暇な奴来い

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 やるきがにゃい2018-12-01 16:31

1・喧嘩はするな

    このコメントはブロック済です
    952 ゆうパンダ2018-12-02 20:03

    ん〜

    このコメントはブロック済です
    953 ゆ2018-12-02 20:03

    どうすればいいのだああ

    このコメントはブロック済です
    954 ゆうパンダ2018-12-02 20:04

    やっぱりタイマンする

    このコメントはブロック済です
    955 ゆ2018-12-02 20:04

    結局それしかないっていうw

    このコメントはブロック済です
    956 ゆうパンダ2018-12-02 20:04

    うんwww.

    このコメントはブロック済です
    957 ゆ2018-12-02 20:05

    アイツ武器なんだっけ?というかゆうパンダ武器なんだっけ?記憶力が…

    このコメントはブロック済です
    958 ゆ2018-12-02 20:05

    うあああああああああ

    このコメントはブロック済です
    959 ゆうパンダ2018-12-02 20:05

    自分はマニューバーだよ

    このコメントはブロック済です
    960 ゆ2018-12-02 20:06

    私はチャージャー→結論私とゆうパンダはタイマンしてはならない! やるきがにゃいマニューバだったらどうしよー!

    このコメントはブロック済です
    961 ゆうパンダ2018-12-02 20:07

    www.

    このコメントはブロック済です
    962 ゆ2018-12-02 20:07

    マニューバーでした

    このコメントはブロック済です
    963 ゆ2018-12-02 20:07

    なんで最近はマニューバーが多いのか…

    このコメントはブロック済です
    964 ゆうパンダ2018-12-02 20:08

    分からん…w

    このコメントはブロック済です
    965 ゆ2018-12-02 20:09

    マニューバー使ってるくせにいい!(言いがかり)

    このコメントはブロック済です
    966 ゆうパンダ2018-12-02 20:10

    自分はマニューバーが1番使いやすいから

    このコメントはブロック済です
    967 ゆ2018-12-02 20:11

    ヴァリアブルとかダイナモが人気だったらすごい動きやすいのにぃ

    このコメントはブロック済です
    968 ゆ2018-12-02 20:12

    マニューバー使えたらなあ…

    このコメントはブロック済です
    969 ゆうパンダ2018-12-02 20:12

    www.それはすごいw

    このコメントはブロック済です
    970 やるきがにゃい2018-12-02 20:12

    雑魚がなんか言ってるwwwwww

    このコメントはブロック済です
    971 ゆ2018-12-02 20:12

    w願望w

    このコメントはブロック済です
    972 ゆ2018-12-02 20:13

    なんでこんな時に帰ってくるんだよおおお

    このコメントはブロック済です
    973 ゆうパンダ2018-12-02 20:13

    ずっとマニューバー使ったり YouTubeでマニューバーの動画見たりしたら使えるようになるよ

    このコメントはブロック済です
    974 ゆ2018-12-02 20:13

    いちいち雑魚言うんじゃねーよ!

    このコメントはブロック済です
    975 ゆうパンダ2018-12-02 20:14

    帰ってきたw

    このコメントはブロック済です
    976 ゆ2018-12-02 20:14

    使うたびに落下・水没するんですがこれはどうしたらてあ

    このコメントはブロック済です
    977 ゆ2018-12-02 20:14

    おっせえなああああ!

    このコメントはブロック済です
    978 ゆ2018-12-02 20:15

    てあじゃなくて…でした

    このコメントはブロック済です
    979 ゆうパンダ2018-12-02 20:15

    それはちゃんと周り見て動いたら少しずつでも治るかも

    このコメントはブロック済です
    980 ゆ2018-12-02 20:16

    そうですかねぇ…

    このコメントはブロック済です
    981 ゆ2018-12-02 20:16

    かもがついてるw

    このコメントはブロック済です
    982 ゆうパンダ2018-12-02 20:16

    今度試して見たら

    このコメントはブロック済です
    983 ゆうパンダ2018-12-02 20:16

    w

    このコメントはブロック済です
    984 ゆ2018-12-02 20:17

    19時以降はゲーム禁止です…うあああ

    このコメントはブロック済です
    985 ゆ2018-12-02 20:17

    否定してくれえええ

    このコメントはブロック済です
    986 ゆうパンダ2018-12-02 20:17

    それはやだなぁ

    このコメントはブロック済です
    987 ゆ2018-12-02 20:18

    ギア集めついでにレギュラーでたまに使ってみるんですか全然…

    このコメントはブロック済です
    988 ゆうパンダ2018-12-02 20:18

    www それはあなた次第です!

    このコメントはブロック済です
    989 ゆ2018-12-02 20:18

    本当にやだああ!

    このコメントはブロック済です
    990 ゆ2018-12-02 20:18

    ひどいw

    このコメントはブロック済です
    991 ゆ2018-12-02 20:19

    なんだかんだいって否定しないっていうw

    このコメントはブロック済です
    992 ゆうパンダ2018-12-02 20:19

    Σ(゚д゚lll)

    このコメントはブロック済です
    993 ゆ2018-12-02 20:19

    ショックうけないでよ…w

    このコメントはブロック済です
    994 ゆうパンダ2018-12-02 20:20

    w

    このコメントはブロック済です
    995 ゆ2018-12-02 20:21

    すみません風呂入ってくるんで25分程抜けます!暇暇言っといてすみません…

    このコメントはブロック済です
    996 ゆうパンダ2018-12-02 20:22

    w いってら

    このコメントはブロック済です
    997 悪魔クラウド2018-12-02 20:53

    風邪ひいた

    このコメントはブロック済です
    998 悪魔クラウド2018-12-02 20:53

    しかも体調崩れた。

    このコメントはブロック済です
    999 7号ことイカやきちゃん105号室◆QOFREttPbc2018-12-02 20:53

    あ~皆ここに居たんや~

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆうパンダ2018-12-02 20:54

    そやで〜

    このコメントはブロック済です
    1001 7号ことイカやきちゃん105号室◆QOFREttPbc2018-12-02 20:54

    クラウドさんお大事に! そしておやすみなさい!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記