G8 鮭走のスレ 祝10 皆さんのおかげでここまで来れました(^ ^) ありがとうございます

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2018-12-31 01:09

こんにちわ(^ ^)/ スプラ好きと申します❗️ 、 G8 をみんなでつけてクリアをより可能にしましょう👍🏻 サモラン祭りや、ナワバリ祭り/等 もしたりしてます(^ ^)❗️ 細かい 内容、等は別スレッドの G8 について ご案内 お知らせ 用、をご覧下さい(^ ^)☝🏻 別スレッドは https://game8.jp/splatoon-2/forums/201633 です❗️ G8のリグマ、プラべ、ナワバリ、部門 は 出張版をご覧下さい! ご参加お待ちしてます!

    このコメントはブロック済です
    952 はちお 7278-2613-63112019-01-09 01:05

    スタさんちりめんさんありでした(´∀`) ガチマちょっとやって寝るかなー

    このコメントはブロック済です
    953 隠居のイカ(1373-4364-8617)2019-01-09 01:06

    スタせんせーはちおさんお疲れ様でした~ どうでもいいけど、チャージャーが近距離でジェッパと対面した時に果たして勝ち目はあるのか、と最後スタさんと撃ち合って思った(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    954 G8かいり2019-01-09 01:09

    こちらこそ申し訳ないです。寄せる意識はあるがコンテナ付近で処理しきれないパターンが結構ありましたよね。 、 今日はもう野良でやるのは厳しいかな。。。

    このコメントはブロック済です
    955 隠居のイカ(1373-4364-8617)2019-01-09 01:13

    今回の編成の場合、即効性のある高DPSの武器が無いですからね…少しでも状況判断ミスったら即カオスな印象ありました。 この編成では危険度MAXはやりたくないです(・・;)

    このコメントはブロック済です
    956 G8かいり2019-01-09 01:17

    kamさん、回答ありがとうございます。 ちょっと遠くで金イクラをばらまいてしまってたような気がして、ちょっと聞いてみました。

    このコメントはブロック済です
    957 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032019-01-09 02:00

    今日もご一緒ありっスー(^ ^)❗️ 、 スタさんに踏まれたジェーイ

    このコメントはブロック済です
    958 G8ヒキガエル(1511 0157 3048)2019-01-09 02:44

    STの方と野良遭遇した…

    このコメントはブロック済です
    959 とん 2188-4658-20102019-01-09 08:22

    攻略板の方にスタさんと隠居さんとはちおさんのような名前があがってますね。 金イクラがどんどん入れられていく・・・これがちゃーさんだったらどうなるんだ(;´д`)

    このコメントはブロック済です
    960 隠居のイカ(1373-4364-8617)2019-01-09 09:00

    チャー先輩一人で私たち3人分の納品力があるので、オオモノが倒された数秒後にはそこから金イクラが消え去ってると思った方が良いじぇ。

    このコメントはブロック済です
    961 【G8】キャラ :SW-0774-4507-44042019-01-09 09:11

    1杯で3倍運ぶ能力… ( ゚д゚)ハッ! チャーさんの正体はタマヒロイだった?!

    このコメントはブロック済です
    962 隠居のイカ(1373-4364-8617)2019-01-09 09:48

    自衛手段と納品力を兼ね備えたタマヒロイだじぇ(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    963 ちゃ2019-01-09 12:20

    え!?いいの(・・?) 誰も入れないならオイラ入れとくじぇW もたもたしてっと腐っちゃうじぇ(´∀`)b 入れんの大変なんだから誰か手伝ってぇーなε-(´∀`; ) 、 注)オオモノ撃破された瞬間のオイラの脳内!!

    このコメントはブロック済です
    964 ちゃ2019-01-09 12:32

    これがちゃーさんだったら金イクラが地面に着かない説

    このコメントはブロック済です
    965 とん 2188-4658-20102019-01-09 12:47

    やはり金イクラ神と浮き輪神の2つ名を持つだけのことはあるね… そのうちタマヒロイみたいに一度に3個持っていくのでは⁉️

    このコメントはブロック済です
    966 【G8】キャラ :SW-0774-4507-44042019-01-09 14:49

    ダイナモ振り回せるんだから軽量級武器だったら2個イクラ運べるとかあってもいいと思うの。

    このコメントはブロック済です
    967 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032019-01-09 16:09

    ちょっと珍事件ヽ( ̄  ̄;)ノ❗️ 、 さっきガチマやってたらイキナリ わたしと敵1人以外、6人一斉に落ちて 一対一 になった❗️ 相手強くて負けたんだけど ウデマエ変わらんだろうと思ったらヒビ一個入った( T_T) 、 こんな事ってあるの?💦

    このコメントはブロック済です
    968 【G8】キャラ :SW-0774-4507-44042019-01-09 17:13

    珍しい事件ですね。 こないだのフェスのアップされてた動画で 自チーム3人vs相手0人(チーム名イカのつどい)←つどってない ってのは見かけました。 1対1とのことで人数差はなかったから普通に勝敗判定されちゃったんでしょうかね?

    このコメントはブロック済です
    969 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032019-01-09 20:01

    つどってないがwww( ̄▽ ̄)アハ❗️ 人数差は、、、ないですけどw 最初の塗りとかちょっと不利でしたね(^ ^)笑笑 . でも落ちてたのにリザルトで 全員いる事になってたのも珍事件でしたね( ̄O ̄;) 普通全部ゼロになるのに。

    このコメントはブロック済です
    970 【G8】キャラ :SW-0774-4507-44042019-01-09 21:06

    お、次次回ランダムありだイェーイ スマニュ、シャプマ、ラピエリ、ランダム@ダム   今回はロンブラだし船だしきついかと思いきやその他が優秀だし以外にも成功率高かったです。 11バイト失敗1 高レートはやってないのでノルマ増えるときついとかはありそうでしたね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    971 G8 スタ SW-0137-4090-33482019-01-09 22:14

    確認しまつた その3人で合ってますね~イカリング履歴から該当する方もあったので!楽しくプレイできたようなので満足ですな(´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    972 はちお 7278-2613-63112019-01-10 13:26

    見ました(´∀`) スタさんとちりめんさんはなんとなく名前が読み取れるけど なんとかおさん、って… 笑 ぼくは一人でやってたら野良でそのお二人とマッチしましたね(*'ヮ'*) その後一緒にやってたので、そのうちのどれかか…

    このコメントはブロック済です
    973 G8いのち2019-01-10 13:58

    キャラさんよろです! あと2

    このコメントはブロック済です
    974 【G8】キャラ :SW-0774-4507-44042019-01-10 14:04

    いのちさんご一緒できて楽しかったです(゚ー゚*) ありがとうございました( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    975 G8いのち2019-01-10 14:07

    こちらこそありがとうございました~^^ 引き続き部屋立てながら野良ってます

    このコメントはブロック済です
    976 G8 ぽぽん 5628-7115-4402019-01-10 14:45

    いのちさん。お邪魔します!

    このコメントはブロック済です
    977 G8いのち2019-01-10 14:52

    よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    978 G8いのち2019-01-10 15:01

    ぽぽんさんありがとうございました^^

    このコメントはブロック済です
    979 G8 ぽぽん 5628-7115-4402019-01-10 15:04

    いのちさん、ご一緒したのはじめてかな? ありがとうございま〜す。

    このコメントはブロック済です
    980 はちお 7278-2613-63112019-01-10 15:09

    今回はどのブキも強いのでそれなりにやれますねぇ。。 欲を言えば、バケツがスプチャだったらバクダン処理が つつがなかったかな・・・ バケツはバケツでそれなりに強いですけど

    このコメントはブロック済です
    981 G8みどり2019-01-10 21:42

    部屋立てときまスシ

    このコメントはブロック済です
    982 隠居のイカ2019-01-10 21:50

    (/・ω・)/ねー!\(・ω・\)むー!/(._.)\いー…\( 'ω')/じぇ! でもやるの(_・ω・)_バァン… 22時くらいから23時までやろっかな…

    このコメントはブロック済です
    983 ちゃ2019-01-10 21:59

    水没神に変身したっヽ( ̄д ̄;)ノ 、 バァーーーン!!!ちゃ(・∀・)ノ さ、バイトバイト 話変わってハエでカゴ横の柱でセミタブー視されてるがG8メンバーでやればかなりありな気がする今日この頃wwwww 1w納品70夢じゃないかも タゲ持ちセミして溜まったら外セミとかどうやろ?

    このコメントはブロック済です
    984 kam2019-01-10 22:06

    おじゃシェルター

    このコメントはブロック済です
    985 G8みどり2019-01-10 22:06

    そろそろ寝ようかなと思ったらいらっシェルターしたし

    このコメントはブロック済です
    986 G8 スタ SW-0137-4090-33482019-01-10 22:13

    おじゃー 金イクラ自体はカゴ横に出るからって事かね~ 処理追いつくかどうかが心配だけど4人いたらやってみてもいいかもねw

    このコメントはブロック済です
    987 とん 2188-4658-20102019-01-10 22:19

    もう一部屋立てておきますお

    このコメントはブロック済です
    988 しゃけ/ST ◆sWosee6nts2019-01-10 22:19

    妖怪2個たりない

    このコメントはブロック済です
    989 隠居のイカ2019-01-10 22:20

    お邪魔します、今日も絶好調でした(開始15秒で水没した模様)

    このコメントはブロック済です
    990 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032019-01-10 22:21
    このコメントはブロック済です
    991 G8えくれあ2019-01-10 22:22

    2、3戦ほどお願いします~

    このコメントはブロック済です
    992 隠居のイカ2019-01-10 22:28

    お、えくれあさん! 次みどりさん部屋から私抜けましょうか?

    このコメントはブロック済です
    993 ちゃ2019-01-10 22:30

    いつも通りばっかでもさ・・・ たまに変わった事やってみてもオモロイんじゃねW

    このコメントはブロック済です
    994 ちゃ2019-01-10 22:32

    すっげΣ(゚д゚lll) ドスコイ二回にハエとかかな?

    このコメントはブロック済です
    995 G8 スタ SW-0137-4090-33482019-01-10 22:34

    赤4000はまだ見たことないから惜しすですね~ 最高のコンディションだから失敗ないな!

    このコメントはブロック済です
    996 しゃけ/ST ◆sWosee6nts2019-01-10 22:40

    ドスコイ大量→干潮→ドスコイ大量 干潮がハエだったらな...(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    997 G8 スタ SW-0137-4090-33482019-01-10 22:42

    やる時声掛ければやるのだ 一緒の部屋だたらねw

    このコメントはブロック済です
    998 ちゃ2019-01-10 22:47

    ハエだったら5000ウマーwwwww 赤マックス3000も行ったことないじぇ 大砲乗らんしw 乗らないってかみんな乗りたがるから譲ってるW

    このコメントはブロック済です
    999 隠居のイカ2019-01-10 22:50

    次で抜けるじぇm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    1000 隠居のイカ2019-01-10 22:56

    1000もらった(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    1001 ちゃ2019-01-10 22:59

    1001(・∀・)b

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記