【WS】愉快なWSの仲間たち【誰でも参加OK】【雑談スレッド】

スレッド

書き込み一覧(465件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-03-31 20:43

こんにちは(^.^) このスレッドでは自由に皆さんで楽しく 雑談できるスレッドとなっております^^ --------------- ~ルール~ ・荒らしは来ないでね! (来たとしたら皆さんは通報するだけでお願いします) ・最初に来る方は自己紹介を簡単にお願いします(>_<) あと名前に必ずWSとつけてください。 ------------------------------ ~運営~ 力(ちから) エウデッテ ハーゲンダッツ めぐみん わたくん チョコ&マーブル

    このコメントはブロック済です
    416 わたくん【WS運営】2019-11-09 21:49

    おけです❗

    このコメントはブロック済です
    417 わたくん【WS運営】2019-11-09 21:50

    力くんとハーゲンダッツくんどこ行っちゃったんだよ~( ノД`)…

    このコメントはブロック済です
    418 わたくん【WS運営】2019-11-09 21:51

    力くんとハーゲンダッツくんの目撃情報あったらお願いします🍀

    このコメントはブロック済です
    419 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-11-10 06:32

    おkです!

    このコメントはブロック済です
    420 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-11-22 17:05

    力さん調査中です

    このコメントはブロック済です
    421 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-12-01 19:05

    おひさです

    このコメントはブロック済です
    422 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-12-03 19:53

    みなさん、本当に本当にお久しぶりですm(_ _)m 中々来れなくて本当に申し訳ないと思っています。 いつも投稿しているWiiUで何故か 急に投稿することができなくなり、 母ののスマホで投稿しようと思っていたらこんなに時間がかかってしまいました…。 また、中々来れなくてなることがあるかもしれませんが、しっかり皆さんのコメントを拝見させていただいているのでよろしくお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    423 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-12-04 06:22

    お久しぶりです

    このコメントはブロック済です
    424 わたくん2019-12-27 22:40

    力くーーん!!!!! 返信遅くなってごめんね!事情は理解したよ!僕もこれから復活していくから、出来るだけコメントしてくれると嬉しいな(人 •͈ᴗ•͈)

    このコメントはブロック済です
    425 【WS運営】わたくん◆GLCfptuESM2019-12-28 09:08

    おはよー!

    このコメントはブロック済です
    426 【WS運営】わたくん◆GLCfptuESM2019-12-28 09:19

    今週冬休み直前にインフルになりましたー(笑) でも熱は7.0度しか出なかったからよかった😁

    このコメントはブロック済です
    427 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-12-28 09:48

    お大事にして下さい…

    このコメントはブロック済です
    428 【WS運営】わたくん◆GLCfptuESM2019-12-28 19:49

    (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!(笑)

    このコメントはブロック済です
    429 【WS運営】わたくん◆GLCfptuESM2019-12-28 19:50

    もうダイジョブです‼️

    このコメントはブロック済です
    430 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-12-28 20:06

    なら良かったです

    このコメントはブロック済です
    431 【WS運営】わたくん◆GLCfptuESM2019-12-29 07:23

    他の人やっぱあんまりいないなー

    このコメントはブロック済です
    432 【WS運営】わたくん◆GLCfptuESM2019-12-31 19:24

    いよいよ大晦日かー。 みんな何見てる? 僕は笑ってはいけない、見たい人のときは紅白かなぁ

    このコメントはブロック済です
    433 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-12-31 20:05

    私は紅白見てます!

    このコメントはブロック済です
    434 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-12-31 20:05

    良いお年をお迎えください

    このコメントはブロック済です
    435 【WS運営】わたくん◆GLCfptuESM2019-12-31 22:36

    僕は紅白とガキ使を交互に見てます()

    このコメントはブロック済です
    436 【WS運営】わたくん◆GLCfptuESM2019-12-31 22:37

    こちらこそよいお年を🍀

    このコメントはブロック済です
    437 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2020-01-01 20:18

    このコメントはブロック済です
    438 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2020-01-01 20:18

    明けましておめでとうございます

    このコメントはブロック済です
    439 【WS運営】わたくん◆As0lxr8lc62020-01-18 09:05

    久しぶりー

    このコメントはブロック済です
    440 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2020-01-18 09:47

    お久しぶりです

    このコメントはブロック済です
    441 ゆの◆z2OglL7Ea.2020-01-20 15:58

    久しぶり 私のことを覚えていてくれてた神様はいるかな?

    このコメントはブロック済です
    442 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2020-01-20 17:58

    こんばんはー

    このコメントはブロック済です
    443 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2020-01-25 17:44

    こんー

    このコメントはブロック済です
    444 わたくん2020-02-15 23:02

    久しぶり〜(`・∀・´) 忙しすぎて書き込めん()

    このコメントはブロック済です
    445 わたくん2020-02-16 06:13

    やっぱもう誰もいないかなー

    このコメントはブロック済です
    446 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2020-02-16 09:51

    おひさですー

    このコメントはブロック済です
    447 わたくん2020-03-05 15:30

    コロナで暇だー。 みんな元気かー?

    このコメントはブロック済です
    ID: t5u1r1q1u1o2i1z9ewatakun7
    448 Watakun51112020-03-05 15:38

    会員登録した^^(今更)

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    449 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ◇2020-03-05 15:55

    同じくです

    このコメントはブロック済です
    ID: eastJapanrailwaycompany
    450 ハーゲンダッツW.S2020-03-25 15:28

    久しぶりなの

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    451 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-25 15:29

    お久しぶりです!!

    このコメントはブロック済です
    ID: eastJapanrailwaycompany
    452 ハーゲンダッツW.S2020-03-25 15:30

    おー久しぶりだねー

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    453 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-25 15:31

    ぷにぷにで会ったのが最後ですよね? ツイッターも見つかんなかったんでどうしたんだろうと思ってました

    このコメントはブロック済です
    ID: eastJapanrailwaycompany
    454 ハーゲンダッツW.S2020-03-25 15:40

    確かにぷにぷにが最後やね。 Twitter新しく作ったんよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    455 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-25 15:41

    やっぱりそうだったんですね てか歳同じだったとは笑

    このコメントはブロック済です
    ID: eastJapanrailwaycompany
    456 ハーゲンダッツW.S2020-03-25 15:42

    因みにスプラトゥーン2はやめてしまったんよね。 春休みに入って初代のスプラトゥーンをやっております。

    このコメントはブロック済です
    ID: eastJapanrailwaycompany
    457 ハーゲンダッツW.S2020-03-25 15:42

    歳同じは奇遇だね。

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    458 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-25 15:43

    絶対ハーゲンダッツさんの方が上だと思ってました

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    459 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2020-03-25 15:44

    初代かー

    このコメントはブロック済です
    ID: t5u1r1q1u1o2i1z9ewatakun7
    460 Watakun51112020-04-08 13:10

    めっちゃ久しぶりー! もう中2になりました。 みんな進級おめでとう。

    このコメントはブロック済です
    ID: t5u1r1q1u1o2i1z9ewatakun7
    461 Watakun51112020-04-08 13:11

    進級&卒業ね

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    462 Tyn1WS/NxSノヴァ使いのボーイ♪2020-04-08 13:49

    おひさですー 私もなりました! おめでとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 205103111b0f57d
    463 わたくん【音ゲーマー】2021-05-31 18:09

    どうもお久しぶりですw みなさんいかがお過ごしでしょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: PrayFull
    464 Tyn1WS/G&Eノヴァ使いのボーイ♪2021-06-13 15:15

    お久しぶりです~ 私は特に何事もなく過ごしております

    このコメントはブロック済です
    ID: c78da9ea315a15c
    465 エウデッデ/千影2021-07-27 14:43

    お久しぶりです!エウデッデです。 約2年ぶりにgame8を見に来たらアカウント制になってて驚き。スプラトゥーン2は前程ではありませんが今も続けております…

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記