こんなことにスレを作る意味はあるのか笑笑

スレッド

書き込み一覧(37件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-12 21:39

スレ名は置いといて! https://m.youtube.com/watch?v=RdCNYfodqI0 キル集作ったんでよかったら見てね! 改善点教えてくれると嬉しいなー笑 もちろんいいところ教えてくれてもいいんだよ?(ない)笑笑 また次にクーゲルキル集を作るんで、この曲でやってほしい!みたいな曲の提案があったら教えてほしいでーす! 曲の提案は1人2つまで! 全ての曲の提案から2つだけ選ぶよー!

    このコメントはブロック済です
    2 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-12 22:03

    何気に視聴回数25回超えたー! 結構嬉しい笑笑

    このコメントはブロック済です
    3 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-12 23:19

    あ、ごめん🙏今日は見る時間無かった……明日見とく。

    このコメントはブロック済です
    4 や◆08aOWjtYaQ2018-12-12 23:27

    画質と向きですね問題は、応援してるお

    このコメントはブロック済です
    5 ゆ2018-12-13 10:30

    内容はいいんだけど画質悪いかな…高評価はしといたけどチャンネル登録の仕方が分からん、、

    このコメントはブロック済です
    6 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-13 14:19

    大丈夫だよー 暇な時に見てくれな笑

    このコメントはブロック済です
    7 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-13 14:20

    次はアプリ変えてみるねー 今回使ったアプリは編集内容はよかったけど作った動画を保存したり、そのままYouTubeにあげられなかったからしょうがなく画面録画することにしたっていう笑笑 頑張る!

    このコメントはブロック済です
    8 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-13 14:21

    やっぱ画質だなー笑笑 高評価ありがとっ!

    このコメントはブロック済です
    9 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-13 16:05

    動画見たよ❗️(*^▽^*)すげえ上手いな………((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    10 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-13 16:17

    ありがと! でも上には上がいるからなー笑笑 もっと頑張らんと笑笑

    このコメントはブロック済です
    11 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-13 16:49

    やったー! 視聴回数45行った笑

    このコメントはブロック済です
    12 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-13 19:48

    視聴回数50超えた笑笑

    このコメントはブロック済です
    13 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-13 19:48

    おめでとう🎉

    このコメントはブロック済です
    14 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-13 20:05

    ありがと笑

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん2018-12-13 20:33

    37秒からの、よく載せる気になったな(笑) A+くらい?まぁまぁうまいと思うよー。

    このコメントはブロック済です
    16 や◆08aOWjtYaQ2018-12-13 22:03

    #114514

    このコメントはブロック済です
    17 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-13 22:14

    フェスだよ笑 あんま厳選してないから笑笑 言い訳笑笑

    このコメントはブロック済です
    18 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-13 22:14

    ん?笑

    このコメントはブロック済です
    19 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-13 22:14

    意味わかった笑

    このコメントはブロック済です
    20 や◆08aOWjtYaQ2018-12-13 22:29

    うむ

    このコメントはブロック済です
    21 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-13 22:44

    このコメントはブロック済です
    22 ゆ2018-12-13 22:45

    誰?

    このコメントはブロック済です
    23 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-13 22:48

    あ、A+って僕の腕前か! 一応S+行ってるよー これでもわ

    このコメントはブロック済です
    24 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-13 22:48

    誤字笑笑

    このコメントはブロック済です
    25 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-13 22:48

    ね笑

    このコメントはブロック済です
    26 ゆ2018-12-14 05:26

    超絶個人的な意見なんだけど、場面が変わるたびに画面が回転するとこ演出なんだろうけどちょっと酔うな…

    このコメントはブロック済です
    27 マリン2018-12-14 05:28

    神さま! りゅうさんのところの大会無理だと思う。悲しい

    このコメントはブロック済です
    28 マリン2018-12-14 05:38

    神さま! 動画もう少し見やすく! 今後ユーチューバー対決しよう

    このコメントはブロック済です
    29 ゆ2018-12-14 06:01

    ?神さま?

    このコメントはブロック済です
    30 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-14 12:33

    あー 酔いにくい人だから気づかなかったなー 気をつける!

    このコメントはブロック済です
    31 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-14 12:38

    神さまだぞー笑 どゆことだ?

    このコメントはブロック済です
    32 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-14 12:38

    頑張る! ユーチューバー対決? 僕ユーチューバーじゃなくね?笑笑

    このコメントはブロック済です
    33 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-14 12:38

    多分僕の名前のことだと思う笑笑

    このコメントはブロック済です
    34 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-14 18:37

    視聴回数77回 ラッキー7嬉しすぎぃ!

    このコメントはブロック済です
    36 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-14 18:46

    ありがと笑

    このコメントはブロック済です
    37 あるはんま2018-12-14 19:05

    おめでとう! 次は?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記