Hcリグマ3!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 Hc1 フューラー2019-01-02 13:47

2002コメントおめでと

    このコメントはブロック済です
    952 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-03 20:23

    そっかw

    このコメントはブロック済です
    953 Hc1 フューラー2019-01-03 20:24

    パスタって(呼び捨てでいいのだろうか…)勉強できるの?

    このコメントはブロック済です
    954 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-03 20:25

    スプラの順位なら、ワンチャンクラス1位かもしれないw

    このコメントはブロック済です
    955 Hc1 フューラー2019-01-03 20:26

    学校でのスプラトゥーン2順位は…クラスは1位だけど学年は4位ぐらいかなー?一位がきもいけど

    このコメントはブロック済です
    956 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2019-01-03 20:26

    スプラ勢のタイマンコンテストしたよ〜(*^▽^*) C帯、B帯の部では優勝、全体では2位だったw うちのクラスのスプラ勢あんま強い人居ないんだよなぁ……… ちなみに1位の人はX

    このコメントはブロック済です
    957 Hc1 フューラー2019-01-03 20:26

    まずクラスでスプラトゥーン2もってるの4人w

    このコメントはブロック済です
    958 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2019-01-03 20:27

    俺のとこ16人

    このコメントはブロック済です
    959 Hc1 フューラー2019-01-03 20:27

    オールxは的野だな…あいつやばいんだよ

    このコメントはブロック済です
    960 パスタざっこwww2019-01-03 20:28

    負けたー

    このコメントはブロック済です
    961 パスタざっこwww2019-01-03 20:29

    1721位

    このコメントはブロック済です
    962 Hc1 フューラー2019-01-03 20:30

    5教科学年1位、32年ぶり5教科点数記録更新、中総体1年抜擢、スプラトゥーン2オールx、8教科1位なんだよ

    このコメントはブロック済です
    963 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-03 20:30

    こっちは結構いると思うけど、みんなフォトナの方に行っちゃったから。

    このコメントはブロック済です
    964 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2019-01-03 20:30

    元アカのウデマエ上げるの手伝ってくれた子は、 S+8が1つ、後は全部Xって言ってた。

    このコメントはブロック済です
    965 Hc1 フューラー2019-01-03 20:30

    フォトナかw 無料だもん

    このコメントはブロック済です
    966 Hc1 フューラー2019-01-03 20:31

    アーミー暇?

    このコメントはブロック済です
    967 Hc1 フューラー2019-01-03 20:31

    なんか少しだけFOに戻りたくなってきたw

    このコメントはブロック済です
    968 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2019-01-03 20:31

    ごめん🙏今日はスプラできない

    このコメントはブロック済です
    969 Hc1 フューラー2019-01-03 20:32

    明日フェスだぞ。時間たっぷりとっとけw

    このコメントはブロック済です
    970 Hc1 フューラー2019-01-03 20:33

    明日のフェス3時から始めたいんだけど、できる人いる?

    このコメントはブロック済です
    971 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2019-01-03 20:33

    うん(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    972 時の支配者FO2019-01-03 20:33

    え!戻ってくれるのか?早く言ってくれよ!

    このコメントはブロック済です
    973 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-03 20:33

    多分できると思う。

    このコメントはブロック済です
    974 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-03 20:34

    反応速度が…

    このコメントはブロック済です
    975 Hc1 フューラー2019-01-03 20:34

    ゆうぱんだ最近見かけないね

    このコメントはブロック済です
    976 Hc1 フューラー2019-01-03 20:35

    戻らねぇわ!ただ懐かしんだだけだろ!

    このコメントはブロック済です
    977 パスタざっこwww2019-01-03 20:35

    敵の王冠スシコラ強すぎてやばい

    このコメントはブロック済です
    978 ヒバナFO2019-01-03 20:36

    トキが、カイトの説得なら今だって連れてこられました。 戻ってくれるんですか?いつでも歓迎しますよ

    このコメントはブロック済です
    979 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-03 20:36

    口論専用のほうにいると思うよ。

    このコメントはブロック済です
    980 Hc2アーミー/39◆GUcsfyf0WQ2019-01-03 20:37

    それな。

    このコメントはブロック済です
    981 神の部下キーラFO2019-01-03 20:37

    カイトが戻るかもしれないって言われて飛び込んできたがこれなんだ?誰か説明して

    このコメントはブロック済です
    982 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-03 20:38

    ちゃんと理由を言う部下w

    このコメントはブロック済です
    983 Hc1 フューラー2019-01-03 20:38

    戻らねぇ一転だろ。リア友なんだから、おとなしくしてくれよ… やろうと思ったらブロックするからな

    このコメントはブロック済です
    984 ヒバナFO2019-01-03 20:40

    あれ?あのコメント見てないんですか?支配者がカイトにしたやつ。Suzuka言いましたか?支配者は返事が欲しくてかなりの回数ここに来てますよ

    このコメントはブロック済です
    985 ヒバナFO2019-01-03 20:40

    あわっわ、Suzukaさんすいません!なんか呼び捨てなってます。 もう終わりだ…

    このコメントはブロック済です
    986 Hc1 フューラー2019-01-03 20:41

    口論スレッドどうやっていける?

    このコメントはブロック済です
    987 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-03 20:42

    普通に呼び捨てでいいよ。

    このコメントはブロック済です
    988 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-03 20:42

    普通に軽く挨拶していけば平気だよー

    このコメントはブロック済です
    989 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-03 20:43

    あ、今誰もいないパターンw

    このコメントはブロック済です
    990 Hc1 フューラー2019-01-03 20:46

    誰もいないw

    このコメントはブロック済です
    991 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-03 20:47

    TA-KAさんの部屋で練習してくるー。でも、普通に入ってきてもいいからねーw

    このコメントはブロック済です
    992 ヒバナFO2019-01-03 20:48

    何度もしつこいですがSuzukaさん、カイトに支配者からのメッセージ言いました?

    このコメントはブロック済です
    993 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-03 20:48

    ざっくりとしか説明してないから、言ってないかもしれない。

    このコメントはブロック済です
    994 Hc1 フューラー2019-01-03 20:50

    ん?あぁ、あの告白ね。 まだ返事しないよ。帰ったし それより良かったのこのままで。ヒバナも前私のこと好きだったんでしょ?

    このコメントはブロック済です
    995 Hc1 フューラー2019-01-03 20:53

    前さ、私が敵にやられかけるといっつも盾になって、助けてくれたよね。で、あのあとなんでこんなに助けるか聞いたらw「戦力的にも精神的にも失いたくないんだよ」っていったじゃねーかwあれどう考えても告白だろ。キーラに相談したんでしょ?カイトへの告白方法。口封じされてないからって、しゃべってるよ

    このコメントはブロック済です
    996 Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-01-03 20:53

    すげえカッケーこと言ってる。

    このコメントはブロック済です
    997 かおなし◆6hHy1mLbYs2019-01-03 20:53

    王冠取ってきた どうせ返事するなら1000コメですれば?

    このコメントはブロック済です
    998 パスタざっこwww2019-01-03 20:55

    味方雑魚過ぎー

    このコメントはブロック済です
    999 パスタざっこwww2019-01-03 20:56

    ランキング乗らんかなった

    このコメントはブロック済です
    1000 ヒバナFO2019-01-03 20:56

    ……………バカッー!なんであの恥ずかしいことをここで話すんだよっ。うわーもう恥ずかしい… そうだよ!俺はカイトが好きだったよ!でも、対称的すぎて無理があると思って黙ってたじゃん。せっかくあきらめたつもりなのに… もう一度いう。俺はカイトのことが日に日に好きになった。多分女子がお前しかいなかったからだと思うが違う感情もあるらしい。でも、支配者はカイトに告白した。遅れてるんだからふれよ!

    このコメントはブロック済です
    1001 Hc1 フューラー2019-01-03 20:57

    新しいところ来てね。「Hcリグマ4!」

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記