青春しようぜぁあ!?2学期

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 しろべ@元あひあひ2019-02-08 19:59

前回のスレ900コメありがとう!! このスレはスプラ2で青春を楽しむスレです! 後ここでは青春しようぜぁあに入られている方のみとさせて頂きます。申し訳ありません。 後トリップっていうやつは出来るだけつけてくだせ。

    このコメントはブロック済です
    953 SSZ_Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-09 21:55

    マジ。殺されるだと大げさだけど、カミナリが落ちるw

    このコメントはブロック済です
    954 お餅さんはデュアカスの魔術師2019-02-09 21:59

    私だ

    このコメントはブロック済です
    955 SSZ_Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-09 22:00

    お餅さんでしたかw

    このコメントはブロック済です
    956 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-02-09 22:03

    かわいそうwみんな寝てて抜け出す感じだから(もちの寝たふり)別に何時までもおきれるwキーラみたいとかいうなよ(圧)あ、7時までには部屋戻らないと…

    このコメントはブロック済です
    957 SSZ_Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-09 22:04

    www すげえ、私にはその勇気がないぜw

    このコメントはブロック済です
    958 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-02-09 22:05

    セオからSuzukaに戻ってる件+俺から私に変わってる件

    このコメントはブロック済です
    959 SSZ_Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-09 22:08

    Suzukaの時は一人称は「私」だよw

    このコメントはブロック済です
    960 お餅さんはデュアカスの魔術師2019-02-09 22:16

    友達の口臭が焼き魚ゲロソ-スをかけて なにおいがするw

    このコメントはブロック済です
    961 SSZ_Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-09 22:17

    それは嫌だw

    このコメントはブロック済です
    962 お餅さんはデュアカスの魔術師2019-02-09 22:18

    臭すぎるw

    このコメントはブロック済です
    963 SSZ_Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-09 22:21

    「マスクして」か、「歯を磨いてこい」って言ってしまいそうw

    このコメントはブロック済です
    964 しろべ2019-02-09 22:22

    いよいよ二学期も大詰めですね…。

    このコメントはブロック済です
    965 SSZ_Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-09 22:23

    実際の2学期は終わったけどなw てか、なんで、勉強机ー?w

    このコメントはブロック済です
    966 SSZ_Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-09 22:29

    さっきからゲームエイトから何度も落とされているw そろそろ垢BANが来るんかなー?w まあ、その時になったら、KAITOに任せるわ〜

    このコメントはブロック済です
    967 お餅さんはデュアカスの魔術師2019-02-09 22:31

    そうですね。ちなみに童t いややめておこう

    このコメントはブロック済です
    968 SSZ_Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-09 22:32

    そのあとの言葉は禁句だぞ…?(圧)

    このコメントはブロック済です
    969 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-09 22:33

    俺もよくご不便をおかけして申し訳ありませんって画面がよく出る。 でも、すずか姉BANされるようなことしてないじゃん?回線ラグいだけじゃね?

    このコメントはブロック済です
    970 SSZ_Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-09 22:34

    ラグいだけならいいけどなーw

    このコメントはブロック済です
    971 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-09 22:37

    絶対そうだよ!すずか姉悪いことしてないじゃん! もしBANされるなら、俺の方が先だよ!

    このコメントはブロック済です
    972 SSZ_Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-09 22:39

    悪いことしてへんのに、悪口ばっか言われてて草 なんでだろw

    このコメントはブロック済です
    973 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-09 22:40

    誤解だと思うなぁ…… Virusとかは別として、他の悪口言う人達は絶対すずか姉のこと誤解してる!

    このコメントはブロック済です
    974 SSZ_Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-09 22:42

    その誤解を解くのが私の仕事かw まあ、頑張るかー

    このコメントはブロック済です
    975 しろべ2019-02-09 22:50

    エラー起きるのって垢BANの予兆なん?!

    このコメントはブロック済です
    976 しろべ2019-02-09 22:50

    エラー起きるのって垢BANの予兆なん?!

    このコメントはブロック済です
    977 SSZ_Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-09 22:50

    わからない。まだ垢BAN食らったことないからな…

    このコメントはブロック済です
    978 しろべ2019-02-09 23:02

    こっわ…

    このコメントはブロック済です
    979 しろべ2019-02-09 23:03

    夜中スレろうと思ったんだけど重すぎるので寝ます。 おつー

    このコメントはブロック済です
    980 SSZ_Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-09 23:03

    マジかw おやすみー

    このコメントはブロック済です
    981 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-02-09 23:09

    無責任な発言すんなww垢Banの印じゃないからだいじょうぶw

    このコメントはブロック済です
    982 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-02-09 23:12

    えー、皆様に俺は謝ります。皆が重いのは…俺のせいっすw  今俺は山の中にいて電波がくっそ弱いんです。多分それが皆に響いて落ちるんだと思うんです(実際38回すでに俺はおちてます。)すいませんでした!

    このコメントはブロック済です
    983 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-02-09 23:14

    あと18頑張ろー

    このコメントはブロック済です
    983 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-02-09 23:14

    あと18頑張ろー

    このコメントはブロック済です
    983 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-02-09 23:14

    あと18頑張ろー

    このコメントはブロック済です
    983 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-02-09 23:14

    あと18頑張ろー

    このコメントはブロック済です
    987 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-02-09 23:14

    あと18頑張ろー

    このコメントはブロック済です
    987 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-02-09 23:14

    あと18頑張ろー

    このコメントはブロック済です
    989 SSZ_Suzuka◆GcDaT0Adq62019-02-09 23:14

    ツイッターのDMで連絡取れるじゃんw

    このコメントはブロック済です
    ID: 72n27say2gga82
    990 SSZ_4K使いのガール(暇人)2019-02-09 23:15

    眠い気がする。

    このコメントはブロック済です
    991 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-02-09 23:16

    あぁぁぁぁ!もう!なんでこんな時にラグすごくて何コメントしてんのかわからないんだけどwごめんなさぁい!(本当にラグで一分ぐらいロードしてて投稿できてるか心配してたらこのザマよw)

    このコメントはブロック済です
    992 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-02-09 23:17

    まあなwでもスレッドから消えたら皆悲しいわ

    このコメントはブロック済です
    993 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-02-09 23:18

    なぜか983がと983だらけw

    このコメントはブロック済です
    994 SSZ ルプス◆lTEaW9.ifM2019-02-10 07:12

    しゃーない

    このコメントはブロック済です
    995 カイトFO◆zwjGK9drKQ2019-02-10 08:34

    まだ起きてるひといる?(=偉い子は寝たか…)

    このコメントはブロック済です
    996 お餅さん2019-02-10 08:34

    おはようございます

    このコメントはブロック済です
    997 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-02-10 08:36

    えー、山の中2日目本日も皆様にご迷惑をお掛けします。あと3日です。本会議っていつ?できたら行くけど

    このコメントはブロック済です
    998 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-02-10 08:37

    やばいw いろいろラグくてこれ3時に投稿したはずがなぜか今されてる… しかも997は返信のつもりなかったのにぃ!

    このコメントはブロック済です
    999 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-02-10 08:38

    おはよう。今日も元気に(勉強を)がんばるぞーw

    このコメントはブロック済です
    1000 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-02-10 08:39

    あ、これだけトリップ変わってるけど気にしないで本人だから。後ろの文字かえてしまったw

    このコメントはブロック済です
    1001 お餅さん2019-02-10 08:40

    ラグイラグイラクイラグイラグイラグイラグイラグイラグイ

    このコメントはブロック済です
    1002 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-02-10 08:46

    もうそろそろ3学期いくのかな?(3学期って違和感が…)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記