G8 鮭走のスレ 9

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032018-12-03 10:05

こんにちわ(^ ^)/ スプラ好きと申します❗️ 、 G8 をみんなでつけてクリアをより可能にしましょう👍🏻 サモラン祭りや、ナワバリ/(ルール付き)もしたりしてます(^ ^)❗️ 細かい 内容、等は別スレッドの G8 についてご案内 お知らせ 用、をご覧下さい(^ ^)☝🏻 別スレッドは https://game8.jp/splatoon-2/forums/201633 です❗️ G8のリグマ・プラべ部門 は出張版をご覧下さい! 皆様のご参加お待ちしてます!

    このコメントはブロック済です
    952 G8☆とも SW-4327-9990-45002018-12-24 16:45

    どーも! 幽霊部員のともです。 まとまった時間が取りにくくフレンド部屋に入るのは稀ですがまたそのうちよろしくです。 タコさんいつもありがとう。 スレッド立てるのは誰かやってくれると思いますよー。 ... ところで今日はクリスマスイブなんですね。 明日のプレゼン資料作りと体調不良とで気付かんかったよー。 わははー。

    このコメントはブロック済です
    953 スイーパーくん2018-12-24 16:50

    あの、G8に入りたいんですけど、 いいですか?お願いします

    このコメントはブロック済です
    954 モテュア2018-12-24 17:10

    こんばんは 上記にもある⬇︎ここを読んでいただき https://game8.jp/splatoon-2/forums/201633 オッケー👌 賛同するよー🙆‍♀️ でいいかなと思います なので一度まずは目を通していただければ幸いです

    このコメントはブロック済です
    955 隠居のイカ(1373-4364-8617)2018-12-24 17:44

    ともさん!お久しぶりです! 寒いですからね、体調にはお気をつけください。 いつかご一緒しましょうね~

    このコメントはブロック済です
    956 G8 ぽぽん 5628-7115-44092018-12-24 17:53

    ともさーんε٩(º∀º)۶з 🎄 MerryX'mas 🎅 、 忙しそうだね。 私も今日は休みだったの会社呼びだし→帰宅後即サモランの社畜にて鮭畜だじぇ! わははー。笑えなーゥゥ。・(つд`。)・。 体、気をつけてね。 時間ある時、また遊んでおくれ。まってるよぅー! 、 スイーパーさん、歓迎しますよー。 地雷行為、迷惑行為しなければ、全然( ・∀・)b OK! モテュアさんの説明してるリンク先読んでG8加盟、お待ちしております。

    このコメントはブロック済です
    957 ちゃ2018-12-24 18:35

    ばんちゃー( ・∇・)ノ 何かG8流行って来てる?wwwww J教勢力拡大のチャンスだなコレは( ´_ゝ`) 、 息子にスマブラプレゼントしたから Switch取り合いなるが仕方ないかwwwww 富豪の力は 嫁さんに内緒だからもう一台購入は無理だし

    このコメントはブロック済です
    958 G8みどり2018-12-24 18:47

    じぇ ってJの事なんですか?G8だからじぇ なのかと

    このコメントはブロック済です
    959 G8 ぽぽん 5628-7115-44092018-12-24 19:20

    新スレの方にも参加希望のSTさん、来てるじぇ! 、

    このコメントはブロック済です
    960 G8☆とも SW-4327-9990-45002018-12-24 20:34

    ありがとーう! 攻略板でアドバイス書いてくれてたイカさんと縁があるなんて感激。 ぽぽんちゃんも仕事なのねー。 とりあえず明日のプレゼンまで頑張ってあと抜け殻になりまーす! けどシャケシバキも頑張る。 じぇ。

    このコメントはブロック済です
    961 ちゃ2018-12-24 20:45

    実はどっちも関係ないと言うねW 単にオイラの口癖wwwww

    このコメントはブロック済です
    962 隠居のイカ(1373-4364-8617)2018-12-24 21:37

    プラベでチャージャーの練習にお付き合い頂ける方がいたら…のつもりだったんだけど…DQビルダーズの新作が楽しすぎてやめられんww チャージャー練習はまた今度本気出す(出さない)

    このコメントはブロック済です
    963 G8かいり2018-12-24 21:47

    質問してた件、過去スレを見まくって恐らくですが、誰か分かりました!ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    964 kam2018-12-24 22:33

    解決された後で申し訳ないんですが、G8と〇〇〇〇さんという方でしょうか?私も誰か気になる…ヒントください。

    このコメントはブロック済です
    965 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032018-12-24 22:35

    わたしも気になる❗️ 頭文字だけでいいから教えて( ̄▽ ̄)!!笑

    このコメントはブロック済です
    966 G8かいり2018-12-24 22:49

    はい!その方です。 以前「G8お◯◯」さんというゲーム名で活動されてた初期メンバーの方やと思われます。 一時名称変更されてたようですが、また戻ってきてくれたんかな?すごい嬉しいことですね。

    このコメントはブロック済です
    967 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032018-12-24 23:09

    あ!そうかー!(^ ^) 戻って来てくださったのですなー! ありがたやー❗️( ̄▽ ̄) 、 ん? フレンドコードで調べられるの❓

    このコメントはブロック済です
    968 G8かいり2018-12-24 23:12

    フレンド承認して頂いた日時が分かるので、その近辺のコメント読み返してたらご丁寧に承認しましたコメント頂いてました!

    このコメントはブロック済です
    969 ちゃ2018-12-24 23:27

    おやじ? 思い出せん(/ _ ; )

    このコメントはブロック済です
    970 G8かいり2018-12-25 00:09

    チャーさんのそれはボケているのか本気なのかが分からん。。。

    このコメントはブロック済です
    971 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032018-12-25 00:56

    確かにわからん( ̄▽ ̄)アハアハ 、 承認日かー、

    このコメントはブロック済です
    972 G8 ぽぽん 5628-7115-44092018-12-25 01:01

    おやじはチャーさんじゃ!

    このコメントはブロック済です
    973 kam2018-12-25 01:55

    なるほど!スッキリしました、ありがとうございます。 戻ってきてくださったなら嬉しいですね。

    このコメントはブロック済です
    974 ちゃ2018-12-25 07:22

    素だった(ー ー;) てか、ニアピンじゃねぇかwwwww ピチピチの18歳だじぇ(・∀・)ノ てか、フレなって無かったっぽいな(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    975 とん2018-12-25 20:49

    ちゃーさんの こうりゃくばんでの ごういんなかんゆう! こうかはいまひとつのようだ。 、 冬は寒くて人恋しいでしょう? ほーら、これで暖かいだろう? (G8メンバーで囲む)

    このコメントはブロック済です
    976 とん2018-12-25 21:34

    何名かオンラインのようなので部屋立てておきます。 空飛ぶトナカイのソリではなく、難破船に金イクラを持って泳いでくるシャケサンタをしばきたい方は是非。

    このコメントはブロック済です
    977 G8みどり2018-12-25 21:46

    おじゃzzz...

    このコメントはブロック済です
    978 とん2018-12-25 21:47

    いらっしゃーzzz

    このコメントはブロック済です
    979 h2018-12-25 21:57

    野良で700超えるあたりからきつくなるよね! ということで混ぜて混ぜてー。

    このコメントはブロック済です
    980 ちゃ2018-12-25 21:59

    ふっ( ̄▽ ̄) 攻略板みてみなさいwwwww

    このコメントはブロック済です
    981 とん2018-12-25 22:03

    新スレッドの方に来ておりますぜ!

    このコメントはブロック済です
    982 kam2018-12-25 22:04

    zzz

    このコメントはブロック済です
    983 G8みどり2018-12-25 22:11

    ドンブラ野良はブキ編成より味方ガチャゲーだからね…

    このコメントはブロック済です
    984 隠居のイカ(1373-4364-8617)2018-12-25 22:15

    クリスマスといえばあれですよね、仕事とかバイトですよね。 …え?泣いてなんていませんよ?( ;∀;) というわけでお邪魔させて下さい鮭どもテメーらまとめて海に叩き沈めてくれるわ( 'ω')←八つ当たり中

    このコメントはブロック済です
    985 ちゃ2018-12-25 22:18

    なぬ∑(゚Д゚) 出来るヤツwwwww

    このコメントはブロック済です
    986 とん2018-12-25 22:18

    シャケしばきはお仕事デスヨ

    このコメントはブロック済です
    987 ちゃ2018-12-25 22:26

    荒ぶってるなwwwww ビルダーズクリアしたんかい? 、 てか、新規さん次スレ来てるが コッチもう終わるしあっちでやり取りしてるがイイよね?

    このコメントはブロック済です
    988 隠居のイカ(1373-4364-8617)2018-12-25 22:32

    いろいろ話してる間に1001行くと思うので大丈夫かと。 ビルダーズは最初のステージをクリア後に、再開発にのめり込んでおります。あーゆーの凝り始めると終わらんのです…w

    このコメントはブロック済です
    989 G8みどり2018-12-25 22:33

    zzz...

    このコメントはブロック済です
    990 とん2018-12-25 22:40

    みどりさん、おやすみなさいzzz

    このコメントはブロック済です
    991 G8 どる2018-12-25 22:48

    メリークリスマス!ということでどこか空いてますか?

    このコメントはブロック済です
    992 隠居のイカ(1373-4364-8617)2018-12-25 22:48

    とんさん部屋お邪魔します

    このコメントはブロック済です
    993 G8 どる2018-12-25 22:51

    ちゃーさんのところに入りました、よろしくお願いします( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    994 h2018-12-25 23:03

    流石でしたー。ずっと連勝だったかな。みどりさん、kamさん、とんさん、隠居さんありがとー。

    このコメントはブロック済です
    995 とん 2188-4658-20102018-12-25 23:04

    みどりさん、kamさん、hariさん、隠居さん、ありがとうございました! ちょっと休憩します。

    このコメントはブロック済です
    996 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032018-12-25 23:05

    メリークリスマス🎄( ̄▽ ̄)❗️ 部屋あるかな❓

    このコメントはブロック済です
    997 kam2018-12-25 23:11

    皆さんありがとうでしたー!ノーミスでしたねー いつも頼りになります

    このコメントはブロック済です
    998 G8 どる2018-12-25 23:13

    ちゃーさん引き続きお願いします!hariさん評価低いですが20スタートびっくりですお願いします!

    このコメントはブロック済です
    999 通りすがりのスプラ好き SWー4554ー8824ー05032018-12-25 23:16

    あ、2(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    1000 隠居のイカ(1373-4364-8617)2018-12-25 23:18

    1000は貰ったじぇ(`・ω・´)シャキーン

    このコメントはブロック済です
    1001 G8 どる2018-12-25 23:20
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記