たこ部屋 50畳

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2019-01-28 00:17

シャケ畜達が毎日飽きもせずシャケを狩るお部屋です。 毎日ワチャワチャ遊んでいます。 申し訳ありませんが一見さんお断りしています。

    このコメントはブロック済です
    952 ままん◆pq8uNWNwcM2019-02-01 04:15

    それ以外にもやってますよ

    このコメントはブロック済です
    953 ままん◆pq8uNWNwcM2019-02-01 04:20

    眠くないけど寝なくっちゃ 皆さまおやすみなさい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    954 たこ2019-02-01 04:28

    遅レスでごめんなさい、この時忙しくて。 Gはちょっと見た目がアレですね。 Dが一番キレイなんですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    955 たこ2019-02-01 04:28

    お腹回りですかねぇ・・・

    このコメントはブロック済です
    956 ままん◆pq8uNWNwcM2019-02-01 07:11

    おはようございます(^^) 今日もさっむい~

    このコメントはブロック済です
    957 もみこ◆slIPLel3.62019-02-01 08:38

    おはようございます。 回答ありがとうございます。 こだわりがあるみたいですね。 では、朝からあれなのですが、 制覇したサイズを全て教えて下さい。 (色々試してDという結果なのでしょうけど) 宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    958 ゆあ+るびーです2019-02-01 09:14

    おはよ~ございます。 今朝も寒いですね~ でも、カップ表記は、単にトップとアンダーの差 なんで・・・ 胸囲に90のDと胸囲100のDは根本的にボリュームが違う wwwwwwwwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    959 ままん◆pq8uNWNwcM2019-02-01 09:43

    朝からおっぱいの話ですか…

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    960 ゆあ+るびーです2019-02-01 10:09

    (笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    961 たこ2019-02-01 10:18

    おはよー Fまで全てです。(プロは除く)

    このコメントはブロック済です
    962 もみこ◆slIPLel3.62019-02-01 10:24

    誰か殴って 朝からおっぱいに食いついた私を誰か殴って。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    963 もみこ◆slIPLel3.62019-02-01 10:26

    回答ありがとうございます。 さらに食いつきたくなりましたが午前中なので控えます<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    964 ままん◆pq8uNWNwcM2019-02-01 10:31

    もみん~ 夜に色々と~

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    965 たこ2019-02-01 10:34

    あくまでも個人的意見です。 世の中には様々な趣向の人間が存在します。小さくても気に病むことはありません。[貧乳はステータス]こういった言葉も存在するくらいですからね、逆に需用の方が多いのかもしれません。 これはわたし意見ではありません、あくまでも一般男性における話です。

    このコメントはブロック済です
    966 もみこ◆slIPLel3.62019-02-01 10:59

    私が貧乳ということになってて笑うww

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    967 ゆあ+るびーです2019-02-01 11:01

    もうすぐ帰宅なんですけど。 誰かバイトする人居るかな~~

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    968 たこ2019-02-01 11:02

    わたしのなかでちっちゃくてコロコロしてるイメージなんですよね、もみみは

    このコメントはブロック済です
    ID: watashikokokokokonanoyo
    969 かくれ2019-02-01 11:02

    デカイと重力に負けるしねって、大きなお世話じゃ( ̄  ̄)💢 あれって、なんじゃ。キレイの反対語と判断していいのかね? たこびっぴ、さぁ、はっきり言ってもらおうかね? さぁさぁさぁ(-'д-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    970 たこ2019-02-01 11:17

    あれっていうのは・・・ ほらやっぱり人間てあまりにと綺麗すぎる人とか見ると一線引いちゃうてましょ?それですよそれ。やっぱり大きすぎるの見ると、うっ!ってなっちゃうんですよ。 決してだらしないとかそういう意味じゃないから(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    971 ママァ◆qkzx6585Oo2019-02-01 11:30

    話は変わりますけど、今月の報酬がダサい!

    このコメントはブロック済です
    ID: XYZ0000xyzoooo
    972 ゆあ+るびーです2019-02-01 11:43

    なんだありぁ(笑)

    このコメントはブロック済です
    973 ぎんじ◆J5D62afu022019-02-01 13:08

    朝から女子会で奮闘するたこさんの図ですな(´ω`) あの報酬はなんですかね 蜂でも湧いたんでしょうか、、

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    974 たこ2019-02-01 13:13

    二度寝してたらこんな時間に・・・・ おきなきゃ

    このコメントはブロック済です
    975 もみこ◆slIPLel3.62019-02-01 13:23

    おっぱいの夢みたぁ??? みただろ~~~~( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    976 たこ2019-02-01 13:29

    どんな夢見

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    977 たこ2019-02-01 13:29

    誤送信 どんな夢(笑) 基本夢見ないんですよねぇ、寝たり起きたりが多くて

    このコメントはブロック済です
    978 もみこ◆slIPLel3.62019-02-01 13:35

    かくれさん、もしや・・・?

    このコメントはブロック済です
    979 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-02-01 13:47

    かくれさんは夢いっぱいなたわわさんの可能性ありですね(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    980 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-02-01 13:52

    もみさんは身長いくつですか?(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: watashikokokokokonanoyo
    981 かくれ2019-02-01 13:54

    ....( ̄^ ̄) すみません、よくわかりません。

    このコメントはブロック済です
    982 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-02-01 13:56

    たこさんは、AAや、Aも試したことがあるんですか?? かなりレアな気がするんですが、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    983 たこ2019-02-01 13:59

    ありますよー 貧乳っていうか無乳やんって言ったらぶん殴られました

    このコメントはブロック済です
    984 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-02-01 14:06

    たこさん、、、(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    985 たこ2019-02-01 14:09

    だって・・・・無いんですもん、ほんとに

    このコメントはブロック済です
    ID: watashikokokokokonanoyo
    986 かくれ2019-02-01 14:10

    ....みずほさん、包丁しまっといてもらえるかな。

    このコメントはブロック済です
    987 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-02-01 14:12

    Yes,Mam!!(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: watashikokokokokonanoyo
    988 かくれ2019-02-01 14:15

    もみちゃん、その砥石もみずほさんに渡してください(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    989 たこ2019-02-01 14:23

    気を使われるとムカつくから正直に言って、怒らないからって言ったのに殴るのは卑怯だと思いますけど。

    このコメントはブロック済です
    990 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-02-01 14:31

    無理に取り繕わなくていいですよ、と言ったのは私なので、私は別に構わないんですが、女性みんなを敵にまわすようなことまでは言わなくてもいいんじゃなかろうか、とは思った次第であります!(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    991 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-02-01 14:34

    あと、気を遣われるとムカつく、なんて誰も言ってませんよ〜💦 無理しないで、とは私が言いましたが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    992 たこ2019-02-01 14:39

    あ、そのAAに言われたんですよ。 どう思う?って

    このコメントはブロック済です
    993 もみこ◆slIPLel3.62019-02-01 14:40

    つ砥石 どぞっ(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    994 もみこ◆slIPLel3.62019-02-01 14:43

    サイズで呼ぶのやめーやww 乳無しはひどいな(・д・) はっきりなんて言ってほしくないのよ。 関係ない、すきだ!でいいんだよ。

    このコメントはブロック済です
    995 もみこ◆slIPLel3.62019-02-01 14:45

    素朴な疑問なのですが、殴られたのはグーパンチですか? 場所はお腹とかですか?(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    996 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-02-01 14:50

    あ、その女性に言われたんですね💦勘違い(๑>؂•̀๑)テヘペロ まぁ、正直過ぎるのも殴るのも、どちらも私なら選ばないかな(*¯꒳¯*)

    このコメントはブロック済です
    997 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-02-01 14:52

    もみさん正解!!

    このコメントはブロック済です
    998 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-02-01 14:55

    あ、おっぱいの話で、もうスレが終わっちゃう〜(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    999 ままん◆pq8uNWNwcM2019-02-01 15:00

    おっぱいはやめましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    1000 たこ2019-02-01 15:02

    顔をグーです。

    このコメントはブロック済です
    1001 みずほ◆7HPM3zXSmI2019-02-01 15:09

    oh、、、(´・Д・`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記