リグマdeエンジョイ

スレッド

書き込み一覧(796件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 どこかの誰か2019-03-17 18:29

4人でリグマしたいので募集します ランクや腕前関係ありません したいという方は声をかけてくだされば 幸いです

    このコメントはブロック済です
    747 MRマシュマロ2019-03-30 16:42

    訴える?こんな事で訴えたら裁判所も迷惑なので

    このコメントはブロック済です
    748 チームGYGTチームHCチームなおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-30 16:42

    僕は実はわらさんと知り合いです。最近会ってないので思い切って昨日電話していざとなったら来ると言っています。

    このコメントはブロック済です
    749 チームGYGTチームHCチームなおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-30 16:43

    訴える訳ないじゃないですかまさか信じてたの草過ぎwww

    このコメントはブロック済です
    750 チームGYGTチームHCチームなおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-30 16:44

    夜ごろには来ますよそろそろ潮時ですよ貴方の言い訳も

    このコメントはブロック済です
    751 MRマシュマロ2019-03-30 16:46

    へ?まじで信じてたのって 当たり前だよ、だって言ってる相手が結構kidsぽいから 何するかわからんから まっさっきのコメント信じてなかったけどね

    このコメントはブロック済です
    752 MRマシュマロ2019-03-30 16:47

    一旦落ちるちょっとスプラトゥーン2のレギュラー潜るから

    このコメントはブロック済です
    753 チームGYGTチームHCチームなおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-30 16:47

    それがどうしたの?

    このコメントはブロック済です
    754 チームGYGTチームHCチームなおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-30 16:47

    逃げたざっこ

    このコメントはブロック済です
    755 MRマシュマロ2019-03-30 16:48

    まったりすいませんm(_ _)m ケンカコメントになってしまい まっもう1人のkidsはこの事が迷惑って事しってるのかな? 多分しらないね。だってごめんって言ってないからね

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    756 MRまったりさん2019-03-30 16:48

    本当にいい加減にしろ!!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    757 MRまったりさん2019-03-30 16:48

    あ、マシュマロさんではありません

    このコメントはブロック済です
    758 MRマシュマロ2019-03-30 16:48

    逃げてません 草 口悪くなっていくー

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    759 MRまったりさん2019-03-30 16:49

    あなたなんですかさっきからマシュマロさんが嘘つきだ? 人のこと言えた義理ですか? あなたもさっき嘘つきましたよ

    このコメントはブロック済です
    760 チームGYGTチームHCチームなおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-30 16:51

    ごめんだって偽だしわらさんと同一人物てことは分かってるけど言い方が難しいんよね俺の考えてることが伝わればいいけど

    このコメントはブロック済です
    761 チームGYGTチームHCチームなおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-30 16:51

    何を?

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    762 MRまったりさん2019-03-30 16:52

    裁判

    このコメントはブロック済です
    763 MRマシュマロ2019-03-30 16:53

    やっと分かってもらって嬉しいです。 後とうあは口が悪くなっています しかも話をそらして(?)いますもん とうあさん、あの謎の上から目線と口のわるさはどうするんですか? わらびもちぃ~さんがどうこうとか、関係ないです。 僕はあの謎の上から目線と口の悪さを反省してもらいたかったのに、あっそとかいってきたんですよ

    このコメントはブロック済です
    764 チームGYGTチームHCチームなおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-30 16:55

    まったりさん一旦でいいのに抜けてもらえませんか?すいませんちょっと決着をつけるのであと自分も口悪かったのに最初なかったようにしています。

    このコメントはブロック済です
    765 チームGYGTチームHCチームなおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-30 16:55

    誰かを味方につけないと勝てないのかな君は

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    766 MRまったりさん2019-03-30 16:56

    お前も煽るなよ! アホか! 煽ったとこで何になる!

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    767 MRまったりさん2019-03-30 16:57

    すみません 久々に取り乱しました

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    768 MRまったりさん2019-03-30 16:57

    少し席外します

    このコメントはブロック済です
    769 チームGYGTチームHCチームなおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-30 16:58

    あと電話する前個人質問アプリで聞いたけど知らないって言ってたマシュマロなんかスレの

    このコメントはブロック済です
    770 チームGYGTチームHCチームなおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-30 16:58

    自分だってこないだ論破するから煽ってたくせに

    このコメントはブロック済です
    771 MRマシュマロ2019-03-30 16:59

    同人人物ではないってことだけわかればい

    このコメントはブロック済です
    772 チームGYGTチームHCチームなおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-30 17:03

    同一人物じゃなかっとはいえなぜスレのわらびもちが前コメしたフレコをなぜ君が言ったの見知らぬ君の真似をしてそんなことを書いたのかな

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    773 MRまったりさん2019-03-30 17:06

    は? あれからもういろいろ勉強してますから 前回の反省を生かすのが僕なので

    このコメントはブロック済です
    774 チームGYGTチームHCチームなおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-30 17:09

    そうでしたか、すいません

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    775 MRまったりさん2019-03-30 17:10

    とりあえず今日はここまでとします お互い頭冷やしてください

    このコメントはブロック済です
    776 チームGYGTチームHCチームなおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-30 17:11

    分かりました氷お用意します

    このコメントはブロック済です
    777 チームGYGTチームHCチームなおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-30 17:12

    マシュマロさんもういいですやめましょう疲れました。僕が悪かったです。これからは仲良くしましょう。でもそのかわりトリップつけてください。

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    778 MRまったりさん2019-03-30 17:13

    そういう意味じゃない…

    このコメントはブロック済です
    779 MRマシュマロ2019-03-30 17:23

    ごめん見るの遅れたわかりました ちょっと鼻の中に氷入れてt....冗談ですよ

    このコメントはブロック済です
    780 チームGYGTチームHCチームなおき❤️わらさん❤️大好き新中1え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-30 17:23

    僕はアナルに氷を入れ…嘘です

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    781 MRまったりさん2019-03-30 17:25

    下ネタという概念が存在しない退屈な世界

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    782 MRまったりさん2019-03-30 17:26

    を作りたい

    このコメントはブロック済です
    783  Rurua◆gGIcrs5ecw2019-03-30 17:38

    やめとけw

    このコメントはブロック済です
    784 アシュ2019-03-30 19:23

    ほいほ~い このスレでケンカはやめてね~ ケンカするなら他のスレいって~(*・∀・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    785 ルプス◆lTEaW9.ifM2019-03-31 08:37

    こんにちは〜

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    786 GTとMRまったりさん2019-03-31 08:39

    僕が許可したんです

    このコメントはブロック済です
    787 アシュ2019-03-31 09:36

    !?これからはできるだけ控えてね~。 ってか何があったの?いまいち話が読めないんやけど。

    このコメントはブロック済です
    788 アシュ2019-03-31 09:37

    こんにちは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    このコメントはブロック済です
    789 ちゃんよつ2019-03-31 09:38

    こちらのスレも続いてたんですね。知らなかった!

    このコメントはブロック済です
    790 ちゃんよつ2019-03-31 09:39

    おはこんにちばんわ(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    791 K◆03n21e1arQ2019-03-31 10:02

    こんちわ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    792 GTとMRまったりさん2019-03-31 10:05

    喧嘩みたいになってたから少しここを貸しました マシュマロを助けたかったので

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    793 まったりしていたキリキザン 2019-04-18 23:49

    未だになんでこいつを庇ったんだろっておもう

    このコメントはブロック済です
    794 O☆A*K [結愛闇]◆8cVXcpJNpY2019-04-18 23:51

    久しぶりだなぁ。このスレ

    このコメントはブロック済です
    ID: gagagagagagaga
    795 まったりしていたキリキザン 2019-04-18 23:54

    本当にそれ みんなの拠り所として使うか!

    このコメントはブロック済です
    796 O☆A*K [結愛闇]◆8cVXcpJNpY2019-04-19 05:58

    そだね!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記