ガチホコを1ヶ月でXにしたいから誰か協力してくれ!

スレッド

書き込み一覧(350件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 家庭科2019-02-13 17:14

俺は来週から1ヶ月のうちにXになりたいので協力してくださる方は教えてください!ガチで本気なんです!今はs+2ですが、2週間のうちにs+8まで上り詰めるつもりなのでそれ以上に行けるようにお願いします。一応X落ちではあるので大変ではないと思いますのでよろしくお願いしますっ!武器はダイナモ、リッター、ホトブラでまわしてますが近々マニュコラを解放予定です。他にもおすすめあったらお願いします。ギアなどもいってくだされば作ります。本気でお願いします…

    このコメントはブロック済です
    301 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-10 21:40

    私に言うなw

    このコメントはブロック済です
    302 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-10 22:02

    あ、ごめん、一カ所間違えたw

    このコメントはブロック済です
    303 え?なんてwwwHCラグ◆VDIoVGfVK22019-03-10 22:03

    オラのこと?

    このコメントはブロック済です
    304 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-10 23:18

    もち

    このコメントはブロック済です
    305 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-11 16:17

    受け身とステジャンどっちの方が活用性ある?

    このコメントはブロック済です
    306 かおなし2019-03-11 17:26

    ステジャン

    このコメントはブロック済です
    307 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-11 18:04

    武器による。 前線だったらステジャン。後衛でジェッパ持ちなら受け身術

    このコメントはブロック済です
    308 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-11 18:10

    やっぱりかぁー。おけ。何にもペナルティないよね?

    このコメントはブロック済です
    309 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-11 18:12

    なんか、よく分からないけどコメントしてるw(一応ここかおなし指導って、決まってる…)

    このコメントはブロック済です
    310 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-11 18:23

    いいじゃんw 一応オールXに行ったんだしさw 今の環境でX行った人の声もよくね?w

    このコメントはブロック済です
    311 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-11 22:48

    いいけど、はっきり言ってあまり頼りない。Suzukaの得意武器と私の得意武器はほぼ、反対といえる。まあ、マニュとかそこら辺は教わりたいけどね。それにギアもたぶん自然と特攻系にかたよるから後衛もしているかおなしに教えて欲しいんだ。まあ、するなとは言ってないからお好きにどうぞ(スレッド名変えねば…)

    このコメントはブロック済です
    312 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-12 18:04

    マニュギア(仮) 一応頭をゾンビ0.3かイカ速0.3か迷ってる。服のスペシャル増量は変える予定(アドバイスされたら変える)靴も竹帽子の安全靴とイカ速いれてるけど全体変更あり。頭のギアは他にもあるから目を通してくれるとうれしい。服と帽子も見せて欲しかったらいって。あとホッカスのギアもこれに似せて作りたい。てことでSuzukaとかおなしそれぞれの意見教えて(言っとくけどめっちゃは特攻系ではない)

    このコメントはブロック済です
    313 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-12 18:05

    このコメントはブロック済です
    314 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-12 18:11

    マニュコラ使うときは、イカ忍つけてるな。カーリングと相性いいから。これはお好みでだけどw マニュコラ使ってみて、キルデス比が1切っていたら、スペ増より、スペ減を積んだ方がいいかもしれない。

    このコメントはブロック済です
    315 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-12 18:20

    デスの方が多いことはめったにない。イカ忍はつけないことにしてるから別意見で

    このコメントはブロック済です
    316 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-12 18:22

    まあ、この組み合わせはいいと思うよ。立ち回り次第でギアは変化するから、自分にあったギアを探しながらガチをしていくといいよ〜。

    このコメントはブロック済です
    317 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-12 19:16

    スペ増0.1とインク効率0.1をスペ性能に変える デスの方が少ないなら、メイン性能に変える あと見た目ダサすぎ

    このコメントはブロック済です
    318 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-12 19:17

    追記 ゾンビをメイン性能に変える

    このコメントはブロック済です
    319 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-12 19:26

    (見た目はやめてぇ~)ステジャンましな靴選んだつもり。おすすめある?

    このコメントはブロック済です
    320 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-12 19:27

    帽子はどっちの方で言ってる?あとマニュベとマニュコラルールによって変えるけどギアもかえたほうがいい?

    このコメントはブロック済です
    321 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-12 19:29

    おすすめはない

    このコメントはブロック済です
    322 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-12 19:29

    変えた方がいい

    このコメントはブロック済です
    323 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-12 20:36

    ダサい言うならダサくない、コーデ教えてよ

    このコメントはブロック済です
    324 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-12 20:36

    あのギアはマニュベ?マニュコラ?ホッカス(なんとなく)?

    このコメントはブロック済です
    325 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-12 21:15

    ダサいから、全部却下

    このコメントはブロック済です
    326 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-12 21:29

    Suzukaのギアとどっちがださい?あとどうすればいい?

    このコメントはブロック済です
    327 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-12 21:40

    念のため画像のっけとくわw ダサいって言われること覚悟で潜ってるからw(見た目より、機能重視派。でも、あまりにもダサすぎると、やる気が失せる)

    このコメントはブロック済です
    328 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-03-12 21:42

    結構活躍してんのやめろ

    このコメントはブロック済です
    329 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-12 21:45

    自分のツイッターから探したら、これしかなかったw あと、これ以上キルしているやつあった気がするw

    このコメントはブロック済です
    330 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-03-12 21:47

    21キルならあるでしょw

    このコメントはブロック済です
    331 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-12 21:47

    いや、さっき探したらなかった。

    このコメントはブロック済です
    332 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-12 21:47

    自分の最高キル数が23キルなんだけどw(野良で)

    このコメントはブロック済です
    333 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-03-12 21:47

    ないんかい

    このコメントはブロック済です
    334 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-03-12 21:48

    自分の最高キル数覚えてないですね←は?

    このコメントはブロック済です
    335 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-12 21:49

    スイッチの方探せばあるかもしれないけど、あげるのもめんどくさいw

    このコメントはブロック済です
    336 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-12 21:49

    マジかよw

    このコメントはブロック済です
    337 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-03-12 21:50

    なんかごじった

    このコメントはブロック済です
    338 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-03-12 21:50

    ww

    このコメントはブロック済です
    339 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-03-12 21:51

    メイン性能ラピでナワバリやろ(今更感)

    このコメントはブロック済です
    340 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-12 22:05

    38キル(ガチマ)野良でアシスト無しで23はキモイw

    このコメントはブロック済です
    341 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-12 22:44

    ちょっとー!かおなしへの質問どっか飛んでいっちゃったじゃん!もう一回やり直し。 かおなし!Suzukaと私のギアどっちがダサい?Suzukaは少し前に戻れば画像あるから!(若干変わってる)

    このコメントはブロック済です
    342 名無しさん2019-03-13 00:37

    スレ上げ

    このコメントはブロック済です
    343 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-13 07:03

    誰かしらないけどサンキュ(かおなし、質問答えろよ)

    このコメントはブロック済です
    344 かおなし2019-03-13 10:33

    二人とも色に統一性がない

    このコメントはブロック済です
    345 SSZ_Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-13 12:37

    統一する気ゼロなんだけどw

    このコメントはブロック済です
    346 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-13 14:08

    統一性って…靴似た色ないんだけどどうすればいいですか?

    このコメントはブロック済です
    347 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-13 20:04

    タコボーイ意外とファッション難しいなー。まず、かおなしにファッションレッスン申し込む

    このコメントはブロック済です
    348 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-13 20:42

    俺ファッション興味ない

    このコメントはブロック済です
    349 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-13 20:46

    いや、ダサい言うなら教えてよw

    このコメントはブロック済です
    350 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-29 09:18

    ホコもエリアもヤグラも自力でX(アドバイスは含まない)行けたからアサリも自力めざすwだから何もなければここ廃止で

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記