[有休消化]たこ壺協会 40支部[休めるとはいってない]

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2018-12-04 01:37

シャケ畜達が毎日飽きもせずシャケを狩るお部屋です。 毎日ワチャワチャ遊んでいます。 申し訳ありませんが一見さんお断りしています。

    このコメントはブロック済です
    ID: 199706e346aa5b8
    952 オレンジペコ2018-12-08 23:13

    それどこのバイオ燃料やねーん

    このコメントはブロック済です
    953 ゆあ+るびーです2018-12-08 23:17

    バイト燃料になるらしい。。w

    このコメントはブロック済です
    954 ドブネズラ2018-12-08 23:17

    原油の枯渇に伴う燃料不足を打破するための 代替燃料として考案された石油原料となる大豆 恐れを知らぬ人類の蛮行を神が諫めたのか そこから未曾有の感染症が生まれることになる      ソイオ~ハザ~ド

    このコメントはブロック済です
    955 くろべえ 0765-4114-35202018-12-08 23:19

    サーモンランでの残念武器って何があるだろう…人によるだろうけど ホクサイを絶対王者に僅差でソイが来てロンブラとダイナモとキャンピングとH3とハイドラあたりかな 重い武器はデスかさむからやっぱり全体的に辛い

    このコメントはブロック済です
    956 みずほ2018-12-08 23:21

    返事なかったので、掲示板にいます(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    957 ドブネズラ2018-12-08 23:22

    ホクサイは同意w クマシェル、H3、ソイと続く感じかなあ ロンダイキャンハイは全然強いと思いマッスル

    このコメントはブロック済です
    958 もみこ 1966-7475-16882018-12-08 23:25

    したいです!(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    959 くろべえ 0765-4114-35202018-12-08 23:28

    ぇ━(*´・д・)━!!!クマシェルめっちゃ強いやん ダイナモとハイドラは超火力故に許されてるけど野良に持たせたら事故案件だからやっぱり譲れん

    このコメントはブロック済です
    960 もみこ 1966-7475-16882018-12-08 23:28

    これ自分で考えたんですか?(・ω・)

    このコメントはブロック済です
    961 くご@2127-9498-81072018-12-08 23:29

    クマシェル以外は大方同意。 クマシェル雑魚処理と塗りの役割あるじゃないかー

    このコメントはブロック済です
    962 もみこ 1966-7475-16882018-12-08 23:30

    みんなやめちゃってるの?

    このコメントはブロック済です
    963 くご@2127-9498-81072018-12-08 23:30

    となると、武器が残念じゃなくて、使い手が残念なのでは。

    このコメントはブロック済です
    964 くご@2127-9498-81072018-12-08 23:32

    あけてますが。

    このコメントはブロック済です
    965 もみこ 1966-7475-16882018-12-08 23:33

    よろすぐお願いしますだ!!

    このコメントはブロック済です
    966 ドブネズラ2018-12-08 23:33

    え、はい

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    967 ねこちょ2018-12-08 23:33

    久しぶりーฅ•ω•ฅ ログインしたから挨拶だけฅ•ω•ฅ笑

    このコメントはブロック済です
    968 くご@2127-9498-81072018-12-08 23:33

    一服してから始めますね

    このコメントはブロック済です
    969 ドブネズラ2018-12-08 23:34

    アホな話題でスルーしちゃってすいません みずほさん今度は物憂げに 遠くを見つめてますね

    このコメントはブロック済です
    970 もみこ 1966-7475-16882018-12-08 23:35

    よく考えつくなと思って・・・

    このコメントはブロック済です
    971 ドブネズラ2018-12-08 23:37

    クマシェルで雑魚処理キツくないですか? サーモンであの火力は本当に残念だと思います(突撃脳)

    このコメントはブロック済です
    972 もみこ 1966-7475-16882018-12-08 23:38

    こんばんわー▽・w・▽

    このコメントはブロック済です
    973 くご@2127-9498-81072018-12-08 23:38

    @2おヒマな方どぞ

    このコメントはブロック済です
    974 くご@2127-9498-81072018-12-08 23:38

    (どすこい除く

    このコメントはブロック済です
    975 もみこ 1966-7475-16882018-12-08 23:39

    でおちで驚きました笑い声

    このコメントはブロック済です
    976 ドブネズラ2018-12-08 23:39

    こんなんよくある設定を 切り貼りしてるだけですよ

    このコメントはブロック済です
    977 ドブネズラ2018-12-08 23:39

    ですよね~

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    978 ねこちょ2018-12-08 23:42

    お久しぶりですฅ•ω•ฅ

    このコメントはブロック済です
    979 もみこ 1966-7475-16882018-12-08 23:45

    ヤダァ 笑い声って(恥

    このコメントはブロック済です
    980 もみこ 1966-7475-16882018-12-08 23:46

    来ませんか?(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    981 ドブネズラ2018-12-08 23:51

    ああ~ スマブラやりたいけど くごさんがキンシャケ割るところも見たい~ うぐぐぐぐ

    このコメントはブロック済です
    982 もみこ 1966-7475-16882018-12-08 23:52

    あの、、、文章のことです。設定ではなくて、、、。

    このコメントはブロック済です
    983 くご@2127-9498-81072018-12-08 23:52

    待ってまーす

    このコメントはブロック済です
    984 ドブネズラ2018-12-08 23:53

    チクショーw

    このコメントはブロック済です
    985 もみこ 1966-7475-16882018-12-08 23:53

    たここが、いないまま、スレ終わりそう(@_@)

    このコメントはブロック済です
    986 ドブネズラ2018-12-08 23:54

    だからそれがどっかで見たようなのの 寄せ集めなんですよ

    このコメントはブロック済です
    987 くご@2127-9498-81072018-12-09 00:01

    今回、霧一回も来てないんだよね

    このコメントはブロック済です
    988 ドブネズラ2018-12-09 00:01

    フラグ成立

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    989 たこ2018-12-09 00:06

    やほぃ

    このコメントはブロック済です
    990 ドブネズラ2018-12-09 00:07

    フラグブレイク

    このコメントはブロック済です
    991 ドブネズラ2018-12-09 00:08

    降臨なされたぁ・・・

    このコメントはブロック済です
    992 みずほ2018-12-09 00:08

    たこさんおかえりなさい(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5cce07a612cf352
    993 サモ(*0*)zZ2018-12-09 00:09

    おかえり(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    994 みずほ2018-12-09 00:09

    もみさん、返事下さってたのにすみません💦あっちでサモさんとペコさんとチロルさんとでやってます(>_<)

    このコメントはブロック済です
    995 ドブネズラ2018-12-09 00:15

    1個の音が聴こえなかった・・・だと!?

    このコメントはブロック済です
    996 くご@2127-9498-81072018-12-09 00:15

    ついに確変きたな! 明日槍が降る

    このコメントはブロック済です
    997 ドブネズラ2018-12-09 00:15

    どうしようたこさん これはヤバいですよ!

    このコメントはブロック済です
    998 もみこ 1966-7475-16882018-12-09 00:15

    了解です!私も気付くのが遅くて😵💧

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    999 たこ2018-12-09 00:21

    (゜ロ゜;

    このコメントはブロック済です
    ID: 5cce07a612cf352
    1000 サモ(*0*)zZ2018-12-09 00:22

    アオウメ(*´-`)ウメウメ

    このコメントはブロック済です
    ID: e7103595fdf36d8
    1001 ねこちょ2018-12-09 00:27

    今からモンハンやるんです(´;ω;`) またぜひ(ง ˙ω˙)ว♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記