Hcリグマ10!Hcのみんな、これからも頑張ろう!

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Hc1 フューラー2019-01-21 22:30

約9009コメントおめでとー!あっとゆうまに10にきたよ! これもみんなのおかげー。これからもよろしく! あまりに早く移動しちゃうからもう一つ「Hc活動用」ってのを作ったから、そっちでリグマ中のかすかな会話やプラベでのバグ説明して イカヨロシク

    このコメントはブロック済です
    953 HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-27 09:29

    えっ 女子だったの!?Σ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    954 HK_⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-01-27 09:29

    ここに女子はいないじゃん

    このコメントはブロック済です
    955 HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-27 09:29

    てか、新スレ作らなきゃじゃない?

    このコメントはブロック済です
    956 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-01-27 09:30

    いや、男子だと思われてたの!?確かに男っぽいっていわれるけど

    このコメントはブロック済です
    957 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-01-27 09:31

    お前まじでいってんのかw(まじなら病院いけ)

    このコメントはブロック済です
    958 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-01-27 09:31

    あ、めんどくせぇ… あとで

    このコメントはブロック済です
    959 HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-27 09:31

    うん 男子だと思ってた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾すみませーん

    このコメントはブロック済です
    960 HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-27 09:32

    ひでぇwww

    このコメントはブロック済です
    961 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-01-27 09:34

    いやいや、謝らなくていいからw(正直男として接してくれる方が楽だし、男環境にいすぎて) でも私とかそこらへんには引っかからないんだw

    このコメントはブロック済です
    962 HK_⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-01-27 09:34

    誰が?

    このコメントはブロック済です
    963 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-01-27 09:35

    お前だよ!

    このコメントはブロック済です
    964 HK_⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-01-27 09:36

    俺?

    このコメントはブロック済です
    965 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-01-27 09:36

    生まれ変わったら何になりたい?ってやつ1番「男」2番「猫」3番「天才」だもんw

    このコメントはブロック済です
    966 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-01-27 09:37

    多分そうだと思うけど(聞き返されると自信なくなるんですけど…)

    このコメントはブロック済です
    967 HK_⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-01-27 09:40

    じゃあ、そういうことでいんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    968 HK_⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-01-27 09:40

    つまらん夢やな

    このコメントはブロック済です
    969 HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-27 09:41

    自分の生まれ変わりたいものは、 1番運動神経いい男 2番鳥

    このコメントはブロック済です
    970 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-01-27 09:43

    いいじゃねーかwまだたいした夢ないし。そう言うお前はどうなの?

    このコメントはブロック済です
    971 HK_⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-01-27 09:44

    ふっふっふ イルカだよ

    このコメントはブロック済です
    972 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-01-27 09:45

    みんなに相談。「対面強化方法」について

    このコメントはブロック済です
    973 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-01-27 09:45

    意外すぎる…

    このコメントはブロック済です
    ID: nandeyanen
    974 ZDC企画者)SPT.ハーゲンダッツ◆ZUe1jIBw9o2019-01-27 09:47

    1位 毛布 2位 カーペット

    このコメントはブロック済です
    975 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-01-27 09:47

    でも、イルカって見た目も声も可愛いし中身がかおなしだったらびっくりするなw

    このコメントはブロック済です
    976 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-01-27 09:48

    いったい何がしたいのw

    このコメントはブロック済です
    ID: nandeyanen
    977 ZDC企画者)SPT.ハーゲンダッツ◆ZUe1jIBw9o2019-01-27 09:50

    寝たい。ただそれだけ。

    このコメントはブロック済です
    978 HK_⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-01-27 09:50

    己を信じ、死を恐れず敵に立ち向かう その勇気があれば必ず対面は強くなるだろう

    このコメントはブロック済です
    979 HK_⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-01-27 09:52

    イルカの睡眠は、片目ずつだから、24時間活動し続けられる。 僕はイルカのこの体質に惚れたんだよ。

    このコメントはブロック済です
    980 HK_⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-01-27 09:56

    しかし、完全に起きてるわけではなく、 1日に約5時間ほど睡眠を取っているらしい

    このコメントはブロック済です
    ID: nandeyanen
    981 ZDC企画者)SPT.ハーゲンダッツ◆ZUe1jIBw9o2019-01-27 09:57

    勉強になりますな!

    このコメントはブロック済です
    982 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-01-27 10:02

    なんか深い…

    このコメントはブロック済です
    983 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-01-27 10:04

    いやいや、それ解決してないからw 勇気ある方だと思うけどな…敵の目の前にきたらエイムガバガバw(動体視力以上に弱いからうまくいかない)

    このコメントはブロック済です
    984 HK_⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-01-27 10:04

    俺は学校じゃ、雑学王の名があるんだな〜w

    このコメントはブロック済です
    985 HK_⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-01-27 10:06

    俺の言葉の意味がわかった時、君はXにいるだろう

    このコメントはブロック済です
    986 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-01-27 10:09

    あいあい、分かったよ。あいとに頼ろう

    このコメントはブロック済です
    987 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-01-27 10:11

    まじかw前の学校は(トキ達と出会った)ヘヴィクイーン言われてた。ダイナモとか1番つよいから。今の学校は女子ナンバーワン。ついでにトキはライトキング

    このコメントはブロック済です
    988 神の部下キーラFO2019-01-27 10:14

    1つ訂正ヘヴィクイーンはまだカイトだけど、ライトキングは俺なんだ☆下剋上成功

    このコメントはブロック済です
    989 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-01-27 10:16

    あいつの取り柄なくすなよw 新しい称号できてないの?

    このコメントはブロック済です
    990 HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-27 10:23

    逆に意味がわかってもXにいなかったか...(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    991 HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-27 10:24

    誤字 訳...自分は意味がわかるのにXに行けないのはなぜ?

    このコメントはブロック済です
    992 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-01-27 10:31

    実力不足じゃない?多分Xの頃をおもいだせばわかる

    このコメントはブロック済です
    993 HK_⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-01-27 10:31

    それは、間違っているからだよ

    このコメントはブロック済です
    994 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-01-27 10:53

    Xの頃思い出せば分かるかな?ダイナモ対象?

    このコメントはブロック済です
    995 HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-27 11:10

    X行ったことない

    このコメントはブロック済です
    996 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-01-27 11:15

    あ、ごめん

    このコメントはブロック済です
    997 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-27 11:33

    おっはー。さっき起きた…。甲子園、もう始まってた…。

    このコメントはブロック済です
    998 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-01-27 12:38

    おっはー

    このコメントはブロック済です
    999 HK_⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-01-27 12:40

    おっはー

    このコメントはブロック済です
    1000 パスタくん2019-01-27 12:40

    あっはー

    このコメントはブロック済です
    1001 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-27 12:41

    ふれおんvsえふわん。エフワンが勝ったか〜。個人的にはふれおんが勝って欲しかった。

    このコメントはブロック済です
    1002 パスタくん2019-01-27 12:41

    かおなしー 1時からエリアしよー

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記