第一回ランダムブキタイマントーナメント!

スレッド

書き込み一覧(233件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Fujiwarachikanodorei
1 りゅう2018-12-10 23:16

第一回ランダムブキタイマントーナメント主催のりゅうです この大会はその名の通りランダムに決められたブキでタイマンを行いトーナメント形式で戦っていく大会です ブキ決めはこのルーレットで行います http://roulette.9wash.com/6500 ルール説明は長くなるのでこのレスを含めて4レスに分けます 基本ルール説明 参加条件など その他 必ずルール全てに目を通してから参加を希望するようにお願いします では、>>2へGO

    このコメントはブロック済です
    170 や◆08aOWjtYaQ2018-12-15 14:28

    てかデュアルのサブのポイセン全然使えなくね?カスタムが良かったwww

    このコメントはブロック済です
    172 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-15 14:31

    俺はパブロ愛用者

    このコメントはブロック済です
    173 かおなし◆6hHy1mLbYs2018-12-15 14:31

    なんかりゅうさんに負けたの嫌だなー マラソン7.5キロ帰りで、起動してすぐ始めたから

    このコメントはブロック済です
    176 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-15 14:33

    (^ω^)

    このコメントはブロック済です
    177 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-15 14:33

    俺は元パブロ愛用者で、今もパブロ愛用者だZE☆

    このコメントはブロック済です
    180 かおなし◆6hHy1mLbYs2018-12-15 14:36

    俺将棋部

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    182 りゅう2018-12-15 14:37

    まあまあX底辺に負けたからってそんな言い訳いらないって

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    183 りゅう2018-12-15 14:38

    ホクサイ慣れてなかったんでしょ?ランダムでブキ選ばれるんだから仕方ないよ

    このコメントはブロック済です
    185 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-12-15 14:41

    俺、マニュ苦手。全然使えないw

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    186 りゅう2018-12-15 14:42

    そうだね いかにマルチウェポナーとしての実力があるかって感じかな

    このコメントはブロック済です
    187 かおなし◆6hHy1mLbYs2018-12-15 14:49

    Xの底辺に負けたから悔しんだよ

    このコメントはブロック済です
    188 神(仮)339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-12-15 19:03

    僕がいない間に!? かおなしvsりゅう りゅうが勝ちかー! いやー武器決まってないと何が起こるかわからないな笑笑 マルチウェポナーかー笑笑 これは最初の試合は勝ちたいなー!

    このコメントはブロック済です
    190 や◆08aOWjtYaQ2018-12-15 19:14

    このコメントはブロック済です
    191 や◆08aOWjtYaQ2018-12-15 19:15

    オルガ・イツカ

    このコメントはブロック済です
    192 や◆08aOWjtYaQ2018-12-15 19:15

    武器何出た?俺デュアルだったけど

    このコメントはブロック済です
    194 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-15 19:18

    こんばんは 何やってんだよ! 団長!

    このコメントはブロック済です
    197 や◆08aOWjtYaQ2018-12-15 19:20

    回り回ってさーいまー

    このコメントはブロック済です
    198 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-15 19:20

    重なり合ったー みーらいー

    このコメントはブロック済です
    199 や◆08aOWjtYaQ2018-12-15 19:20

    マクギリスじゃねぇか.....

    このコメントはブロック済です
    200 や◆08aOWjtYaQ2018-12-15 19:21

    そのー後分からんサバーイバー

    このコメントはブロック済です
    201 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-15 19:21

    皆、 バエルの元へ集え!

    このコメントはブロック済です
    202 や◆08aOWjtYaQ2018-12-15 19:21

    何泣いてんだよ、ライドォ!

    このコメントはブロック済です
    203 や◆08aOWjtYaQ2018-12-15 19:22

    草バエルwww

    このコメントはブロック済です
    204 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-15 19:22

    止まるんじゃねぇぞ...

    このコメントはブロック済です
    205 や◆08aOWjtYaQ2018-12-15 19:22

    希望の花〜つないだ絆が今僕らの胸の中中にあるか

    このコメントはブロック済です
    207 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-15 19:23

    フリージアwww

    このコメントはブロック済です
    208 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-15 19:24

    www

    このコメントはブロック済です
    209 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-15 19:24

    何やってんだミカァ!

    このコメントはブロック済です
    211 や◆08aOWjtYaQ2018-12-15 19:40

    オルガ、次はナニをすれば良い?

    このコメントはブロック済です
    212 や◆08aOWjtYaQ2018-12-15 19:41

    勝ち取りたい、物もない、無力な馬鹿にはなれないそれで君は良いんだよ

    このコメントはブロック済です
    213 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-15 19:49

    人を殺る

    このコメントはブロック済です
    214 や◆08aOWjtYaQ2018-12-15 19:55

    ガエリオ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    215 りゅう2018-12-15 23:00

    (/・ω・)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    216 りゅう2018-12-16 16:30

    今日できる人いたら言ってくださいね(/・ω・)/

    このコメントはブロック済です
    218 あるはんま2018-12-16 16:32

    はい

    このコメントはブロック済です
    219 あるはんま2018-12-16 16:33

    あ、すいません出来ません ゲーム取られてんの忘れてました

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    220 りゅう2018-12-16 16:34

    やるきがにゃいさん次第ですね あの人夕方微妙だけど

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    221 りゅう2018-12-16 16:35

    そうですか まぁゆうきさん水曜日ぐらいまで空いてるので大丈夫でしょう

    このコメントはブロック済です
    222 ゆ2018-12-16 17:23

    ちょっと冬期講習あるんで明日から5日間は午前か17時~19時までくらいじゃないと無理っぽい

    このコメントはブロック済です
    223 ゆ2018-12-16 17:41

    今更だけどりゅうさんかおなしさんに勝ったんだねー。おめでと!凄いな…

    このコメントはブロック済です
    224 名無しさん2018-12-16 17:51

    夜10時からならいけるお

    このコメントはブロック済です
    225 ゆ2018-12-16 17:59

    遅くね?勉強?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    226 りゅう2018-12-16 18:10

    おーん

    このコメントはブロック済です
    227 ゆ2018-12-16 18:12

    どした?w

    このコメントはブロック済です
    228 あるはんま2018-12-16 20:50

    もこう?

    このコメントはブロック済です
    229 マリン2018-12-16 20:52

    どうした?

    このコメントはブロック済です
    230 うえけん2018-12-16 23:10

    どうしたんだーい?

    このコメントはブロック済です
    231 ゆ2018-12-17 17:05

    訂正→冬期講習今日から4日間だったわ…

    このコメントはブロック済です
    232 や◆08aOWjtYaQ2018-12-18 19:43

    ざまwww

    このコメントはブロック済です
    233 ゆ2018-12-19 00:34

    5日間じゃなくて4日間だったもんね!案外短いな…

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記