-11 19:05

    www

    このコメントはブロック済です
    926 や◆08aOWjtYaQ2019-04-12 07:23

    いたなり何?

    このコメントはブロック済です
    927 や◆08aOWjtYaQ2019-04-12 07:36

    あと俺すごいたまに来ることになる 宿題ヤバイしtwitterたのちいしこのスレの幽霊メンバーみたいな感じになるぅぅぅぅぅ

    このコメントはブロック済です
    928 ゆ2019-04-12 15:56

    うるせえええええええぇ

    このコメントはブロック済です
    929 ゆ2019-04-12 15:57

    りょーかい w じゃあな

    このコメントはブロック済です
    930 や◆08aOWjtYaQ2019-04-12 16:12

    薄情だな

    このコメントはブロック済です
    931 ゆ2019-04-12 16:13

    なにが?

    このコメントはブロック済です
    932 ゆ2019-04-12 16:15

    やり直しじゃんか… じゃな

    このコメントはブロック済です
    933 や◆08aOWjtYaQ2019-04-12 16:22

    だから離れはしないって

    このコメントはブロック済です
    934 名無しさん12019-04-12 17:05

    めんどうなことになってんな

    このコメントはブロック済です
    935 Hc3 Suzuka@マニュベで残り2900キル◆GcDaT0Adq62019-04-12 17:56

    おひさーw 一週間くらいスプラに触れられてねえわーw 明日初配信すんのにw

    このコメントはブロック済です
    936  あるはんま◆hhorpR4oiM2019-04-12 20:41

    すぷらとぅーんちょっと飽きてきたわ

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    937 りゅう@藤原千花の奴隷2019-04-12 23:33

    生きろ

    このコメントはブロック済です
    938 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-04-14 11:05

    ナワバリはやってて普通に楽しいけどガチマがやる気でないんですよよ

    このコメントはブロック済です
    939 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-09-21 18:46

    だね

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと61件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記