【WS】愉快なWSの仲間たち【雑談スレッド】【Pat2】

スレッド

書き込み一覧(32件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-03-28 19:08

このスレッドでは、元WSの方も含み 自由に色んな方が書き込みできる、雑談スレッドとなります^^ ~ルール~ ・荒らしは来ないでね! 皆さんはもしも来たとしても通報するだけでお願いします(>_<) ・自由に書き込みできますが、始めに書き込みするときは簡単に 自己紹介お願いします。あと名前に必ずWSとつけてください。 ~運営~ 力(ちから) チョコ&マーブル わたくん ハーゲンダッツ エウデッテ めぐみん

    このコメントはブロック済です
    2 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-03-28 19:10

    1コメ!! ということで皆さんよろしく! あとあと敬語じゃなくて良いからね~^^ 運営さんへ [>>1]の内容こんな感じでいいかな?

    このコメントはブロック済です
    3 WSめぐみん2019-03-28 19:24

    いい!(・∀・)人(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    4 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-03-28 19:34

    ありがと~ 改めてよろしく^^

    このコメントはブロック済です
    5 WSめぐみん2019-03-28 19:42

    よろしく(σ・ω・)σ

    このコメントはブロック済です
    ID: nandeyanen
    6 ハーゲンダッツ2019-03-28 20:18

    日本代表えんどう欲しい!←全然関係ないwwww

    このコメントはブロック済です
    7 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-03-28 20:40

    ww でもかっこよさそう~(^.^) 野坂は持ってるの?

    このコメントはブロック済です
    8 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-03-29 07:58

    おはよー!

    このコメントはブロック済です
    ID: nandeyanen
    9 ハーゲンダッツ2019-03-29 07:59

    もってない~ww いちほしSSなら持ってるよ~

    このコメントはブロック済です
    10 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-03-29 07:59

    おはよー!やっぱ他の方からしたらWSは メンバー限定ってイメージが多いからあまり他の方が来ないなぁ... やっぱ宣伝とかしなきゃあかんのかなぁ(>_<)

    このコメントはブロック済です
    11 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-03-29 09:07

    そーなんや! 俺今、妖怪ウォッチワールドの方やってる~

    このコメントはブロック済です
    ID: nandeyanen
    12 ハーゲンダッツ2019-03-29 10:49

    なるほど

    このコメントはブロック済です
    13 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-03-29 12:07

    うん~楽しいよ!!

    このコメントはブロック済です
    14 WSめぐみん2019-03-29 13:57

    かもね~ あとスレ名に誰でも大歓迎って書いた方が良かったかも(ノ_<。)

    このコメントはブロック済です
    15 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-03-29 16:41

    作り直した方が良いかな(>_<) まだ15コメだし...。

    このコメントはブロック済です
    16 WS_めぐみん2019-03-29 19:30

    うーん、そこが悩み所

    このコメントはブロック済です
    17 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-03-29 20:07

    ドウスルー?

    このコメントはブロック済です
    18 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-03-29 22:04

    一応おやすみぃ

    このコメントはブロック済です
    19 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-03-30 07:30

    おはよー 今日は試合だ...。トホホ...

    このコメントはブロック済です
    ID: nandeyanen
    20 ハーゲンダッツ2019-03-30 13:50

    www

    このコメントはブロック済です
    21 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-03-30 18:49

    スゲェww --------------- 新スレたてますか?分かりやすくするため

    このコメントはブロック済です
    22 塗り専チャージャー2019-03-30 22:38

    こんにちは これからもよろです!

    このコメントはブロック済です
    23 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-03-31 16:15

    よろしく!!

    このコメントはブロック済です
    24 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-03-31 16:15

    よろしく!!

    このコメントはブロック済です
    ID: nandeyanen
    25 ハーゲンダッツ2019-03-31 17:22

    やったZE☆

    このコメントはブロック済です
    ID: nandeyanen
    26 ハーゲンダッツ2019-03-31 17:23

    そうします?

    このコメントはブロック済です
    27 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-03-31 20:35

    じゃあ新スレたてさせていただきますぜ

    このコメントはブロック済です
    28 チョマ2019-03-31 22:45

    1ヶ月(?)ぶりぐらいですかね?質問なんですが このスレは、 誰でもو( ˙꒳˙ )٩ !oκ って感じのスレになったんですか?

    このコメントはブロック済です
    29 WSチョマ2019-03-31 22:47

    WS付けるの忘れてましたぁ〜 スイヤセン(  '-' )ノ)`-' )ぺし

    このコメントはブロック済です
    30 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2019-04-01 07:22

    うん~ あでもまた新スレ作ったんでそっち来て(>_<)

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん2019-04-01 07:34

    okデス

    このコメントはブロック済です
    32 チョマ2019-04-01 08:08

    コレ私です!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記