[定時退社]たこ壺協会 42支部[17時だと思った?]

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2018-12-16 00:04

シャケ畜達が毎日飽きもせずシャケを狩るお部屋です。 毎日ワチャワチャ遊んでいます。 申し訳ありませんが一見さんお断りしています。

    このコメントはブロック済です
    952 もみこ 1966-7475-16882018-12-21 14:26

    まさか忍者と畑を耕していたなんてね。ここまでは察してないでしょ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    953 たこ2018-12-21 14:26

    (笑) 部屋たてるよ

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    954 たこ2018-12-21 14:28

    二人でやるの初めてですね

    このコメントはブロック済です
    955 もみこ 1966-7475-16882018-12-21 14:28

    サモランじゃなくてラブランですね。 モエモエ💗

    このコメントはブロック済です
    956 ゆあ+るびーです2018-12-21 14:30

    ぉ邪魔してさしあげましょうか~~ww

    このコメントはブロック済です
    957 ゆあ+るびーです2018-12-21 14:30

    冗談です。w

    このコメントはブロック済です
    958 もみこ 1966-7475-16882018-12-21 14:35

    どぞどぞ🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    959 たこ2018-12-21 14:35

    くるー? どうしよもない野良しかいないんだけど

    このコメントはブロック済です
    960 みずほ2018-12-21 14:40

    私も入れて下さいな!(*´꒳`*)午後からお休みなんで!

    このコメントはブロック済です
    961 ゆあ+るびーです2018-12-21 14:41

    まー今日は終業式で、すでにキッズタイムですからねー (笑)

    このコメントはブロック済です
    962 もみこ 1966-7475-16882018-12-21 14:42

    ヒーター?楽しすぎでしょ・・・ 肩パが怖くない!

    このコメントはブロック済です
    963 ゆあ+るびーです2018-12-21 14:42

    あら。みずほさんも。 (笑) じゃーおじゃま虫2人 終わったら行きます

    このコメントはブロック済です
    964 もみこ 1966-7475-16882018-12-21 14:42

    やったぁ そいそい!!www

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    965 たこ2018-12-21 14:43

    どぞどぞ

    このコメントはブロック済です
    966 もみこ 1966-7475-16882018-12-21 14:43

    そんなにのらさんひどかったですか?(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    967 みずほ2018-12-21 14:43

    もみさん!!そいっ╰(*´︶`*)╯♡

    このコメントはブロック済です
    968 もみこ 1966-7475-16882018-12-21 14:44

    まあ、、、レジェンドがいたからクリアできたようなものですかね(´ー`)

    このコメントはブロック済です
    969 もみこ 1966-7475-16882018-12-21 14:45

    あれ。ゆあさんキッズを蹴散らして来ましたね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    970 たこ2018-12-21 14:46

    手当たり次第殺してましたからね 納品もせずに

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    971 たこ2018-12-21 14:46

    みずほさんはテンタクル中かな

    このコメントはブロック済です
    972 もみこ 1966-7475-16882018-12-21 14:46

    私ヒーター持ったら肩パのパトロールするから納品控えますね。

    このコメントはブロック済です
    973 もみこ 1966-7475-16882018-12-21 14:47

    それ私です(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    974 ゆあ+るびーです2018-12-21 14:48

    でも、まーまー当たりが良くて… 2時からやってて100上がりました。 トキシラズですしねー

    このコメントはブロック済です
    975 ゆあ+るびーです2018-12-21 14:49

    たこさんもみずほさん居たら… 納品しなくていいかなー(笑)

    このコメントはブロック済です
    976 もみこ 1966-7475-16882018-12-21 15:02

    やだぁ みんな納品すごあ

    このコメントはブロック済です
    977 ゆあ+るびーです2018-12-21 15:03

    着地した後なのに、鉄板とドスコイに弾かれて…海に落とされたんだけどー あんなのありー? (;_;)

    このコメントはブロック済です
    978 みずほ2018-12-21 15:03

    なんか通信エラーで入れない💦一回再起動してきます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    979 たこ2018-12-21 15:04

    さっきの試合おしかったですね。 カタパ2体だけでしたね逃したの

    このコメントはブロック済です
    980 もみこ 1966-7475-16882018-12-21 15:04

    鉄板の上に着地しちゃったんでしょうね😵

    このコメントはブロック済です
    981 もみこ 1966-7475-16882018-12-21 15:06

    え。 そんなとこまで把握してるの? 怖い・・ 目の前の敵に必死で何も数えてなかった たこさんは次元が違うね!

    このコメントはブロック済です
    982 もみこ 1966-7475-16882018-12-21 15:06

    行ってらっしゃーい🐙

    このコメントはブロック済です
    983 もみこ 1966-7475-16882018-12-21 15:20

    昼からハーレムなんて。

    このコメントはブロック済です
    984 もみこ 1966-7475-16882018-12-21 15:34

    たいむ

    このコメントはブロック済です
    985 もみこ 1966-7475-16882018-12-21 15:35

    ザワールド

    このコメントはブロック済です
    986 ゆあ+るびーです2018-12-21 15:41

    タイム?

    このコメントはブロック済です
    987 みずほ2018-12-21 15:41

    あ💦もみさんが💦

    このコメントはブロック済です
    988 もみこ 1966-7475-16882018-12-21 15:42

    娘起きたのでまた夜来ますね😃 しーゆ~ヾ(^^ ) レジェンドがいなくても大丈夫かな?しんぱ~い💦💦💦笑

    このコメントはブロック済です
    989 もみこ 1966-7475-16882018-12-21 15:43

    あ、三オペになりましたか? たいむ=ちょっと待ってって意味でした。 すみまさん💧

    このコメントはブロック済です
    990 ゆあ+るびーです2018-12-21 15:44

    大丈夫ですよー 頑張ってね。 おつかれさん。

    このコメントはブロック済です
    991 みずほ2018-12-21 15:45

    三オペでしたが、もみさんは気になさらずに(*´꒳`*) 子どもちゃんみてあげて下さいね!

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    992 たこ2018-12-21 15:45

    私も少し買い物いってこよかな

    このコメントはブロック済です
    993 ゆあ+るびーです2018-12-21 15:45

    ちと、タイムで。

    このコメントはブロック済です
    994 みずほ2018-12-21 15:46

    では一旦解散で(*´꒳`*)もみさん、たこさん、ゆあさん、ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    995 ゆあ+るびーです2018-12-21 15:46

    あ、一旦終わりますか?

    このコメントはブロック済です
    996 ゆあ+るびーです2018-12-21 15:47

    おけです。 たこさん もみちゃん みずほさん ありがとうございました。 m(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    997 たこ2018-12-21 15:49

    みなさんお疲れ様ー(*´ー`*) また夜にやりましょ

    このコメントはブロック済です
    998 もみこ 1966-7475-16882018-12-21 15:55

    そんな強がって(・∀・) 三オペ余裕でしたとか耳聞こえな~い(´ー`)

    このコメントはブロック済です
    999 もみこ 1966-7475-16882018-12-21 15:56

    たこちゃーんwww

    このコメントはブロック済です
    1000 もみこ 1966-7475-16882018-12-21 15:56

    次いってみよー(*´∀`)ノ

    このコメントはブロック済です
    1001 もみこ 1966-7475-16882018-12-21 15:57

    もみみで〆

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記