G8 鮭走のスレ 13

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2019-01-30 22:04

こんにちわ(^ ^)/ スプラ好きと申します❗️ 、 G8 をみんなでつけてクリアをより可能にしましょう👍🏻 サモラン祭りや、ナワバリ祭り/等 もしたりしてます(^ ^)❗️ 細かい 内容、等は別スレッドの G8 について ご案内 お知らせ 用、をご覧下さい(^ ^)☝🏻 別スレッドは https://game8.jp/splatoon-2/forums/201633 です❗️ G8のリグマ、プラべ、ナワバリ、部門 は 出張版をご覧下さい! ご参加お待ちしてます!!

    このコメントはブロック済です
    952 しゃけ/ST◆GTb9BQNUOk2019-02-12 23:39

    次回編成のDPS(火力)()はスライド後、又はフルチャ、爆風 、 スプラスピナー 525/秒 、 ホットブラスター 240(120)/秒 、 クアッドホッパーブラック 300(360)/秒 、 ハイドラント 525(900)/秒 クマブキを除いた火力トップ第1位

    このコメントはブロック済です
    953 G8 スタ2019-02-12 23:47

    ボールドの変態機動が許されてると聞いて つかINしてる人多す

    このコメントはブロック済です
    954 隠居のイカ2019-02-12 23:49

    12時で一度抜けるじぇ

    このコメントはブロック済です
    955 G8 スタ2019-02-12 23:49

    2部屋うまっとった 3部屋目はまだかな?とりあえず建てて野良りしてます

    このコメントはブロック済です
    956 ちゃ2019-02-13 00:00

    ばんちゃ(´∀`)ノ 編成楽し過ぎだじぇ

    このコメントはブロック済です
    957 隠居のイカ2019-02-13 00:04

    ハリーさんぽぽんさんカムさんお疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    958 h2019-02-13 00:04

    少し待って出ますね。@2になりましt。

    このコメントはブロック済です
    959 h2019-02-13 00:05

    隠居さんかむさん。ありがとー。

    このコメントはブロック済です
    960 YUK◆0nKmmj6eGQ2019-02-13 00:05

    お邪魔します(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    961 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-02-13 00:05

    干潮に向かう仲間の後ろを変態が追いかけてるらしいんですよ!

    このコメントはブロック済です
    962 隠居のイカ2019-02-13 00:05

    お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    963 G8 スタ2019-02-13 00:05

    YUKさん、水没神様いらさー あ1

    このコメントはブロック済です
    964 kam2019-02-13 00:08

    ありでした!ちょい休憩します!1時間くらいしか集中持ちまへん。

    このコメントはブロック済です
    965 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-02-13 00:09

    隠居さん、kamさん、おつかれさまー。 私も次で抜けます。

    このコメントはブロック済です
    966 ちゃ2019-02-13 00:14

    タコちゃんともちゃん サモラン久々やねW

    このコメントはブロック済です
    967 隠居のイカ2019-02-13 00:17

    ( ゚∀゚)・∵.グハッ!!

    このコメントはブロック済です
    968 h2019-02-13 00:18

    ぽぽんさんおつー。ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    969 G8 スタ2019-02-13 00:18

    満潮ヒカリバエは油断してると全滅するねw

    このコメントはブロック済です
    970 h2019-02-13 00:18

    そして超好いタイミングで合流。

    このコメントはブロック済です
    971 隠居のイカ2019-02-13 00:18

    対岸逃走も考えるべきだったか

    このコメントはブロック済です
    972 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-02-13 00:19

    ハリさん、部屋ありがとう。 2人抜けた後、やばかったw 変態機動する余裕があるなかた。

    このコメントはブロック済です
    973 ちゃ2019-02-13 00:20

    ギリギリナイスダジェW

    このコメントはブロック済です
    974 G8 スタ2019-02-13 00:25

    どっちやねん!

    このコメントはブロック済です
    975 ちゃ2019-02-13 00:28

    次ラストだじぇ

    このコメントはブロック済です
    976 通りすがりのスプラ好き◆Xts62IsPos2019-02-13 00:28

    ナイス(^ ^)! 踏めたジェ( ̄▽ ̄)アハアハ 100個が多いね!

    このコメントはブロック済です
    977 G8☆とも◆4Nfesnn5t62019-02-13 00:36

    ありがとだじぇ! 火力高くて楽しすぎ!

    このコメントはブロック済です
    978 とん 2188-4658-20102019-02-13 00:38

    ちゃーさんともさんタコさん、ありがとうございました! 危険度MAXも何のそのでしたな! 干潟のときボールド変態機動しててごめんなさい🙇 でもちゃーさん踏めたから良し!(?)

    このコメントはブロック済です
    979 ちゃ2019-02-13 00:38

    フェイントかけてたのに意味なかったW . . とんとん、タコちゃ、ともちゃ ご一緒ありー( ´∀`)ノ オールクマさん並みに強い気がしてメッチャ楽しめたじぇ

    このコメントはブロック済です
    980 通りすがりのスプラ好き◆Xts62IsPos2019-02-13 00:39

    ちゃーさん、最近早くて わたし遅いからね(^ ^) 、 久々満喫だジェな( ̄▽ ̄) とんさん、ともさんもご一緒ありー(^ ^)❗️ とんさん、逮捕しちゃやーよ( ̄▽ ̄)アハ

    このコメントはブロック済です
    981 G8 スタ2019-02-13 00:39

    やべ水没神に変態機動ショット当たってしまったw

    このコメントはブロック済です
    982 隠居のイカ2019-02-13 00:46

    フハハハハその程度か救出神よ( ゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    983 YUK◆0nKmmj6eGQ2019-02-13 00:46

    満潮のセミできるようになりたいッス。

    このコメントはブロック済です
    984 ちゃ2019-02-13 00:48

    肉体労働だで寝ないと体が!と言いつつやってまうwwwww

    このコメントはブロック済です
    985 G8 スタ2019-02-13 01:00

    クリア時練習するのもありよりのあり 干潟ではでけんけどね

    このコメントはブロック済です
    986 隠居のイカ2019-02-13 01:01

    スタさんユキさんハリーさんお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ 特攻大好きボールドとかいう地雷プレイ\( 'ω')/バッ

    このコメントはブロック済です
    987 kam2019-02-13 01:04

    さて再開 お部屋立てましたよん

    このコメントはブロック済です
    988 YUK◆0nKmmj6eGQ2019-02-13 01:04

    少しだけお邪魔しますよん

    このコメントはブロック済です
    989 h2019-02-13 01:05

    偉い!私はセミっぽい何かをして先ほど落下しました。。。 すたさん、ゆきさん、隠居さんありがとうございました。 今日は終了ですー。

    このコメントはブロック済です
    990 G8 スタ2019-02-13 01:10

    YUKさん、水没神様、hariさんおつぅ 前回のランダムに引き続きおもろきサモランでした! ※画像は野良だけど全wave重めの武器

    このコメントはブロック済です
    991 とん 2188-4658-20102019-02-13 01:41

    かむさんゆきさん、ありがとうございました~

    このコメントはブロック済です
    992 kam2019-02-13 01:46

    とんさんおつありー!

    このコメントはブロック済です
    993 kam2019-02-13 01:54

    ユキちゃんごめんちょとお腹PPになた カオスな最後で終わりになっちゃった🙏

    このコメントはブロック済です
    994 G8モテュア◆S66g89GUto2019-02-13 01:58

    もう終わっちゃったかな(苦笑)?

    このコメントはブロック済です
    995 YUK◆0nKmmj6eGQ2019-02-13 02:01

    大丈夫💦?!ごめんね、ちょっとで抜けるつもりが楽しくて続けちゃった💦無理させちゃってたならごめんなさい🙏 カオス打開できなかったけど、これはこれで楽しいのです。w お体大事にして下さいね。 、 ご一緒して下さった皆さんありがとうございました😊 満潮セミはG8部屋の時に練習させて下さい! ではではおやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    996 YUK◆0nKmmj6eGQ2019-02-13 02:55

    モテュさん!気づかなくてら私ガチマ行ってた💦 モテュさんいるならサモランやれば良かったなー💦 また今度一緒に遊んで下さい(^^)

    このコメントはブロック済です
    997 G8モテュア◆S66g89GUto2019-02-13 14:24

    タイミング合わなかっただけですのでお気になさらずーです また時間合うときよろしくですよー わざわざサンキューです

    このコメントはブロック済です
    998 G8みどり2019-02-13 21:10

    埋めついでに部屋立て

    このコメントはブロック済です
    999 G8いのち◆dV1sjjlwtE2019-02-13 21:41

    よろしくお願いしますー

    このコメントはブロック済です
    1000 ちゃ2019-02-13 21:42

    昨日と打って変わってって編成だなW 野良キッツい

    このコメントはブロック済です
    1001 ちゃ2019-02-13 21:42

    ラス(・∀・)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記