スプラトゥーン2 楽しもう 第7弾

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 かんな(^з^)-☆2018-11-28 19:41

第7弾へようこそ! 誰でもコメしていいですよ! スプラトゥーン2の話や普段の話など、楽しく話せるスレを目指しています。 誰かが傷つくような言葉は使わないようにしてください。 よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    952 かんな2019-01-06 13:21

    ごめんごめん。 立てるのに時間かかったわ!

    このコメントはブロック済です
    953 美玲2019-01-06 13:22

    わたしはずっと、待ってたよ。 でも、文考えるのに時間がかかるのは仕方ないよ。

    このコメントはブロック済です
    954 かんな2019-01-06 13:22

    ありがと〜!

    このコメントはブロック済です
    955 かんな2019-01-06 13:23

    アンニョン!

    このコメントはブロック済です
    956 かんな2019-01-06 13:23

    いや、まだ帰らない!

    このコメントはブロック済です
    957 クラ2019-01-06 13:23

    かんな私記憶ないけど本当に私いていいのかな。

    このコメントはブロック済です
    958 美玲2019-01-06 13:23

    びっくりするじゃん。 急に韓国語なんて!

    このコメントはブロック済です
    959 かんな2019-01-06 13:24

    また1人になっちゃった? アーミーさんとは、一緒じゃないの?

    このコメントはブロック済です
    960 かんな2019-01-06 13:24

    いや、大丈夫。

    このコメントはブロック済です
    961 美玲2019-01-06 13:24

    フーハーフーハー

    このコメントはブロック済です
    962 クラ2019-01-06 13:25

    アーミーさんどこかにいってしまったけどね

    このコメントはブロック済です
    963 かんな2019-01-06 13:25

    さっきのわたしの言葉っ! 取り上がったなぁ〜〜!

    このコメントはブロック済です
    964 かんな2019-01-06 13:25

    怒ってない。

    このコメントはブロック済です
    965 かんな2019-01-06 13:25

    カツどんさんと一緒でしょ? いつもあの2人一緒だよ。

    このコメントはブロック済です
    966 クラ2019-01-06 13:25

    悲しい結果むかえるてね。

    このコメントはブロック済です
    967 美玲2019-01-06 13:25

    怖い

    このコメントはブロック済です
    968 かんな2019-01-06 13:26

    悲しい結果?

    このコメントはブロック済です
    969 かんな2019-01-06 13:26

    怖くない。

    このコメントはブロック済です
    970 美玲2019-01-06 13:26

    うんうん。

    このコメントはブロック済です
    971 クラ2019-01-06 13:26

    なんか突き放された気がするよ。

    このコメントはブロック済です
    972 かんな2019-01-06 13:26

    どういうことだ?

    このコメントはブロック済です
    973 かんな2019-01-06 13:27

    誰に?

    このコメントはブロック済です
    974 クラ2019-01-06 13:27

    悲しい結果ですよ。

    このコメントはブロック済です
    975 クラ2019-01-06 13:28

    いつも二人話したいから邪魔しないでくれとさ。そのスレに書いてあるよ。

    このコメントはブロック済です
    976 かんな2019-01-06 13:28

    あ、この最後のスレの締めは、わたしでいいよね、美玲!

    このコメントはブロック済です
    977 かんな2019-01-06 13:28

    あの2人、ほんとに付き合ってんのか、スレで付き合ってんのかよくわかんないね。

    このコメントはブロック済です
    978 クラ2019-01-06 13:29

    私ずっと一人なのさ。

    このコメントはブロック済です
    979 美玲2019-01-06 13:29

    うん、もちろん! 950になったらクラさんも、コメ終わってね。 締めに入るから。

    このコメントはブロック済です
    980 クラ2019-01-06 13:30

    事実は私が知っています。

    このコメントはブロック済です
    981 かんな2019-01-06 13:31

    クラさんさ、スレ作ったら? 最初は人気ないかもしれないけど、だんだん人気あがるよ! わたしも第1段の時は、いろんな人に助けてもらいながらやってたんだ。 だから、そん時はメチャクチャ嬉しかったよ。 でも、主が喋りまくったら、惹かれるけどね。

    このコメントはブロック済です
    982 クラ2019-01-06 13:31

    呼び捨てで良いよ。今日はへこんでいるから。

    このコメントはブロック済です
    983 かんな2019-01-06 13:31

    このコメントはブロック済です
    984 かんな2019-01-06 13:31

    うん、わかった。 じゃあ、クラね。 年上なのに、なんか申し訳ない。

    このコメントはブロック済です
    985 かんな2019-01-06 13:32

    あと15だよ!

    このコメントはブロック済です
    986 クラ2019-01-06 13:32

    誰かさんが作りすぎると通報するかもしれないからね。

    このコメントはブロック済です
    987 美玲2019-01-06 13:32

    かんなちゃんは、おしゃべりなんだよ! だからじゃない?

    このコメントはブロック済です
    988 かんな2019-01-06 13:32

    わたし?

    このコメントはブロック済です
    989 かんな2019-01-06 13:33

    家では違うけどなぁ!

    このコメントはブロック済です
    990 美玲2019-01-06 13:33

    ごめんごめん!

    このコメントはブロック済です
    991 クラ2019-01-06 13:33

    年上と年下でも構わないのですよ。

    このコメントはブロック済です
    992 かんな2019-01-06 13:33

    あともうちょい!

    このコメントはブロック済です
    993 かんな2019-01-06 13:33

    ありがと〜

    このコメントはブロック済です
    994 クラ2019-01-06 13:33

    違う

    このコメントはブロック済です
    995 美玲2019-01-06 13:34

    クラさん、第8段行こう! 最後はかんなさんで終わるから! ホイ、行くぜー

    このコメントはブロック済です
    996 クラ2019-01-06 13:34

    私はいらない私ですから、

    このコメントはブロック済です
    997 かんな2019-01-06 13:34

    んん〜

    このコメントはブロック済です
    998 クラ2019-01-06 13:34

    って誰なのですか?

    このコメントはブロック済です
    999 かんな2019-01-06 13:35

    あともうちょいだから! 8段で待ってて

    このコメントはブロック済です
    1000 クラ2019-01-06 13:35

    うん。分かりました。待っているから。

    このコメントはブロック済です
    1001 かんな2019-01-06 13:37

    ありがとうございました! 無事、第7段も終わることが出来ました! 第8段へ、コメお願いします!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記