スプラ中毒の仲間たち

スレッド

書き込み一覧(377件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スプラ中毒2019-03-12 18:42

昨日返信してくれた人など来てねー

    このコメントはブロック済です
    328 スプラ中毒2019-03-28 21:36

    血液型…B! 理由…自分がBだから じゃあこっちもクイズテレン! 東北地方のなかで何県に住んでるでしょう?

    このコメントはブロック済です
    329 バーガー(スイーパー)2019-03-28 21:37

    明日は多分これルゥ おやすみ 僕の最高の先輩さん♪ おやすみ😘

    このコメントはブロック済です
    330 スプラ中毒2019-03-28 21:38

    いやまもなく中3なのに皿洗いしないから バーガーさんってゲーセンいくの? (小学生か…きちぃかな)

    このコメントはブロック済です
    331 バーガー(スイーパー)2019-03-28 21:39

    ぶぶぅー 正解はA型じゃあ クイズは うぅん…て東日本大地震大丈夫だった? ほんとにねるよ 正解は秋田県 理由は蕎麦好きそうだし自分も好きだから

    このコメントはブロック済です
    332 バーガー(スイーパー)2019-03-28 21:39

    いくいくぅー

    このコメントはブロック済です
    333 スプラ中毒2019-03-28 21:40

    答えは!? 先輩だと!? www おやすみ私の最高の後輩ー また明日ー 宿題頑張れ私も頑張る(?)

    このコメントはブロック済です
    334 スプラ中毒2019-03-28 21:49

    いくのー!? 明日でいいけどなにをするのか教えて 私はカードゲーム(子供だとは絶対思うんじゃねぇぞwww) とMaiMaiというやつとProjectDivaというやつー MaiMai=神ゲー やったことないならやってみな!(何でもいいけど手袋必要)←100均でもいい 東日本大震災は大変だったなぁ Aかぁくそー 秋田県ではない そしてそばもすきではない うどんじゃww そば好きなんだ! また明日クイズ考えてみて

    このコメントはブロック済です
    335 バーガー(スイーパー)2019-03-29 15:37

    おっけー ただいまの時間15時37分だー 宿題ないよ

    このコメントはブロック済です
    336 バーガー(スイーパー)2019-03-29 15:37

    じゃあクイズ! 僕は関東地方のどこに住んでいるでしょう

    このコメントはブロック済です
    337 スプラ中毒2019-03-29 20:59

    東京!

    このコメントはブロック済です
    338 バーガー(スイーパー)2019-03-29 20:59

    中毒さんにとっては朗報! 明日友達の家泊まるって行ったじゃないですか!それがね、その友達のお母さんが風邪引いてなくなったんだよね、泊まると言う話が だから明日も来れるかも!! 今日のリグマも楽しかった 次悲報ね 僕風邪引きました🤧 鼻水が止まらんw でお母さんに「早く寝ろ!」って言われたのでもう寝ようと思います。皆勤賞だったのにー 学校終わった後でよかったー

    このコメントはブロック済です
    339 スプラ中毒2019-03-29 21:00

    私の宿題をーやってーーー

    このコメントはブロック済です
    340 バーガー(スイーパー)2019-03-29 21:02

    だからなんで184文字の長文が消えてんのよ! もー じゃあささっと言います 朗報で、明日の泊まると言う話が、その泊まる友達のお母さんが風邪引いて泊まるのなくなった 次悲報ね 僕風邪引きました🤧🤧鼻水止まらん 鼻声です、なのでお母さんに早く寝ろって言われたのでもう寝るかも 東京じゃないよ、惜しいけど

    このコメントはブロック済です
    341 スプラ中毒2019-03-29 21:03

    リグマ足引っ張ってごめんなさい 楽しかったな ナワバトは時間が少しあったからw バーガーさんナイスだったよー 明日出来れば11:30~しない? リーグのあとナワバトで14:50で終わり 風邪お大事に!(自分花粉症w)

    このコメントはブロック済です
    342 バーガー(スイーパー)2019-03-29 21:03

    なんで投稿してあんねん! なかったのにうるうる

    このコメントはブロック済です
    343 バーガー(スイーパー)2019-03-29 21:05

    出来ないでし ごめんでし

    このコメントはブロック済です
    344 スプラ中毒2019-03-29 21:05

    埼玉県

    このコメントはブロック済です
    345 バーガー(スイーパー)2019-03-29 21:06

    足引っ張ってないですよ! あと初耳だと思うけど僕、 元洗濯機使いです 改行しちゃった。てへぺろ

    このコメントはブロック済です
    346 スプラ中毒2019-03-29 21:07

    おk またのきかいに バーガーさん強すぎw 途中から頭服一緒にしたよねw スイーパー強すぎ 受け身術も強い なんかあおってたww だからナワバトで遊んでたww

    このコメントはブロック済です
    347 バーガー(スイーパー)2019-03-29 21:07

    違うーー 東北地方の答える、福島県だー

    このコメントはブロック済です
    348 バーガー(スイーパー)2019-03-29 21:08

    靴も靴もー イロマキのオレンジ 途中からそれにしたよ! 気づいてない系???

    このコメントはブロック済です
    349 スプラ中毒2019-03-29 21:09

    もとな だから、ね あ、略しちゃった。てへぺろ ぼくちゃんはースクスロづかーい 私の今日の戦いで何が一番強かった?

    このコメントはブロック済です
    350 バーガー(スイーパー)2019-03-29 21:11

    そのなわバトの敵にいた WD/HYて言う人 あれ僕のリア友!! データ消えてランク1からになった人 あれ女

    このコメントはブロック済です
    351 スプラ中毒2019-03-29 21:11

    ちゃうー 千葉?

    このコメントはブロック済です
    352 バーガー(スイーパー)2019-03-29 21:12

    血、血、違う…

    このコメントはブロック済です
    353 スプラ中毒2019-03-29 21:13

    ランク1かぁ バーガーさんくるまえランク1とか3とかいたなぁー 地味につよいという

    このコメントはブロック済です
    354 バーガー(スイーパー)2019-03-29 21:13

    おやすみかも

    このコメントはブロック済です
    355 バーガー(スイーパー)2019-03-29 21:14

    青森

    このコメントはブロック済です
    356 スプラ中毒2019-03-29 21:14

    血っwww じゃあ茨城県

    このコメントはブロック済です
    357 バーガー(スイーパー)2019-03-29 21:14

    違うたー

    このコメントはブロック済です
    358 バーガー(スイーパー)2019-03-29 21:16

    おやすみ😘 答えはまた明日

    このコメントはブロック済です
    359 スプラ中毒2019-03-29 21:16

    青森県秋田県福島県と言ったらー

    このコメントはブロック済です
    360 スプラ中毒2019-03-29 21:17

    神奈川(明日でいいお)

    このコメントはブロック済です
    361 スプラ中毒2019-03-29 21:19

    また明日ー 私の最高の後輩(親友)! (今日も言って欲しかったなぁ) おぉ大事に

    このコメントはブロック済です
    362 バーガー(スイーパー)2019-03-29 21:41

    正解正解ー

    このコメントはブロック済です
    363 スプラ中毒2019-03-29 21:44

    おーってまだ起きてたんかい! 遠いなぁ 答えるの頑張れ!

    このコメントはブロック済です
    364 スプラ中毒(はいからひーろー)2019-03-30 20:17

    早めに来たよ 新しいスレッド作らねぇ? バーガーさんとスプラ中毒の専用スレ 作って欲しいならつくるよ バーガーさん今日ねスプラして0.3のメイン作れたんやw それがこれ(服) あと4月1日~二泊の○○○○○○に行くから3日の夕方?位からコメスタート出来るからよろーっ…(T△T)

    このコメントはブロック済です
    365 中毒のリアル友達 (転スラ ディアブロ推し)2019-03-30 20:50

    やんややんや

    このコメントはブロック済です
    366 スプラ中毒(はいからひーろー)2019-03-30 21:03

    バーガーさんこんばんわー 風邪大丈夫!? 早く良くなってね 皆勤賞だったのかぁ 同じく皆勤賞だったw

    このコメントはブロック済です
    367 スプラ中毒(はいからひーろー)2019-03-30 21:04

    これの返信をー ゲーセンで何をしているかぁー

    このコメントはブロック済です
    368 スプラ中毒(はいからひーろー)2019-03-30 21:06

    今さらだけど花粉症じゃない? 私もくしゃみと鼻水やべーよ 目もたまにかゆいしw

    このコメントはブロック済です
    369 スプラ中毒(はいからひーろー)2019-03-30 21:09

    …バーガーさん…来ないのぉ? 私ね最近一番好きな時間が9時なんだ バーガーさんと話せるからw MaiMaiというのはこれ

    このコメントはブロック済です
    370 スプラ中毒(はいからひーろー)2019-03-30 21:16

    バァーガァさぁん さびしいよぉう …うぇーーーーーーーーーん

    このコメントはブロック済です
    371 スプラ中毒(はいからひーろー)2019-03-30 21:17

    本当に居ないの!? 分かった昨日のリーグで遊びでスイーパー使ったからかぁ~ ……

    このコメントはブロック済です
    372 バーガー(スイーパー)2019-03-30 21:20

    お風呂はいってて遅れました 新しいスレ作ってOKです 明日来れるか微妙なのでよろしくお願い

    このコメントはブロック済です
    373 バーガー(スイーパー)2019-03-30 21:23

    ごメェーンメェメェ 僕も好きな時間(AM、PM)9時だよー 9時最高! ゲームできる時間だし 中毒さんと話せる時間だし であの問題岩手県? 薬飲むからもう泣けるかも

    このコメントはブロック済です
    374 スプラ中毒(はいからひーろー)2019-03-30 21:25

    ますがない

    このコメントはブロック済です
    375 スプラ中毒(はいからひーろー)2019-03-30 21:25

    しますだった

    このコメントはブロック済です
    376 スプラ中毒(はいからひーろー)2019-03-30 21:26

    泣けるってw 岩手県でもない スレ作ったよ 次からあっちに

    このコメントはブロック済です
    377 ぷっか◆7w76kxZ/Nc2019-05-26 21:26

    久々やわぁ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記