Oliverとマンメンミの部屋

スレッド

書き込み一覧(21件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Hc2 Oliver2019-01-24 16:49

プリンツです。 誰でもコメして良いけど、マンメンミさんと話すところなので荒らしはやめてください。 マンメンミさんヨロー❗️

    このコメントはブロック済です
    2 Hc2 Oliver◆g5.0vuTFrQ2019-01-24 16:56

    マンメンミさん居る?

    このコメントはブロック済です
    3 マンメンミ2019-01-24 17:53

    居ますよ!

    このコメントはブロック済です
    4 Hc2 Oliver◆g5.0vuTFrQ2019-01-24 17:54

    良かった❗️これからよろしくね!

    このコメントはブロック済です
    5 マンメンミ2019-01-24 17:57

    うん!((たまにしか来ないけど

    このコメントはブロック済です
    6 Hc2 Oliver◆g5.0vuTFrQ2019-01-24 17:58

    たまにでも良いよ〜(*^▽^*) やっぱりこの時期は忙しいもんね〜

    このコメントはブロック済です
    7 マンメンミ2019-01-24 18:00

    後ちょっとでiPad買えるんですよ(´;Д;`)

    このコメントはブロック済です
    8 Hc2 Oliver◆g5.0vuTFrQ2019-01-24 18:02

    おお!((((;゚Д゚))))))) アイパッド⁉️良いね〜 俺はまだお母さんと共用のしか持ってない(>_<)

    このコメントはブロック済です
    9 マンメンミ2019-01-24 18:03

    頑張ってお小遣い貯めれば買えますよw

    このコメントはブロック済です
    10 Hc2 Oliver◆g5.0vuTFrQ2019-01-24 18:03

    お小遣い……スマブラ買っちゃったから残り38円(T . T)

    このコメントはブロック済です
    11 マンメンミ2019-01-24 18:05

    スマブラ高いですよねぇ…前いとこと妹と私でお金払って買いました…そしたらまぁ…はい

    このコメントはブロック済です
    12 Hc2 Oliver◆g5.0vuTFrQ2019-01-24 18:06

    スマブラ高すぎ(>_<)

    このコメントはブロック済です
    13 マンメンミ2019-01-24 18:07

    まぁ私スプラトゥーンしかやってませんけどねw

    このコメントはブロック済です
    14 Hc2 Oliver◆g5.0vuTFrQ2019-01-24 18:08

    俺も!スマブラ買ったけど全然やってない❗️( ^∀^) やっぱりスプラが1番だよね〜

    このコメントはブロック済です
    15 〔みりん〕マンメンミ2019-01-24 18:14

    やっぱりスプラトゥーンですよねぇ💕

    このコメントはブロック済です
    16 Hc2 Oliver◆g5.0vuTFrQ2019-01-24 18:14

    それな(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    17 〔みりん〕マンメンミ2019-01-24 18:16

    スマブラは、いとこ用なんでw

    このコメントはブロック済です
    18 Hc2 Oliver◆g5.0vuTFrQ2019-01-24 18:17

    wwww

    このコメントはブロック済です
    19 〔みりん〕マンメンミ2019-01-24 18:19

    ww

    このコメントはブロック済です
    20 〔みりん〕マンメンミ2019-01-24 18:24

    それじゃあここら辺で、落ちますね!また話せる時!

    このコメントはブロック済です
    21 Hc2 Oliver◆g5.0vuTFrQ2019-01-24 18:26

    はーい❗️また来てね〜

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記