口論専用暇な人用第21

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆ2019-01-12 18:45

基本的には決まったメンバーでいきますが、初めての人も入っていただいて構いません!ただ、その場合は自己紹介をお願いします! 質問は私かやるきがにゃいにお願いします!

    このコメントはブロック済です
    953 クラ 2019-01-23 19:24

    アーアーアーアーアーアーアーアーアーアーアー

    このコメントはブロック済です
    954 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-23 19:25

    昨日潜りすぎて後半の勝率が50%切っててやばかったら、今日は控えてみたw モチベは、今のところどうなんだろ…?多分あると思うw

    このコメントはブロック済です
    955 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-23 19:26

    自分もこの前ローラー使ってたままのギアでやっちゃって忍者とイカ速ばっかだったから負けたw メイン効率が欲しかった…

    このコメントはブロック済です
    956 クラ 2019-01-23 19:26

    話す人いないしね。

    このコメントはブロック済です
    957 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-23 19:27

    いいよお

    このコメントはブロック済です
    958 クラ 2019-01-23 19:27

    こころ折れました。

    このコメントはブロック済です
    959 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-23 19:27

    イカ忍、頑張れば見えちゃうんだよねーw だから、復短積むことにしたw 死にやすいしw

    このコメントはブロック済です
    960 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-23 19:27

    アサリとエリアは本当苦手

    このコメントはブロック済です
    961 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-23 19:27

    メイン効率ねー。サブスロットにつければいいと思うよー

    このコメントはブロック済です
    962 クラ 2019-01-23 19:28

    HBKさんいないね。

    このコメントはブロック済です
    963 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-23 19:28

    それな。

    このコメントはブロック済です
    964 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-23 19:29

    復活短縮自分も積もかな… まあ傘生存力高いらしいけどw

    このコメントはブロック済です
    965 クラ 2019-01-23 19:29

    掲載版変わるのかな。

    このコメントはブロック済です
    966 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-23 19:29

    いや傘はメインスレッドに入れるから

    このコメントはブロック済です
    967 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-23 19:30

    生存率高い武器は積まないほうがいいと思うよー。後衛武器は積む必要はない。

    このコメントはブロック済です
    968 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-23 19:30

    傘が前衛か中衛か分からん…

    このコメントはブロック済です
    969 クラ 2019-01-23 19:30

    全然聞いてないね。

    このコメントはブロック済です
    970 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-23 19:31

    すいません

    このコメントはブロック済です
    971 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-23 19:31

    あー、そっちか〜。傘使うときギア適当なんだよなー。人速2.6 インク効率1.3って感じなんだよなー

    このコメントはブロック済です
    972 クラ 2019-01-23 19:31

    泣き。

    このコメントはブロック済です
    973 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-23 19:32

    確かにw

    このコメントはブロック済です
    974 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-23 19:32

    ごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    975 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-23 19:32

    人速そんな積むのか…? 自分は1.3だけどそれでも結構多いと思うし…

    このコメントはブロック済です
    976 クラ 2019-01-23 19:32

    私一旦抜けるからいいよ。

    このコメントはブロック済です
    977 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-23 19:33

    まあ、傘使うときは縄張りくらいだしさw ガチだったら、アタマにカムバ積む感じになると思う

    このコメントはブロック済です
    978 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-23 19:34

    打ち合いに負けないようにたくさん積んでる感じかなー

    このコメントはブロック済です
    979 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-23 19:34

    カムバックってどう言う効果だっけ? 自分はこの前までステジャン使ってたんだけど 辞めたんだよねーw

    このコメントはブロック済です
    980 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-23 19:35

    なるほねー

    このコメントはブロック済です
    981 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-23 19:36
    このコメントはブロック済です
    982 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-23 19:38

    見てきた デスが多い立ち回りの人に付ければいいんだねー ただ傘は生存力t(ry

    このコメントはブロック済です
    983 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-23 19:40

    私はやばいときはキルレ1切っちゃうから、一応積んでる

    このコメントはブロック済です
    984 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-23 19:40

    まあこんな事言っといてカムバック一回も使った事ないので←!?適当なこと言ってたらすいません

    このコメントはブロック済です
    985 クラ 2019-01-23 19:40

    おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    986 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-23 19:40

    早!お、おやすみー

    このコメントはブロック済です
    987 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-23 19:41

    やすみ

    このコメントはブロック済です
    988 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-23 19:41

    まあ、私もかおなしくんと会う前までは積んでいなかったしw(アドバイスされてから積み始めた) 積まずにS+行けたって普通にすごいのかな?w

    このコメントはブロック済です
    989 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-23 19:43

    流石にそこまでじゃないだろw

    このコメントはブロック済です
    990 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-23 19:43

    だよねw

    このコメントはブロック済です
    991 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-23 19:44

    次のスレってマジでどうすん?ゆさんいないっぽいしさw

    このコメントはブロック済です
    992 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-23 19:44

    今かおなしと初めて会った時の事思い出してた

    このコメントはブロック済です
    993 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-23 19:44

    おれつくるおれつくる

    このコメントはブロック済です
    994 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-23 19:45

    そうなんだw 前々回のフェスくらいに口論(?)繰り広げてたのが記憶に残ってるw

    このコメントはブロック済です
    995 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-23 19:45

    どーぞー

    このコメントはブロック済です
    996 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-23 19:45

    知らねぇw すずかねえさんが口論してたの?

    このコメントはブロック済です
    997 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-23 19:46

    いや、君とかおなしくんだよw 口喧嘩最強とか覚えてなかったっけ?

    このコメントはブロック済です
    998 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-23 19:48

    思い出した あの時はかおなしが調子に乗りまくってた時期だよね 今はそんな聞かないけど

    このコメントはブロック済です
    999 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-23 19:48

    確かにw Virus出てきてから、あいつ落ち着いたよなー。

    このコメントはブロック済です
    1000 あるはんま◆hhorpR4oiM2019-01-23 19:50

    言っとくけどウイルスはクソガキのフリをしたまともな人 今はあるてみすっていう名前だよー まあVirusの時も草とかそんな感じの事いってたしね

    このコメントはブロック済です
    1001 サンドイッチマン2019-01-23 19:51

    いただき

    このコメントはブロック済です
    1002 Hc4 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-23 19:51

    賢いなー。クソガキのふりをするってw じゃあ、次のスレで会おう!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記