スプラトゥーン2イカ同好会

スレッド

書き込み一覧(104件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 オクト2018-12-02 15:20

主にスプラトゥーン2で起こったことを投稿して下さい

    このコメントはブロック済です
    33 かおなし◆6hHy1mLbYs2018-12-06 18:34

    ごめん間違えたS+以上しか許可してない だから大丈夫( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    35 オクト2018-12-06 19:31

    ごめんごめん

    このコメントはブロック済です
    36 オクト2018-12-06 19:33

    サーモンランちょっとむずい

    このコメントはブロック済です
    38 オクト2018-12-06 20:42

    おめでとう!!!!

    このコメントはブロック済です
    39 オクト2018-12-06 20:47

    ねえねえ、みんなはスマブラ買う?

    このコメントはブロック済です
    40 オクト2018-12-06 20:50

    シャープマーカーネオってバラつきが無いのに、結構強い!!!!

    このコメントはブロック済です
    42 オクト2018-12-07 06:19

    そうなんだ〜

    このコメントはブロック済です
    43 オクト2018-12-07 07:04

    みんなって、 カセット何個持ってる? ちなみに僕は、2個です。

    このコメントはブロック済です
    45 オクト2018-12-07 07:19

    そうなんだ!!!!意外〜

    このコメントはブロック済です
    47 オクト2018-12-07 20:22

    そういうことかー‼︎‼︎

    このコメントはブロック済です
    48 オクト2018-12-07 20:24

    みんなは、オクトエキスパンション買った?

    このコメントはブロック済です
    49 オクト2018-12-07 20:25

    そういえば、みんなってスプラトゥーン2の漫画って持ってるの?

    このコメントはブロック済です
    50 オクト2018-12-07 20:26

    かおなしさん?またしても行方不明⁉︎

    このコメントはブロック済です
    54 オクト2018-12-08 09:49

    良かったね〜‼︎

    このコメントはブロック済です
    55 オクト2018-12-08 09:49

    良かったね〜‼︎

    このコメントはブロック済です
    57 オクト2018-12-08 10:40

    まあ、スレッドの名前自体フェスで見た言葉を使ってるだけなんだけど。

    このコメントはブロック済です
    59 オクト2018-12-08 10:42

    しかもスレ主の名前もはっとオクトエキスパンションが浮かび上がっただけだよー。

    このコメントはブロック済です
    60 オクト2018-12-08 15:58

    今日スーパーマリオパーティー買ってもらった!

    このコメントはブロック済です
    61 オクト2018-12-08 18:59

    今日はあまり勝てなかった。

    このコメントはブロック済です
    62 オクト2018-12-08 19:23

    60件突破‼︎‼︎ご利用ありがとうございまーす^_^

    このコメントはブロック済です
    63 オクト2018-12-08 19:24

    Suzukaさーん?

    このコメントはブロック済です
    64 オクト2018-12-08 19:28

    かおなしさん?またしても行方不明? 最近みないなーw

    このコメントはブロック済です
    65 オクト2018-12-08 21:06

    Suzukaさーん?かおなしさん?あれあれ?2人とも違うスレッド見てるのかな?

    このコメントはブロック済です
    67 かおなし◆6hHy1mLbYs2018-12-08 21:59

    ごめんね〜 俺はスプラ集中してるからあまり見れない

    このコメントはブロック済です
    68 オクト2018-12-09 07:29

    そういうことかー!

    このコメントはブロック済です
    69 オクト2018-12-09 07:30

    やっぱそうか。

    このコメントはブロック済です
    70 オクト2018-12-09 07:31

    そのQさんのスレのタイトルって分かる?

    このコメントはブロック済です
    71 オクト2018-12-09 07:32

    70件突破ご利用ありがとうございまーす!

    このコメントはブロック済です
    72 かおなし◆6hHy1mLbYs2018-12-09 07:54

    おめでとう

    このコメントはブロック済です
    74 オクト2018-12-09 09:52

    分かりましたー!

    このコメントはブロック済です
    75 オクト2018-12-09 13:00

    今日初めてカーボンローラーデコ使ったら25連勝したわw

    このコメントはブロック済です
    77 オクト2018-12-10 18:50

    あれ、みんないない?

    このコメントはブロック済です
    78 オクト2018-12-11 21:03

    Suzukaさん、スマブラ買ってたんだー。

    このコメントはブロック済です
    80 オクト2018-12-12 18:59

    そうなんだ!!!!^_^

    このコメントはブロック済です
    81 オクト2018-12-12 19:02

    80件突破!!!!ご利用ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    83 オクト2018-12-14 20:53

    ありがとう😄

    このコメントはブロック済です
    84 オクト2018-12-15 12:00

    かおなしさんはともかく、スズカさーん?

    このコメントはブロック済です
    88 オクト2018-12-15 18:46

    あるあるだね。

    このコメントはブロック済です
    89 オクト2018-12-16 09:30

    今年中にはスマブラ買う^_^

    このコメントはブロック済です
    90 オクト2018-12-16 09:32

    90件目!!!!ありがとう!!!!

    このコメントはブロック済です
    91 オクト2018-12-16 19:31

    昨日ガチマで25キルした!!!!💮💮💮

    このコメントはブロック済です
    92 オクト2018-12-16 19:31

    このコメントはブロック済です
    93 オクト2018-12-16 19:33

    あ、

    このコメントはブロック済です
    94 オクト2018-12-17 07:09

    入力ミスった、、、

    このコメントはブロック済です
    98 オクト2018-12-18 07:33

    久々にかおなしさんこないかな〜

    このコメントはブロック済です
    100 オクト2018-12-19 18:44

    やっぱり熱中してるんだなー、、、

    このコメントはブロック済です
    101 オクト2018-12-25 20:51

    ところでスズカさんは住んでるところどこ?

    このコメントはブロック済です
    102 Hc3Suzuka@プラコラ練習中◆GcDaT0Adq62018-12-28 18:00

    返信遅くなってごめん。住んでるところは…簡単に教えないよ☆

    このコメントはブロック済です
    103 名無しさん2019-03-25 18:58

    あれ、楽しそうだね!!!!

    このコメントはブロック済です
    104 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-25 19:11

    久しぶりに見た…めっちゃ放置してた…

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記