シャケしばき隊Part30

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-11 22:59

共にシャケしばきをしてくれる方募集 三(۶ᐛ )۶ (ある程度誘導等や塗り意識が高い人) . シャケがない時は皆でワイワイ ナワバリ・リグマ・プラベで遊んでます(`・-・´)/ . ここに居る皆と楽しく仲良くしてくれる方は 誰でもうえるかむです(`・∀・´)ゝ . 皆様のおかげでPart30までこれました(๑•̀ㅂ•́)و✧ いつもありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"ペコリン そしてこれからも宜しくお願いします( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    953 ハリー2019-03-20 22:02

    BOOKさん、こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    954 lofi2019-03-20 22:04

    こんばんは! 難民してました。もしよかったらご一緒させてください。

    このコメントはブロック済です
    955 くれない 8184-9494-17052019-03-20 22:06

    もへじぃww

    このコメントはブロック済です
    956 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-20 22:06

    皆様こんばんちゃー三(۶ᐛ )۶ 今日もはりきってシャケ頑張りまっしょーい( ᐛ )و グッ

    このコメントはブロック済です
    957 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-20 22:06

    へのへのもへじいじゃなかったねw

    このコメントはブロック済です
    958 ハリー2019-03-20 22:06

    ねこさーん、 こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ ありがとうございます、 宜しくお願い致します(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    959 ハリー2019-03-20 22:07

    くれないさん、 こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    960 ハリー2019-03-20 22:10

    みきさん、 こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ お疲れ様ですm(__)m ありがとうございます、 ですがみきさん先に言われていたので みきさんお願い致します(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    961 lofi2019-03-20 22:14

    お待たせしてすみません。 よろしくお願いします! あと二人、どなたでもー

    このコメントはブロック済です
    962 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-20 22:19

    ( ˘ω˘ ) マンマミーヤ

    このコメントはブロック済です
    963 かおり2019-03-20 22:20

    ちちゃさん、ぶっくん、くれさん、みきさん、ハリーさん、ねこさんこんばんはー! 今日は賑やかですね!₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒ どこか空いてるお部屋あったらご一緒させて下さい(o´-ω-))ペコチョ

    このコメントはブロック済です
    964 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-20 22:20

    かおりさんこんばんちゃああ三(۶ᐛ )۶ カモンの神様のハリーすあと 神様のねこすあの部屋が@2募集してますよ( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    965 かおり2019-03-20 22:21

    ねこさん、ハリーさん、お邪魔してもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    966 lofi2019-03-20 22:21

    かおりさんこんばんは。 どうぞー!

    このコメントはブロック済です
    967 ハリー2019-03-20 22:22

    いえ、全然そんなこと(笑) 宜しくお願い致します(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    968 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-20 22:22

    ちちゃの部屋は23時で一旦閉店でーす三(۶ᐛ )۶ 白髪染めてくれBBAがゲームの妨害をしてくるので 23時半頃、再度開店予定でございやーす(。ᵕᴗᵕ。)"ペコリン

    このコメントはブロック済です
    969 かおり2019-03-20 22:22

    ちちゃさんこんばんちゃ! 神2人が同じ部屋に…! ワクワクが止まらないですね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    970 ハリー2019-03-20 22:22

    こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ 宜しくお願い致します(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    971 かおり2019-03-20 22:23

    ねこさん、ハリーさん、お邪魔します。 よろしくお願いいたします(o´-ω-))ペコチョ

    このコメントはブロック済です
    972 lofi2019-03-20 22:23

    よろしくお願いしますー!

    このコメントはブロック済です
    973 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-20 22:29

    神様2人の眩しさにやられないように気をつけて 思う存分楽しんできてくださいね( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    974 ハリー2019-03-20 22:30

    最後のデスがああああああああああ

    このコメントはブロック済です
    975 ハリー2019-03-20 22:35

    左わきですね、原因

    このコメントはブロック済です
    976 かおり2019-03-20 22:35

    タワーやりに行ってデスすみません_:(´ཀ`」 ∠):_ ジェッパもっと早く切ればよかったです

    このコメントはブロック済です
    977 みき2019-03-20 22:37

    よっしゃー三(۶ᐛ )۶ 任務完了〜(о´∀`о) 明日の仕事が減った〜♪

    このコメントはブロック済です
    978 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-20 22:37

    みき氏の枠あるよー三(۶ᐛ )۶ でも23時で一旦閉店しちゃうから 洗濯物終わって時間微妙だったら 気にせずに板行ってねー( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    979 みき2019-03-20 22:39

    あら? とりあえず23時までよろしくー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    980 みき2019-03-20 22:40

    珍しくみんないるねー(๑′ᴗ‵๑)

    このコメントはブロック済です
    981 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-20 22:41

    おかえりー三(۶ᐛ )۶ 任務ご苦労様です( *´꒳`* ) 今戻ってきたーよ!

    このコメントはブロック済です
    982 ハリー2019-03-20 22:42

    デス申し訳ないですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    983 みき2019-03-20 22:42

    御三方よろしくお願いしまーす٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

    このコメントはブロック済です
    984 くれない 8184-9494-17052019-03-20 22:45

    タワーいっぱい湧いたね〜ww

    このコメントはブロック済です
    985 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-20 22:45

    よろしくおなしゃーす( *´꒳`* ) 白髪染めてくれBBAにゲーム妨害されてるから 白髪染めしてあげて終わる23時半頃にまた再開する予定( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    986 みき2019-03-20 22:45

    出落ちは完璧( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    987 BOOK2019-03-20 22:45

    よろです(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    988 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-20 22:50

    今日ジェッパのエイムカスです_:(´ཀ`」 ∠):_ごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    989 くれない 8184-9494-17052019-03-20 22:50

    ( ー`дー´)キリッ

    このコメントはブロック済です
    990 BOOK2019-03-20 23:01

    ガーン( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    991 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-20 23:01

    マニュとザップはヒカリバエん時 もーちょっと前に出てほしいww 丁度坂になってる所ぐらいw 後ろ下がりすぎて わい(バレル)とみき氏(チャー)にかぶってて 巻き込み事故起こったり インク全部吸われてて倒せなかったww

    このコメントはブロック済です
    992 lofi2019-03-20 23:01

    あと三十分くらいお願いします!

    このコメントはブロック済です
    993 みき2019-03-20 23:01

    なんて終わり方ww ちょっとの間だけどありがとうございましたー(о´∀`о) 今日の編成、地味に火力弱いのかなー 苦手_(  _‾ω‾ )_

    このコメントはブロック済です
    994 BOOK2019-03-20 23:02

    俺もなんか凄い死んだ 3回もm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    995 くれない 8184-9494-17052019-03-20 23:02

    そうか。もう少し前に出ないといけなかったんやな。 次は気をつけるよ(o´-ω-))ペコチョ

    このコメントはブロック済です
    996 BOOK2019-03-20 23:03

    火力弱いですね さっきママさんとかとやってた時に言ってましたよ(^.^)

    このコメントはブロック済です
    997 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-20 23:04

    くれ氏、ぶっくん、みき氏 ありがとうございました(*’∀’人)♥*+ 最後が残念だったのが心のこーり_:(´ཀ`」 ∠):_ みき氏は短い間だったけどw 一応半に再開予定なので時間ある人は来てください(。ᵕᴗᵕ。)"ペコリン

    このコメントはブロック済です
    998 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-20 23:04

    新しいスレッド立ててあります(∩´。•o•。`)っ 次からはそちらに☆ https://game8.jp/splatoon-2/forums/226407

    このコメントはブロック済です
    999 みき2019-03-20 23:05

    +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

    このコメントはブロック済です
    1000 みき2019-03-20 23:05

    ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

    このコメントはブロック済です
    1001 ちちゃ☆2132-2869-77992019-03-20 23:05

    皆様のおかげで1000までいけました!! Thank You☆1000(*´˘`*)♡

    このコメントはブロック済です
    1002 ハリー2019-03-20 23:08

    ねこさんを逃がそうと思ったのに、 野良さんが←

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記