G8鮭走出張板5

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 G82019-02-10 14:45

G8メンバーによるサーモンラン以外の連絡・交流用です。

    このコメントはブロック済です
    952 ちゃ2019-04-28 21:24

    身バレしてるぅ〜〜ゥ〜ーwww

    このコメントはブロック済です
    953 G8 スタ2019-04-28 23:24

    ついにバレてしまったかΣ(・ω・ノ)ノ! まぁ名前自体はイタリア語なのである意味当たりですゎw (本人はイタリア語喋れない模様)

    このコメントはブロック済です
    954 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-04-29 00:24

    えっ! スタジオーネってイタリア語だったの! てっきりG8をコントロールする制御システム的な意味かと思ってた。 とりあえずマルゲリータ、デリバリーよろしくっ(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    955 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-04-29 00:41

    イタリア語だったのかΣ(゚□゚;) スタジオ関係かなと( ̄▽ ̄;) 、 では、わたしもマルゲリータで(๑•̀ •́)و✧

    このコメントはブロック済です
    956 ちゃ2019-04-29 01:07

    パルミジャーノ・レッジャーノ

    このコメントはブロック済です
    957 ちゃ2019-04-29 01:12

    季節とかシーズン スタジオーネって紫色の花もある見たい

    このコメントはブロック済です
    958 G8 どる2019-04-30 22:11

    鮭、終わってた( ノД`) 誰かリグマにお付き合いしてくれる人いませんかー?23時までですが

    このコメントはブロック済です
    959 YUK2019-04-30 22:27

    やるー!下手でもよければ( ˊᵕˋ ;)💦

    このコメントはブロック済です
    960 G8 どる2019-04-30 22:36

    YUKさんごめんなさい、スイッチを夫に取られて〇イクラが始まってしまいました( ;∀;)せっかく応答してくださったのにごめんなさい、またよろしくお願いします(´•̥  ̯ •̥`)

    このコメントはブロック済です
    961 YUK2019-04-30 22:41

    大丈夫ですよー! 我が家も子供が〇イクラにハマっていて、なかなかSwitchが使えないことが多いです💧 またぜひ遊んで下さいませ!

    このコメントはブロック済です
    962 G8 ぽぽん部長 ◆F7E476m0w22019-04-30 22:44

    夫は真イクラ 妻は金イクラ イクラ好きの夫婦だねーw 、 今からだとリグマ、もう遅いかな?

    このコメントはブロック済です
    963 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-04-30 22:45

    11時からなら出来るジェー( ˙꒳​˙ )ノ しかもエリア(๑•̀ •́)و✧ 集まるかな

    このコメントはブロック済です
    964 YUK2019-04-30 22:52

    ぽぽんちゃん、ホコやるー? 、 タコさん、11時以降もできるので、集まりそうならやりましょー!

    このコメントはブロック済です
    965 G8 ぽぽん部長 ◆F7E476m0w22019-04-30 23:01

    ごめん、ガチマ行ってた。 リグマやりたい( ´ ꒳ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    966 マナゴン2019-04-30 23:01

    リグマですか\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    このコメントはブロック済です
    967 YUK2019-04-30 23:03

    タコさんがくれば4人集まりそうですね!

    このコメントはブロック済です
    968 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-04-30 23:03

    おー!集まるかな! 建てるジェ

    このコメントはブロック済です
    969 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-04-30 23:03

    おし! YUKちゃん、タコさん、マナゴンさん、私で4人揃ったかな? どるさんは出来なさそう? 他に参加メンバーいるかな?

    このコメントはブロック済です
    970 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-04-30 23:06

    やりたい人他にもいたら 言ってクレヨン( ̄▽ ̄)b 、 途中で交代するので(^^) 多ければ縄でもヨス

    このコメントはブロック済です
    971 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-04-30 23:06

    タコ部屋突入ぅー! タコさん、マナゴンさん、よろしく。 YUKちゃんもはよおいで(´・ω・)∫

    このコメントはブロック済です
    972 YUK2019-04-30 23:08

    ナワいってた!ごめんね!

    このコメントはブロック済です
    973 マナゴン2019-04-30 23:22

    色んな武器もたせてもらいますね〜

    このコメントはブロック済です
    974 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-04-30 23:36

    了解( ̄▽ ̄)b 皆は何時までやる?

    このコメントはブロック済です
    975 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-04-30 23:41

    1分お待ち下さい( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    976 マナゴン2019-04-30 23:42

    12時くらいに切り上げようかなと思ってまする( ˙꒳​˙ )キリッ

    このコメントはブロック済です
    977 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-04-30 23:49

    じゃあ、私もそれぐらいで。

    このコメントはブロック済です
    978 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-04-30 23:55

    わたしも同じ位で( ̄▽ ̄)b 、 皆が強いと安心だジェ

    このコメントはブロック済です
    979 YUK2019-04-30 23:56

    あ!じゃあ私もw みんな強いねー!

    このコメントはブロック済です
    980 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-05-01 00:01

    令和おめでとう🎊 新しい時代もよろしくね。

    このコメントはブロック済です
    981 YUK2019-05-01 00:02

    うーん。。ごめんねー。死にすぎた。。 ありがとでした!もっと精進します( ˊᵕˋ ;)💦

    このコメントはブロック済です
    982 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-05-01 00:03

    リグマありがとうーねー( ̄▽ ̄)b 久しぶりで楽しかったジェー\(°Д° )/ 、 対人久しぶりだから足引っ張ってごめーんです( ̄○ ̄;) またやろうね! ではでは( ˙꒳​˙ )ノ

    このコメントはブロック済です
    983 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-05-01 00:04

    あ!令和( ̄▽ ̄)b 笑笑 皆さん、よろしくねー!

    このコメントはブロック済です
    984 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-05-01 00:05

    堂々と死にまくってました_(´ཫ`* _)⌒)_ あー、でもファミZAPやっぱいいなぁ。 、 皆、今夜もありがとう。 善き時代を!

    このコメントはブロック済です
    985 マナゴン2019-05-01 00:13

    気がついたら平成おわってたじぇ〜‪w私らしいといえば私らしい。楽しかったですまたやりましょう!

    このコメントはブロック済です
    986 G8 どる2019-05-01 08:47

    昨日は参加できず残念でした(´・ω・`) ぽぽんさん、真イクラ金イクラ大爆笑です\(^o^)/ ・ 新スレ建てました!https://game8.jp/splatoon-2/forums/238396

    このコメントはブロック済です
    987 スプラ好き G8 タコーズact2 ◆Xts62IsPos2019-05-01 20:52

    どるさん! ありがとうーっス!(^^)

    このコメントはブロック済です
    988 名無しさん2019-05-06 12:45

    スレ上げ~

    このコメントはブロック済です
    989 G8 ぽぽん◆F7E476m0w22019-05-09 22:11

    今日はバイトもないし、ガチマまナワバリも勝てーんから、それゆけ、てつどー!!

    このコメントはブロック済です
    990 G8 ぽぽん◆F7E476m0w22019-05-09 22:16

    シャケさーん。勝手におじゃましまっ!

    このコメントはブロック済です
    991 ちゃ2019-05-09 22:20

    ハケーンwww エリア中々勝てんじぇ

    このコメントはブロック済です
    992 G8 ぽぽん◆F7E476m0w22019-05-09 22:42

    チャーさんと合流できなかった。 しゃけさん、突然の乱入してごめん。 またバイトない日に遊んでね。

    このコメントはブロック済です
    993 ちゃ2019-05-09 23:05

    オイラガチマ行ってたじぇ٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    994 kam2019-05-11 00:43

    セリーグファンですがいつも通りイイダにするのでパリーグの方明日あそんでくだせぇ

    このコメントはブロック済です
    995 G8かいり◆4qjtPPP07o2019-05-11 00:46

    やっぱりパリーグですかー。気持ちとしてはセリーグに入れたいんですが、どうしよかなー。

    このコメントはブロック済です
    996 kam2019-05-11 01:10

    かいりさんもセファンならそっちにしますよ!

    このコメントはブロック済です
    997 G8かいり◆4qjtPPP07o2019-05-11 10:00

    kamさん、ありがとうございます。セリーグに投票しておきますね。 今日は22時ごろに参加予定ですので、またお願いします!

    このコメントはブロック済です
    998 kam2019-05-11 15:30

    了解です! 今回は適度に休憩取りながらやりましょう、毎回ぶっ通しでやって終盤ヘロヘロになってるので、笑 他にセリーグチームの方いたらご一緒しましょう

    このコメントはブロック済です
    999 とん 2188-4658-20102019-05-11 16:50

    次スレ貼っておきます https://game8.jp/splatoon-2/forums/238396

    このコメントはブロック済です
    1000 kam2019-05-11 22:36

    かいりさん、始めるとき声かけてください。

    このコメントはブロック済です
    1001 G8かいり◆4qjtPPP07o2019-05-11 22:41

    もうやりますか?ニューオートロ苦手なんで声かけためらってたんですがw

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記