チームGCの部屋(○´∀`○)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちょ2019-02-01 15:31

チームがるちゃんメンバーのためのお部屋です! トピ書き込み終了後の避難所としてお使い頂ければと思います♪ リグマ、プラベ、バイトの待ち合わせ、スプラ雑談などお好きなように書き込んで下さい(o´∀`)b みんなで仲良くスプラ生活楽しみましょうヾ(o´∀`o)ノ

    このコメントはブロック済です
    952 82019-03-27 11:07

    ありがとうございます、よろしくお願いします💕 あと勘違いでアサリだと思っててすみませんでした(^^;

    このコメントはブロック済です
    953 82019-03-27 11:46

    まさかの二人回線落ちでしたね💦 時間のためあと二戦で終わりますがよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    954 82019-03-27 12:02

    ぶぃさんどうもありがとうございました!✨ ガチホコが好きなのでとても楽しかったです😊 相変わらずジェットパックがお上手ですね(^^) 味方の回線落ちなどハプニングもありましたが最後までどうもありがとうございました! またよろしくお願いします💕

    このコメントはブロック済です
    955 ぶぃ2019-03-27 12:03

    二人回線落ちびっくりしましたね!! 分かりました!またお願いします(^^)

    このコメントはブロック済です
    956 ショコラに2019-03-27 13:23

    ぶいさん✨ リグマやりませんか❓笑(o^∀^o)

    このコメントはブロック済です
    957 ぶぃ2019-03-27 19:59

    せっかくお誘い頂いたのにすみません今気づきました また今度お願いします(:∀;)

    このコメントはブロック済です
    958 サボコ2019-03-28 13:46

    いかちゅうさん、ちょさん、少しだけでしたが合流ありがとうございました(^O^) やっぱりみなさんとナワバリは楽しいですね🎵 またお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    959 あおっちゃ2019-03-28 14:05

    ちょさん先ほどは合流できて楽しかったです! また合流させてください♪宜しくお願いします(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    960 ちょ2019-03-28 14:28

    あおっちゃさん、サボコさん、いかちゅうさん、先ほどはありがとうございました💓 皆さんと久しぶりに合流出来て嬉しかったです!😆 またよろしくお願いします💕

    このコメントはブロック済です
    961 yuno(^▽^)/2019-03-28 15:15

    明日バグやりたいんですけど明日できる人いませんか?

    このコメントはブロック済です
    962 いかちゅう2019-03-28 15:37

    サボコさん、ちょさん、先程はありがとうございました‼️またよろしくお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    963 ら2019-03-28 15:38

    8さんもし気づいたらリグマきませんかー(^^)

    このコメントはブロック済です
    964 ら2019-03-28 15:40

    誰かあと1人リグマきませんかーー!(^^)

    このコメントはブロック済です
    965 サボコ2019-03-28 15:45

    お願いします🐱

    このコメントはブロック済です
    966 yuno(^▽^)/2019-03-28 15:46

    時間はいつでもいいのでお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    967 ちょ2019-03-28 16:04

    ゴメンなさい次の1戦で抜けますー! ありがとうございました😄

    このコメントはブロック済です
    968 ちょ2019-03-28 16:13

    サボコさんのホッカス強すぎ~!笑

    このコメントはブロック済です
    969 サボコ2019-03-28 16:18

    ちょさん、ありがとうございました(^O^) みなさんと一緒だと気合いが入ります!

    このコメントはブロック済です
    970 82019-03-28 16:26

    気づくのが遅くなってしまいました💦 残念です、またよろしくお願いします(;_;)

    このコメントはブロック済です
    971 サボコ2019-03-28 18:09

    先程はリグマありがとうございました! あゆおさん、プラベではお会いしたことありますがリグマで初めましてでしたね🎵 らさん、りーさん、またリグマ一緒にやって下さい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    972 ちょ2019-03-29 12:36

    あゆおさん今日もありがとうございました! デボンエリアが苦手過ぎて来ないように祈ってました~( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    973 ちょ2019-03-29 14:04

    どなたかアサリしませんかー?

    このコメントはブロック済です
    974 ショコラに2019-03-29 14:06

    やりまーす(o^∀^o)

    このコメントはブロック済です
    975 ショコラに2019-03-29 14:07

    ちょうど、みゃーと終わったところでした笑

    このコメントはブロック済です
    976 ちょ2019-03-29 14:13

    やったーありがとうございます(*´∀`*) 最初からパワー高い!

    このコメントはブロック済です
    977 ショコラに2019-03-29 15:01

    ちょさんありがとうございました(o^∀^o) ちょさん強すぎ笑 そしてハンコ極めててうますぎて思わず笑ってしまいました笑 最後の悔しかったですね(。´Д⊂) またお願いします(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    978 ちょ2019-03-29 15:02

    にゃーさんありがとうございましたー! 2000越え!めちゃめちゃ嬉しいです(≧∇≦*) 最後、勝てた試合だったのに、悔しい~! またお願いします😄

    このコメントはブロック済です
    979 ちょ2019-03-29 15:06

    いえいえ、にゃーさんの安定感は凄いですよ😆さすがXです! 自分ガチアサリ抱えて奈落に落ちるとかやらかしてましたし…笑 ハンコは波がありますけど、今日は当たったほうでした(^-^*) 個人的に一番好きなスペシャルなので、皆に普及したいですw

    このコメントはブロック済です
    980 あゆお2019-03-29 15:43

    エリアの腕前がなかなか上がらなくて、Sから A+に落ちてしまいました💦 なので、練習させて頂けて良かったです😆🎵🎵 デボン、嫌ですよね!

    このコメントはブロック済です
    981 ちょ2019-03-29 17:23

    私もエリアはs+底辺以上上がる気がしなくて、ほぼ放置です~。 わかばが通用するステージしかやらないです😅 難しいですよね~

    このコメントはブロック済です
    982 さしみ2019-03-29 22:56

    せっかく合流してもらえたのに、操作ミスで抜けてしまいました(;O;)すみません。 またよろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    983 あおっちゃ2019-03-29 23:03

    大丈夫です! また宜しくお願いします(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    984 ちょ2019-03-30 13:42

    あおっちゃさん、ゆるーくリグマかバイトしませんか?(^^)

    このコメントはブロック済です
    985 あおっちゃ2019-03-30 13:45

    ちょさん先ほどはありがとうございました! すみませんこれからちょっと用事があるので落ちました😓 せっかく誘ってくださったのにすみません💦💦 残念です・・・😱やりたかった💧💧 今度宜しくお願いします‼️

    このコメントはブロック済です
    986 ちょ2019-03-30 13:50

    落ちてましたね、スルーしてくださいw ナワバリ楽しかったですありがとうございました(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    987 ちょ2019-03-30 13:51

    全然大丈夫ですよ!また次回お願いします💕

    このコメントはブロック済です
    988 あおっちゃ2019-03-30 14:05

    宜しくお願いします💕 ちなみに一緒にナワバリやってたすみっこぬりぬりは息子です(笑)

    このコメントはブロック済です
    989 ちょ2019-03-30 14:25

    えー!あのローラーは息子さんだったんですね! 女子高生のギア着てませんでしたか?笑 名前も可愛い~💓楽しかったです😆

    このコメントはブロック済です
    990 yuno(^▽^)/2019-03-30 15:16

    ちょさん途中抜けてすみません(>人<) なんかさっきから回線悪くてもっかい繋ぎ直したんですけどなぜかつながらなかったのでまたの機会にやりましょう!すみません

    このコメントはブロック済です
    991 ちょ2019-03-30 15:19

    はーい大丈夫ですよ!また次回ご一緒しましょ😄

    このコメントはブロック済です
    992 ぶぃ2019-03-30 15:48

    ちょさん、もし良ければ今からバイトしませんか~?(^^)

    このコメントはブロック済です
    993 ちょ2019-03-30 15:57

    今ガチやってるの終わったら行きまーす!

    このコメントはブロック済です
    994 ぶぃ2019-03-30 16:02

    よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    995 ちょ2019-03-30 16:30

    次で落ちます!お誘い嬉しかったです😄ありがとうございました~!

    このコメントはブロック済です
    996 ぶぃ2019-03-30 16:38

    こちらこそありがとうございました(^^)またお願いします

    このコメントはブロック済です
    997 ぶぃ2019-03-31 15:26

    今からリグマやれる方いませんか~?やれる方がいればお声かけ下さい

    このコメントはブロック済です
    998 サボコ2019-03-31 15:56

    ぶいさん、もう遅いですか?

    このコメントはブロック済です
    999 ぶぃ2019-03-31 16:16

    今からでも大丈夫ですよ~(^^)

    このコメントはブロック済です
    1000 yuno(^▽^)/2019-03-31 16:17

    1000コメ

    このコメントはブロック済です
    1001 ら2019-03-31 21:30

    プラベしてます(^^)お待ちしてます!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記