シャケしばき隊Part24

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-21 23:24

共にシャケしばきをしてくれる方募集 三(۶ᐛ )۶ (ある程度誘導等や塗り意識が高い人) . シャケがない時は皆でワイワイ ナワバリ・リグマ・プラベで遊んでます(`・-・´)/ . ここに居る皆と楽しく仲良くしてくれる方は 誰でもうえるかむです(`・∀・´)ゝ . 皆様のおかげでPart24までこれました(๑•̀ㅂ•́)و✧ いつもありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"ペコリン そしてこれからも宜しくお願いします( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    951 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-30 22:27

    録画してたドラマ2話見てたら 出勤が遅れちったわあい(ง `ω´)ง

    このコメントはブロック済です
    952 ひなた2019-01-30 22:35

    おいすぅ(´・ω・`)ノ

    このコメントはブロック済です
    953 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-30 22:36

    パーパパこんばんちゃあ三(۶ᐛ )۶

    このコメントはブロック済です
    954 BOOK2019-01-30 22:37

    頑張ります(^.^)

    このコメントはブロック済です
    955 ひなた2019-01-30 22:42

    やる人おるかぁ(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    956 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-30 22:47

    今やっとソフトの更新が終わったあああ_:(´ཀ`」 ∠):_ 待ってる間に他界しそうだった( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    957 ひなた2019-01-30 22:51

    保険掛けてから、他界しよーな(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    958 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-30 22:53

    もうかかってるでえ( *´꒳`* ) じゃーなーくーて!!デスの方の他界じゃないよおお(ง `ω´)ง サブもってくるからしよーパーパパー!

    このコメントはブロック済です
    959 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-30 23:00

    ちょっと23時15分頃にもどってくーるう

    このコメントはブロック済です
    960 ひなた2019-01-30 23:00

    おけ! 野良ってるわー

    このコメントはブロック済です
    961 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-30 23:17

    戻りやしたあ三(۶ᐛ )۶

    このコメントはブロック済です
    962 ひなた2019-01-30 23:18

    あいとる!

    このコメントはブロック済です
    963 ひなた2019-01-30 23:19

    野良でも、行けてるけど、2枠どーする?

    このコメントはブロック済です
    964 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-30 23:20

    パーパパにお任せするでええ!!

    このコメントはブロック済です
    965 ひなた2019-01-30 23:21

    じゃ、ちと、回して考えるか(´・ω・`) 部屋あけとるからなぁー

    このコメントはブロック済です
    966 ひなた2019-01-30 23:31

    蘇生のタイミングで張り手くらって、水没笑笑

    このコメントはブロック済です
    967 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-30 23:32

    せんせー!1回ハクサイ(しかも超低速)きて1waveふっただけで もう腕が!筋肉が衰えていまーす!!!

    このコメントはブロック済です
    968 ひなた2019-01-30 23:38

    老体に鞭打て(爆笑)

    このコメントはブロック済です
    969 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-30 23:39

    めっちゃ鞭うってます( ・`ω・´)キリッ 低速を心がけてます(ง `ω´)ง

    このコメントはブロック済です
    970 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-30 23:53

    ヘルプって押しながら動き回る野良友を他の人に任せて振り向けば 全員死んでた( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    971 ひなた2019-01-30 23:59

    あるある(爆笑) ちと、一服!

    このコメントはブロック済です
    972 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-31 00:00

    いってらっしゃいましー三(۶ᐛ )۶

    このコメントはブロック済です
    973 ひなた2019-01-31 00:02

    寝ると時間大丈夫か?

    このコメントはブロック済です
    974 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-31 00:03

    明日早番だから半になったら寝るよお( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    975 ひなた2019-01-31 00:03

    りよ!

    このコメントはブロック済です
    976 ひなた2019-01-31 00:05

    もどり! いくよー

    このコメントはブロック済です
    977 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-31 00:05

    ハ━٩(*´∀`*)۶━イ

    このコメントはブロック済です
    978 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-31 00:12

    今日の野良友は他人を犠牲にするタイプやな( ˘ω˘ )

    このコメントはブロック済です
    979 ひなた2019-01-31 00:20

    野良入りなのに、なかなか、安定しててつまらんな(爆笑)

    このコメントはブロック済です
    980 ひなた2019-01-31 00:26

    それ、デフォだろ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    981 ひなた2019-01-31 00:27

    ラスよろ!

    このコメントはブロック済です
    982 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-31 00:27

    もうワイの老体(主に右腕)は瀕死よおおおおおおおお! ラスおねしゃああす( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    983 ひなた2019-01-31 00:34

    (爆笑) ありおつ! 勝率高くてびびったわ(爆笑)

    このコメントはブロック済です
    984 ひなた2019-01-31 00:35

    平均クリア2.8だ(爆笑)

    このコメントはブロック済です
    985 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-31 00:36

    パーパパパありがとうございましたあ(*’∀’人)♥*+ 何を隠そう、サブのスタートリセットして40だったから 低ノルマでしてえんww でも快適にバイトできて楽しかったでやんすう三(۶ᐛ )۶ まあ右腕瀕死なんですけどね☆

    このコメントはブロック済です
    986 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-31 00:37

    珍しい数字をたたきだしていくーw

    このコメントはブロック済です
    987 ひなた2019-01-31 00:39

    リセしたんか(爆笑) でも、ノルマ20↑多かったぞよ(´・ω・`) まぁ、当たり多目だったんだろな(´・ω・`) おやす!

    このコメントはブロック済です
    988 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-31 00:45

    今4pt分やろうとして野良で行ったら wave1グリルの通常やのに味方ずっと溶けていくww wave2で満潮でジェッパ2回はいてギリ生き延びて wave3でまた満潮でちちゃ(スペなし)以外誰もスペ使わずに 残り20秒で全員死んだwww

    このコメントはブロック済です
    989 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-31 00:52

    @12かあ、どうすっかなあ(´._.`)

    このコメントはブロック済です
    990 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-31 00:54

    (∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

    このコメントはブロック済です
    991 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-31 00:54

    ((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ

    このコメントはブロック済です
    992 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-31 00:54

    =͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ

    このコメントはブロック済です
    993 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-31 00:54

    (ง ´͈౪`͈)ว ウキウキしてきたでやんす

    このコメントはブロック済です
    994 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-31 00:55

    _人人人人人人人人人_ > イエェェェェイ!! <  ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄ \\\ (งꐦ☉д☉)ง ////

    このコメントはブロック済です
    995 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-31 00:55

    新しいスレッド立ててあります(∩´。•o•。`)っ 次からはそちらに☆ https://game8.jp/splatoon-2/forums/221460

    このコメントはブロック済です
    996 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-31 00:55

    \\\└('ω')┘////

    このコメントはブロック済です
    997 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-31 00:56

    ʅ(´-ω-`)ʃ お手上げ

    このコメントはブロック済です
    998 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-31 00:56

    ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

    このコメントはブロック済です
    999 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-31 00:56

    ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

    このコメントはブロック済です
    1000 ちちゃ☆2132-2869-77992019-01-31 00:56

    皆様のおかげで1000までいけました!! Thank You☆1000(*´˘`*)♡

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記