G8鮭走出張板4

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 G8 2019-01-04 18:35

G8メンバーによるサーモンラン以外の連絡・交流用です。

    このコメントはブロック済です
    952 YUK◆0nKmmj6eGQ2019-02-09 21:23

    ありがとだじぇ!

    このコメントはブロック済です
    953 G8 ぽぽん2019-02-09 21:23

    女二人旅、٩(・ω・)วlet's go!

    このコメントはブロック済です
    954 G8モテュア◆S66g89GUto2019-02-09 21:37

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ファイト!

    このコメントはブロック済です
    955 G8 ぽぽん2019-02-09 21:55

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ←可愛い︎ 、 今、5戦目終わったとこ。 後2戦やったら、交代しましょうか?

    このコメントはブロック済です
    956 G8 ぽぽん2019-02-09 22:10

    次、勝ったら終わりでもいい?

    このコメントはブロック済です
    957 通りすがりのスプラ好き◆Xts62IsPos2019-02-09 22:17

    頑張ってー(^ ^)! 、 終わっちゃったかな( ̄▽ ̄)笑

    このコメントはブロック済です
    958 G8 ぽぽん2019-02-09 22:18

    YUKちゃ、ストレートタッチダウン(''∇^d) ナイス☆!! 気持ちいいー!

    このコメントはブロック済です
    959 G8モテュア◆S66g89GUto2019-02-09 22:19

    テレビ使えない(家族鑑賞中)ので応援だけですよ(笑) ゲームしてるみんな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ファイト!です(笑)

    このコメントはブロック済です
    960 YUK◆0nKmmj6eGQ2019-02-09 22:20

    ぽぽんちゃんが側で守ってくれてたからね! ありがとう!楽しかったー(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    961 G8 ぽぽん2019-02-09 22:21

    YUKちゃアリガトォ(/o^∀^o)/ 終わっちゃった。 モテュアさん、タコさん、応援ありがとですヾ(●´ε`●)ゞ゜

    このコメントはブロック済です
    962 G8 ぽぽん2019-02-09 22:21

    YUKちゃアリガトォ(/o^∀^o)/ 終わっちゃった。 モテュアさん、タコさん、応援ありがとですヾ(●´ε`●)ゞ゜

    このコメントはブロック済です
    963 G8 ぽぽん2019-02-09 22:21

    YUKちゃアリガトォ(/o^∀^o)/ 終わっちゃった。 モテュアさん、タコさん、応援ありがとですヾ(●´ε`●)ゞ゜

    このコメントはブロック済です
    964 G8 ぽぽん2019-02-09 22:21

    YUKちゃアリガトォ(/o^∀^o)/ 終わっちゃった。 モテュアさん、タコさん、応援ありがとですヾ(●´ε`●)ゞ゜

    このコメントはブロック済です
    965 G8 ぽぽん2019-02-09 22:22

    何回同じことを言うんだ、私は!

    このコメントはブロック済です
    966 なうしかsw4545-7653-79892019-02-09 22:24

    ヒキガエルさん、野良でありがとー(*´∀`)ノ マニュが12キルとかスゲー!Σ( ̄□ ̄;) 楽しかったです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ありがとー!

    このコメントはブロック済です
    967 なうしかsw4545-7653-79892019-02-09 22:25

    あはははは(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    968 YUK◆0nKmmj6eGQ2019-02-09 22:32

    さすがぽぽんはん。ボケチーム代表(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    969 G8 ぽぽん2019-02-09 22:33

    (;-ω-)ウーン 今年の私の目標は 【お前、少し落ち着け!!】 だったはずなのに、何故このような状態に・・・ 連続タップし過ぎだよ!(っ・д・)≡⊃)3゚)∵クア

    このコメントはブロック済です
    970 G8ヒキガエル(1511 0157 3048)2019-02-09 22:35

    突然の乱入すみませんm(_ _)m 赤い高DPSのブキ2つがメインです…分かるかな?

    このコメントはブロック済です
    971 G8 ぽぽん2019-02-09 22:39

    皆に感謝を伝えたくて一言だけじゃ足りなかったの (ということにしといてくれぃ!)

    このコメントはブロック済です
    972 通りすがりのスプラ好き◆Xts62IsPos2019-02-09 23:22

    4件も返信来てるから何事( ̄▽ ̄)⁉️って おもたでし!笑

    このコメントはブロック済です
    973 通りすがりのスプラ好き◆Xts62IsPos2019-02-09 23:32

    あと、15分くらいからイン出来るけど リグマ誰かやるかーい( ̄▽ ̄)❓ 、 12時からの方が集まるならそれからでもオケでし! モテュアさんもテレビ空くかな( ̄▽ ̄)❓笑

    このコメントはブロック済です
    974 YUK◆0nKmmj6eGQ2019-02-09 23:55

    私はあと15分くらいでINできると思います(^^) 他にも誰かできる人いるかな??

    このコメントはブロック済です
    975 通りすがりのスプラ好き◆Xts62IsPos2019-02-10 00:06

    2人旅しながら、 書き込みあったら部屋立てなおす感じで イカが( ̄▽ ̄)❓

    このコメントはブロック済です
    976 YUK◆0nKmmj6eGQ2019-02-10 00:09

    そうしましょう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    977 YUK◆0nKmmj6eGQ2019-02-10 00:13

    INしました(^^)

    このコメントはブロック済です
    978 通りすがりのスプラ好き◆Xts62IsPos2019-02-10 00:15

    了解っす(^ ^)! 部屋立てたっす!

    このコメントはブロック済です
    979 通りすがりのスプラ好き◆Xts62IsPos2019-02-10 00:22

    ユキちゃん、17キル スゴイね( ̄▽ ̄)💦❗️

    このコメントはブロック済です
    980 YUK◆0nKmmj6eGQ2019-02-10 00:27

    今の相手水没しまくってましたね。なんか、親近感。

    このコメントはブロック済です
    981 YUK◆0nKmmj6eGQ2019-02-10 00:32

    あ!ディスってるわけではなくて、負けたけど楽しかったという意味です!

    このコメントはブロック済です
    982 通りすがりのスプラ好き◆Xts62IsPos2019-02-10 00:46

    大丈夫! みんなわかってるよ( ̄▽ ̄)アハ あ、7で終わりにするねー(^ ^)❗️

    このコメントはブロック済です
    983 なうしかsw4545-7653-79892019-02-10 00:54

    赤い小悪魔のスパタリと、そのお姉さんのデュアルですかね( -`Д´-;A)

    このコメントはブロック済です
    984 通りすがりのスプラ好き◆Xts62IsPos2019-02-10 00:56

    ユキちゃん❗️ ありがとうねー😊 、 また腕上げたね(^ ^) 最後いい感じで惜しかった( ̄▽ ̄)💦 またよろしくですー(^ ^)❗️

    このコメントはブロック済です
    985 YUK◆0nKmmj6eGQ2019-02-10 00:56

    タコさんありがとうだジェーソン!

    このコメントはブロック済です
    986 G8ヒキガエル(1511 0157 3048)2019-02-10 14:40

    姉貴の方は苦手なんですよね… 赤スパと真逆の赤いブキ、ハイカスです(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    987 G8ヒキガエル(1511 0157 3048)2019-02-10 14:48

    あ、出張板次スレ立てておきましたのでテスターの皆さんはお早めに… https://game8.jp/splatoon-2/forums/221828

    このコメントはブロック済です
    988 名無しさん2019-02-10 21:50

    ハイカス!Σ( ̄□ ̄;) ハイカスが壁裏からチャージしてる姿をちらつかせてたら死の予感((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 真逆すぎです(笑)

    このコメントはブロック済です
    989 なうしかsw4545-7653-79892019-02-10 21:51

    また名前入れるの忘れた…

    このコメントはブロック済です
    990 G8 どる◆lEr/XI6kIA2019-02-11 00:00

    みなさまお久しぶりです、こんばんはー。どる妻です。 試験が3月上旬にあり、現在イカはちょいちょいプレイしています。 みなさまと鮭を殲滅したりリグマするの大好きなのですが、時間を忘れて夢中になってしまうので自制しています。また落ち着いたら遊んでください(*-*) 今ホコが1900後半部屋になってきたので、ウデマエあげて戻ってこれるように頑張ります!一番やらないとまずいのは試験勉強ですが(汗) 長文失礼しました、ではおやすみなさい!

    このコメントはブロック済です
    991 通りすがりのスプラ好き◆Xts62IsPos2019-02-11 01:50

    どるさん! いつでも待ってますよ〜(^ ^)❗️ 、 落ち着いたらやりましょう! 教師でしたし、試験だし、 わたしも何か挑戦しようかな( ̄▽ ̄)⁉️ダハダハ

    このコメントはブロック済です
    992 YUK◆0nKmmj6eGQ2019-02-11 04:32

    どる妻さーん!お久しぶりです! 試験勉強ファイトー!ガチマもファイトー!p(^_^)q 落ち着いたらまた遊んで下さいねー(´∀`) 次ご一緒する時はどる妻さん、Xになっていたりして! 私はS帯になれるよう頑張ります(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    993 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-02-11 07:10

    どるさんお久しぶりです! 試験頑張って下さい🚩\(`•ω•´)/✩ 、 みんなと遊んでると時間を忘れて夢中になってしまうの、(´・д・`)ワカル 根を詰め過ぎない程度に息抜き、そして落ち着いたらまた遊んで下さいな♪

    このコメントはブロック済です
    994 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-02-11 20:09

    今日、リグマかナワバリする人いるかな? 9時30分ぐらいから、INする予定だお。

    このコメントはブロック済です
    995 YUK◆0nKmmj6eGQ2019-02-11 20:20

    遊びたいお!

    このコメントはブロック済です
    996 kam2019-02-11 20:22

    やりたいお! ただアサリあとちょっとでXだから22時くらいになるかも

    このコメントはブロック済です
    997 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-02-11 20:38

    ありがとうだおー。 って、インフルkamさんは寝てなくて大丈夫なの? 、 今日はいつでも休憩できるナワバリにしとこうよ。

    このコメントはブロック済です
    998 kam2019-02-11 21:01

    丸2日寝てたからほぼ回復したお! 人数もあれだしぽぽちゃんユキちゃん2人でリグマしてきていいお! ナワバリだったら適当に乱入するお!

    このコメントはブロック済です
    999 しゃけ/ST◆GTb9BQNUOk2019-02-11 21:10

    22時にINするお!

    このコメントはブロック済です
    1000 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-02-11 21:25

    じゃあ、YUKちゃ、しゃけさん。 22時からナワバリって事でいい?

    このコメントはブロック済です
    1001 G8 ぽぽん ◆F7E476m0w22019-02-11 21:27

    異論は認める!続きは出張スレ5で! https://game8.jp/splatoon-2/forums/221828

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記