アルバイターぽてとの日常

スレッド

書き込み一覧(32件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-17 19:26

このスレッドは、僕(ぽてと)と一緒にバイトとかリグマとかする場所です^^ 僕と仲良くしてくれる人は誰でもok( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    2 あるはんま◆8kns4T7hS62018-12-17 19:27

    こんにちは

    このコメントはブロック済です
    3 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-17 19:29

    こんにちは~(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    4 あるはんま◆8kns4T7hS62018-12-17 19:30

    てかリグマとかする部屋なのにフレコ載せとか ないんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: gatibukinayamityuu
    5 ナルト@742018-12-17 19:33

    こんにちは。

    このコメントはブロック済です
    6 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-17 19:34

    あっ!忘れてたw すみませんm(_ _)m フレコ 2783-8711-5022 です!

    このコメントはブロック済です
    7 あるはんま◆8kns4T7hS62018-12-17 19:35

    こんにちは

    このコメントはブロック済です
    8 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-17 19:35

    ナルト君こんにちはーっ

    このコメントはブロック済です
    9 あるはんま◆8kns4T7hS62018-12-17 19:36

    送るわ

    このコメントはブロック済です
    10 ゆ2018-12-17 19:41

    入っていいですか?リグマ参加希望です~

    このコメントはブロック済です
    11 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-17 19:43

    是非どうぞ~っ! でも今はリグマやる予定がありませんw リグマやる時はここにコメントすると思うので、こまめに見てくれると嬉しいです(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    12 あーる2018-12-17 20:32

    こんにちは!! よろしくお願いします(-人-)

    このコメントはブロック済です
    13 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-17 20:40

    こんにちはー! よろしくお願いします♪( ´▽`) フレ登録明日になりますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    14 ゆ2018-12-17 20:45

    了解です!フレンド申請送っときます~

    このコメントはブロック済です
    15 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-17 20:59

    おっけーです! フレ申請は明日になりますm(_ _)m よろしくお願いします♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    16 や◆08aOWjtYaQ2018-12-17 23:05

    こんちわーっす

    このコメントはブロック済です
    17 や◆08aOWjtYaQ2018-12-17 23:06

    ちなみにゆは俺のフレンドです

    このコメントはブロック済です
    18 あーる2018-12-17 23:36

    了解です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    19 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-18 14:44

    こんにちはーっ。 あーるさん、スプラかができる時はここに書き込んでほしいです(`_´)ゞ こまめに見るようにするのでっ!

    このコメントはブロック済です
    20 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-18 14:44

    あっ! もちろん他の人でもokです^^

    このコメントはブロック済です
    21 ゆ2018-12-18 17:34

    ちなみにやは私のフレンドですw

    このコメントはブロック済です
    22 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-21 12:15

    あーるさん、ここに書き込んでくれれば時間が合ったらできますからねー。

    このコメントはブロック済です
    23 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-23 21:04

    あーるさん達あまりこないからここ独り言スレになる予感w まあいいんですが← ________________________________________________ 今回の野良さんは良い人と悪い人が別れるな~。 誘導理解者もいるし理解してない人もいる。 それに加えて武器ランダムだからなー... あとなんか異常にタワー沸くんですが僕だけですか?( ;´Д`) 誰か来てくれないかな(−_−;)

    このコメントはブロック済です
    24 ゆ2018-12-23 21:21

    いますよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: SUJIKO58
    25 ごはんですよ!!2018-12-23 21:26

    うぃーす

    このコメントはブロック済です
    26 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-23 21:32

    いましたか。良かったw できれば毎日でなくていいので、あいさつだけでもしてくれると嬉しいです(^-^)/ ウィース

    このコメントはブロック済です
    27 ところてん@0405◆wxUAsiQdTk2018-12-23 21:33

    助けに来たぜっ(^-^)v

    このコメントはブロック済です
    28 ゆ2018-12-23 21:34

    了解!

    このコメントはブロック済です
    29 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-24 07:21

    さすがところん。やさC~ おはです

    このコメントはブロック済です
    30 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-25 21:09

    今回の編成、バケツが違う武器であれば最高の編成だった...( ;´Д`) 塗れないのがキツすぐる(T ^ T) カンストぱ諦めましたとさ....

    このコメントはブロック済です
    31 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-27 08:47

    今回の編成めっちゃいいな~。 カンスト…は時間によるなぁ...

    このコメントはブロック済です
    32 ぽてと◆s1ggjUMk7I2019-01-13 15:27

    こんちは&あけおめです( ´ ▽ ` )ノ T氏やM氏等にキャノンの事教わった( ̄▽ ̄) ダムは後ろはやんなくてもいいんだね。初耳ですた。 ありがとうございますm(_ _)m 今回はレート895で終わりました。 楽しかった(o^^o) 次の?はクマスロがいいな...

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記