頭と常識と金

スレッド

書き込み一覧(902件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スプラ中毒2019-03-13 16:57

ハイカラヒーローとスプラ中毒のリアル友達と自分以外のコメントはしないでください うぃーーーーーーーーーーーーーっ

    このコメントはブロック済です
    852 モカ♪(猫)はスクイク使い、(元スプラ中毒)ぷっかっちを愛していてるけどもっと話したいのじゃ、スプラ好きすぎてぇヤバい、ハイカラヒーロー来ないんだけど、友達おお…うーん友達ね…、私がMかSかは自分の判断で(笑)…!?あーハイカラヒーローにスクイクは勝てるからタイマンしたい!…うん勝てる(笑)…定期的に朝来いよなこっちにもハイカラヒーロー別チャの望、弱し、グレーというひとはいいなぁ◆7w76kxZ/Nc2019-04-25 12:33

    にゃん!(笑)

    このコメントはブロック済です
    853 スプラ中毒のリアル友達*修学旅行中毒とホテルの部屋一緒だ*でぃずに~~楽しみ*とび森カブで2000万を7000万に増やしたったぞ*念願の青バラ咲いたぁ*うちの犬が一番かわいぃぃ←ばか(;´∀`)*ピンポンパンライス! ファミレス行ってピンポン押し((以下略2019-04-26 18:32

    宿題とかないの?

    このコメントはブロック済です
    854 モカ♪(猫)はスクイク使い、(元スプラ中毒)ぷっかっちを愛していてるけどもっと話したいのじゃ、スプラ好きすぎてぇヤバい、ハイカラヒーロー来ないんだけど、友達おお…うーん友達ね…、私がMかSかは自分の判断で(笑)…!?あーハイカラヒーローにスクイクは勝てるからタイマンしたい!…うん勝てる(笑)…定期的に朝来いよなこっちにもハイカラヒーロー別チャの望、弱し、グレーというひとはいいなぁ◆7w76kxZ/Nc2019-04-26 19:31

    ないよ…多分… えと部活はないって

    このコメントはブロック済です
    855 スプラ中毒のリアル友達*修学旅行中毒とホテルの部屋一緒だ*でぃずに~~楽しみ*とび森カブで2000万を7000万に増やしたったぞ*念願の青バラ咲いたぁ*うちの犬が一番かわいぃぃ←ばか(;´∀`)*ピンポンパンライス! ファミレス行ってピンポン押し((以下略2019-04-27 15:14

    おk

    このコメントはブロック済です
    856 スプラ中毒のリアル友達*修学旅行中毒とホテルの部屋一緒だ*でぃずに~~楽しみ*とび森カブで2000万を7000万に増やしたったぞ*念願の青バラ咲いたぁ*うちの犬が一番かわいぃぃ←ばか(;´∀`)*ピンポンパンライス! ファミレス行ってピンポン押し((以下略2019-04-28 21:15

    今日の午後2時30分くらいに ロー○ンに行った ピンクの服着てた人は だ~れだ

    このコメントはブロック済です
    857 モカ♪(猫)はスクイク使い、(元スプラ中毒)ぷっかっちを愛していてるけどもっと話したいのじゃ、スプラ好きすぎてぇヤバい、ハイカラヒーロー来ないんだけど、友達おお…うーん友達ね…、私がMかSかは自分の判断で(笑)…!?あーハイカラヒーローにスクイクは勝てるからタイマンしたい!…うん勝てる(笑)…定期的に朝来いよなこっちにもハイカラヒーロー別チャの望、弱し、グレーというひとはいいなぁ◆7w76kxZ/Nc2019-04-29 06:21

    …はい僕です! たまたまでしょ(笑) コーヒー牛乳を買いに行った(笑) これはドヤっとくよ

    このコメントはブロック済です
    858 スプラ中毒のリアル友達*修学旅行中毒とホテルの部屋一緒だ*でぃずに~~楽しみ*とび森カブで2000万を7000万に増やしたったぞ*念願の青バラ咲いたぁ*うちの犬が一番かわいぃぃ←ばか(;´∀`)*ピンポンパンライス! ファミレス行ってピンポン押し((以下略2019-04-29 08:02

    私プレイヤーレベル50いったのに~

    このコメントはブロック済です
    859 モカ♪(猫)はスクイク使い、(元スプラ中毒)ぷっかっちを愛していてるけどもっと話したいのじゃ、スプラ好きすぎてぇヤバい、ハイカラヒーロー来ないんだけど、友達おお…うーん友達ね…、私がMかSかは自分の判断で(笑)…!?あーハイカラヒーローにスクイクは勝てるからタイマンしたい!…うん勝てる(笑)…定期的に朝来いよなこっちにもハイカラヒーロー別チャの望、弱し、グレーというひとはいいなぁ◆7w76kxZ/Nc2019-04-29 09:39

    (笑)実力の差だね(ハハッ(笑) 赤いやつ使った結果だけど…今回のイベントの1枚目?を全部はるとグルグルステージで結構稼げるよ

    このコメントはブロック済です
    860 モカ♪(猫)はスクイク使い、(元スプラ中毒)ぷっかっちを愛していてるけどもっと話したいのじゃ、スプラ好きすぎてぇヤバい、ハイカラヒーロー来ないんだけど、友達おお…うーん友達ね…、私がMかSかは自分の判断で(笑)…!?あーハイカラヒーローにスクイクは勝てるからタイマンしたい!…うん勝てる(笑)…定期的に朝来いよなこっちにもハイカラヒーロー別チャの望、弱し、グレーというひとはいいなぁ◆7w76kxZ/Nc2019-04-29 09:39

    (笑)実力の差だね(ハハッ(笑) 赤いやつ使った結果だけど…今回のイベントの1枚目?を全部はるとグルグルステージで結構稼げるよ

    このコメントはブロック済です
    861 スプラ中毒のリアル友達*修学旅行中毒とホテルの部屋一緒だ*でぃずに~~楽しみ*とび森カブで2000万を7000万に増やしたったぞ*念願の青バラ咲いたぁ*うちの犬が一番かわいぃぃ←ばか(;´∀`)*ピンポンパンライス! ファミレス行ってピンポン押し((以下略2019-04-29 09:56

    実力ねぇ フッフッフコノワタシニカテルトデモオモッテイタノカ はいっ調子に乗りましたー

    このコメントはブロック済です
    862 モカ2019-04-29 19:49

    このコメントはブロック済です
    863 スプラ中毒のリアル友達*修学旅行中毒とホテルの部屋一緒だ*でぃずに~~楽しみ*とび森カブで2000万を7000万に増やしたったぞ*念願の青バラ咲いたぁ*うちの犬が一番かわいぃぃ←ばか(;´∀`)*ピンポンパンライス! ファミレス行ってピンポン押し((以下略2019-04-29 20:56

    ガジェットで300万点いった

    このコメントはブロック済です
    864 モカ♪(猫)はスクイク使い、(元スプラ中毒)ぷっかっちを愛していてるけどもっと話したいのじゃ、スプラ好きすぎてぇヤバい、ハイカラヒーロー来ないんだけど、友達おお…うーん友達ね…、私がMかSかは自分の判断で(笑)…!?あーハイカラヒーローにスクイクは勝てるからタイマンしたい!…うん勝てる(笑)…定期的に朝来いよなこっちにもハイカラヒーロー別チャの望、弱し、グレーというひとはいいなぁ◆7w76kxZ/Nc2019-04-29 23:09

    (笑)おお、いいっすね!ハハハ…ガジェットとは…

    このコメントはブロック済です
    865 スプラ中毒のリアル友達*修学旅行中毒とホテルの部屋一緒だ*でぃずに~~楽しみ*とび森カブで2000万を7000万に増やしたったぞ*念願の青バラ咲いたぁ*うちの犬が一番かわいぃぃ←ばか(;´∀`)*ピンポンパンライス! ファミレス行ってピンポン押し((以下略2019-04-30 14:52

    知らん

    このコメントはブロック済です
    866 スプラ中毒のリアル友達*修学旅行中毒とホテルの部屋一緒だ*でぃずに~~楽しみ*とび森カブで2000万を7000万に増やしたったぞ*念願の青バラ咲いたぁ*うちの犬が一番かわいぃぃ←ばか(;´∀`)*ピンポンパンライス! ファミレス行ってピンポン押し((以下略2019-04-30 15:39

    ゴールデンウィーク中何してんの?

    このコメントはブロック済です
    868 名無しさん2019-04-30 16:10

    チャット、勉強←消えろ

    このコメントはブロック済です
    869 スプラ中毒のリアル友達*修学旅行中毒とホテルの部屋一緒だ*でぃずに~~楽しみ*とび森カブで2000万を7000万に増やしたったぞ*念願の青バラ咲いたぁ*うちの犬が一番かわいぃぃ←ばか(;´∀`)*ピンポンパンライス! ファミレス行ってピンポン押し((以下略2019-04-30 17:50

    どなた様でしょうかぁ

    このコメントはブロック済です
    870 スプラ中毒のリアル友達*修学旅行中毒とホテルの部屋一緒だ*でぃずに~~楽しみ*とび森カブで2000万を7000万に増やしたったぞ*念願の青バラ咲いたぁ*うちの犬が一番かわいぃぃ←ばか(;´∀`)*ピンポンパンライス! ファミレス行ってピンポン押し((以下略2019-05-01 19:29

    おい

    このコメントはブロック済です
    871 モカ(元スプラ中毒)2019-05-01 19:47

    それ僕だよぉ さっきハイカラさんにあった気がする(笑) ハイカラヒーロー(ドヤ!

    このコメントはブロック済です
    872 スプラ中毒のリアル友達*修学旅行中毒とホテルの部屋一緒だ*でぃずに~~楽しみ*とび森カブで2000万を7000万に増やしたったぞ*念願の青バラ咲いたぁ*うちの犬が一番かわいぃぃ←ばか(;´∀`)*ピンポンパンライス! ファミレス行ってピンポン押し((以下略2019-05-01 20:04

    ドヤッてんじゃねぇw

    このコメントはブロック済です
    873 モカ(元スプラ中毒)◆7w76kxZ/Nc2019-05-01 23:25

    (笑) ファミレスいってぇ?(省略(笑)

    このコメントはブロック済です
    874 モカ(元スプラ中毒)◆7w76kxZ/Nc2019-05-01 23:25

    (笑) ファミレスいってぇ?(省略(笑)

    このコメントはブロック済です
    875 スプラ中毒のリアル友達*修学旅行中毒とホテルの部屋一緒だ*でぃずに~~楽しみ*とび森カブで2000万を7000万に増やしたったぞ*念願の青バラ咲いたぁ*うちの犬が一番かわいぃぃ←ばか(;´∀`)*ピンポンパンライス! ファミレス行ってピンポン押し((以下略2019-05-02 16:05

    んでぇ?

    このコメントはブロック済です
    876 モカ(元スプラ中毒)あああ、GW終わるよ(笑)ハイカラヒーローが来ないから暇っち(笑)…絶対スクイクタイマンは勝てるからな(笑)…眠いー ◆7w76kxZ/Nc2019-05-02 16:50

    ピンポンおして店員さん呼んでハンバーグ定食たのんでパンorライスって聞かれとるやーん(笑) 昨日ステーキだったよ

    このコメントはブロック済です
    877 スプラ中毒のリアル友達*修学旅行中毒とホテルの部屋一緒だ*でぃずに~~楽しみ*とび森カブで2000万を7000万に増やしたったぞ*念願の青バラ咲いたぁ*うちの犬が一番かわいぃぃ←ばか(;´∀`)*ピンポンパンライス! ファミレス行ってピンポン押し((以下略2019-05-02 17:49

    わたしおとといステーキ!

    このコメントはブロック済です
    878 スプラ中毒のリアル友達*修学旅行中毒とホテルの部屋一緒だ*でぃずに~~楽しみ*とび森カブで2000万を7000万に増やしたったぞ*念願の青バラ咲いたぁ*うちの犬が一番かわいぃぃ←ばか(;´∀`)*ピンポンパンライス! ファミレス行ってピンポン押し((以下略2019-05-04 19:30

    おい 時間割教えろ

    このコメントはブロック済です
    879 スプラ中毒のリアル友達*修学旅行中毒とホテルの部屋一緒だ*でぃずに~~楽しみ*とび森カブで2000万を7000万に増やしたったぞ*念願の青バラ咲いたぁ*うちの犬が一番かわいぃぃ←ばか(;´∀`)*ピンポンパンライス! ファミレス行ってピンポン押し((以下略2019-05-05 21:56

    ハイカラに電話できない?

    このコメントはブロック済です
    880 モカ♪あああGW2019-05-06 07:25

    このコメントはブロック済です
    881 モカ♪あああGW終わるよ…こんなときはハイカラヒーローとブラベでもしたいなぁー…え!?今日家庭教師…2019-05-06 07:26

    珍しく失敗した(笑)

    このコメントはブロック済です
    882 モカ♪あああGW終わるよ…こんなときはハイカラヒーローとブラベでもしたいなぁー…え!?今日家庭教師…2019-05-06 07:27

    なぜハイカラヒーロー?

    このコメントはブロック済です
    883 スプラ中毒のリアル友達*修学旅行中毒とホテルの部屋一緒だ*でぃずに~~楽しみ*とび森カブで2000万を7000万に増やしたったぞ*念願の青バラ咲いたぁ*うちの犬が一番かわいぃぃ←ばか(;´∀`)*ピンポンパンライス! ファミレス行ってピンポン押し((以下略2019-05-06 09:30

    色んな人に電話できると思って 4組の人から聞いてもらう

    このコメントはブロック済です
    884 スプラ中毒のリアル友達*修学旅行中毒とホテルの部屋一緒だ*でぃずに~~楽しみ*とび森カブで2000万を7000万に増やしたったぞ*念願の青バラ咲いたぁ*うちの犬が一番かわいぃぃ←ばか(;´∀`)*ピンポンパンライス! ファミレス行ってピンポン押し((以下略2019-05-07 18:57

    部屋見つかんない

    このコメントはブロック済です
    885 ハイカラヒーロー2019-05-23 21:05

    モカs、俺が最近冷たい理由分かりましたかねー。

    このコメントはブロック済です
    886 ハイカラヒーロー2019-05-23 21:30

    九時ごろに入るって言ったのに、誰も来ないってどういうつもりなんですかね。

    このコメントはブロック済です
    887 モカ♪ 暇…こんなときはハイカラヒーローとかとブラベでもしたいなぁー…え!?あ、スプラしよって?…ぜひ!(笑)2019-05-23 21:32

    www

    このコメントはブロック済です
    888 モカ♪ 暇…こんなときはハイカラヒーローとかとブラベでもしたいなぁー…え!?あ、スプラしよって?…ぜひ!(笑)2019-05-23 21:33

    んー知らない そしていつの間にかモカと呼ばれていたww

    このコメントはブロック済です
    889 ハイカラヒーロー2019-05-23 21:37

    で?わかったの?

    このコメントはブロック済です
    890 ハイカラヒーロー2019-05-23 21:38

    そーゆーことかwわかんなかった

    このコメントはブロック済です
    891 ハイカラヒーロー2019-05-23 21:39

    俺の好きな人が同じクラスだからです。

    このコメントはブロック済です
    892 モカ♪ 暇…こんなときはハイカラヒーローとかとブラベでもしたいなぁー…え!?あ、スプラしよって?…ぜひ!(笑)2019-05-23 21:39

    知らないのー 教えてよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    893 モカ♪ 暇…こんなときはハイカラヒーローとかとブラベでもしたいなぁー…え!?あ、スプラしよって?…ぜひ!(笑)2019-05-23 21:44

    http;himachat.com/

    このコメントはブロック済です
    894 ハイカラヒーロー2019-05-23 21:45

    は?

    このコメントはブロック済です
    895 モカ♪ 暇…こんなときはハイカラヒーローとかとブラベでもしたいなぁー…え!?あ、スプラしよって?…ぜひ!(笑)2019-05-23 21:45

    また失敗ー(笑) URL無理だな(笑)

    このコメントはブロック済です
    896 モカ♪ 暇…こんなときはハイカラヒーローとかとブラベでもしたいなぁー…え!?あ、スプラしよって?…ぜひ!(笑)2019-05-23 21:45

    また失敗ー(笑) URL無理だな(笑)

    このコメントはブロック済です
    897 モカ♪ 暇…こんなときはハイカラヒーローとかとブラベでもしたいなぁー…え!?あ、スプラしよって?…ぜひ!(笑)2019-05-23 21:46

    ww

    このコメントはブロック済です
    898 ハイカラヒーロー2019-05-23 21:50

    何がしたいの?つーか、俺の話聞いてる?せっかく教えてやったのに

    このコメントはブロック済です
    899 モカ♪ 暇…こんなときはハイカラヒーローとかとブラベでもしたいなぁー…え!?あ、スプラしよって?…ぜひ!(笑)2019-05-23 21:51

    私とリア友ここのチャット行ってるから時間あれば行ってみな Googleで私は4ページ目にあった で、入ったら名前かえて(色も) したの方にいくとモカ♪がいるからその部屋に入っててね よろー

    このコメントはブロック済です
    900 モカ♪ 暇…こんなときはハイカラヒーローとかとブラベでもしたいなぁー…え!?あ、スプラしよって?…ぜひ!(笑)2019-05-23 21:52

    www へぇー…そうなんだ… …うーん…名前は知ってたけど…ね(笑)(察しろ)

    このコメントはブロック済です
    901 ハイカラヒーロー2019-05-23 21:59

    どれに入ればいいの?「暇なら話そうぜ!」ってやつ?

    このコメントはブロック済です
    902 モカ♪ 暇…こんなときはハイカラヒーローとかとブラベでもしたいなぁー…え!?あ、スプラしよって?…ぜひ!(笑)2019-05-23 22:01

    ん、そこでいいよ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと98件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記