みんなで楽しく話そう!

スレッド

書き込み一覧(647件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アーミー2018-11-25 13:12

みんなで楽しく話しましょう。 暴言は吐かないようにな!(*^▽^*) 管理者情報 ランク19 愛媛県在住 6歳

    このコメントはブロック済です
    598 ゆうパンダ2018-11-26 17:29

    夜中の3時!?

    このコメントはブロック済です
    599 ゆうパンダ2018-11-26 17:30

    どうして?

    このコメントはブロック済です
    600 いらないクラウド2018-11-26 17:31

    んー。

    このコメントはブロック済です
    601 いらないクラウド2018-11-26 17:32

    7時にスプラトゥーンやりたいと思います。

    このコメントはブロック済です
    602 7号ことイカやきちゃん105号室◆QOFREttPbc2018-11-26 17:32

    とても昔にクラウドさんがHBKさんのことチャージャー練習に誘ってスズカさんがダメって言ってたの。

    このコメントはブロック済です
    603 ゆうパンダ2018-11-26 17:32

    頑張ってね!

    このコメントはブロック済です
    604 7号ことイカやきちゃん105号室◆QOFREttPbc2018-11-26 17:33

    昔っつーかクラウドさんが姿を消す前

    このコメントはブロック済です
    605 いらないクラウド2018-11-26 17:33

    そこまでは分かりません。

    このコメントはブロック済です
    606 いらないクラウド2018-11-26 17:34

    パニック落ちる。

    このコメントはブロック済です
    607 ゆうパンダ2018-11-26 17:35

    おk!

    このコメントはブロック済です
    608 いらないクラウド2018-11-26 17:36

    自分で情けないと思うけど。

    このコメントはブロック済です
    609 いらないクラウド2018-11-26 17:38

    私悲劇多いな。

    このコメントはブロック済です
    610 ゆうパンダ2018-11-26 17:38

    なぜ!?

    このコメントはブロック済です
    611 いらないクラウド2018-11-26 17:40

    昔の荒らし来たじゃん!

    このコメントはブロック済です
    612 いらないクラウド2018-11-26 17:40

    何回悲劇おきるのかな。

    このコメントはブロック済です
    613 ゆうパンダ2018-11-26 17:42

    ここで荒らしが来たらできる限り助けるから頼って!

    このコメントはブロック済です
    614 いらないクラウド2018-11-26 17:43

    良いんですか?疲れが溜まるじぁないですか?

    このコメントはブロック済です
    615 ゆうパンダ2018-11-26 17:44

    大丈夫だよ! 疲れなんて寝たらどっか行ってるからね!

    このコメントはブロック済です
    616 いらないクラウド2018-11-26 17:46

    ずっと申し訳ないね。私情けない。

    このコメントはブロック済です
    617 ゆうパンダ2018-11-26 17:48

    大丈夫だよ! 自分だってこの掲示版にいて楽しいもの!

    このコメントはブロック済です
    618 いらないクラウド2018-11-26 17:49

    私本当に情けないと思っているけどね。

    このコメントはブロック済です
    619 いらないクラウド2018-11-26 17:52

    私ずっと一人でいたからね。

    このコメントはブロック済です
    620 いらないクラウド2018-11-26 17:58

    未来と過去ずっと私一人だね。

    このコメントはブロック済です
    621 いらないクラウド2018-11-26 18:47

    もしもし。

    このコメントはブロック済です
    622 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-11-26 19:15

    あ、ごめん。見てなかった

    このコメントはブロック済です
    623 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-11-26 19:18

    ん?俺が見てない間にもしかして荒らし来た?

    このコメントはブロック済です
    624 いらないクラウド2018-11-26 20:35

    来てないよ。

    このコメントはブロック済です
    625 いらないクラウド2018-11-26 20:35

    ずっと待っていたからね。

    このコメントはブロック済です
    626 いらないクラウド2018-11-26 20:37

    誰も来ないのですね。

    このコメントはブロック済です
    627 HBK◆lTEaW9.ifM2018-11-26 20:38

    クラウドさん、きたよ!

    このコメントはブロック済です
    628 いらないクラウド2018-11-26 20:38

    何で立ち去るのかね。

    このコメントはブロック済です
    629 いらないクラウド2018-11-26 20:38

    来るの遅い。

    このコメントはブロック済です
    630 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-11-26 20:38

    俺も来たZE☆

    このコメントはブロック済です
    631 いらないクラウド2018-11-26 20:39

    泣き。

    このコメントはブロック済です
    632 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-11-26 20:39

    ごめんな。飯食ってた

    このコメントはブロック済です
    633 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-11-26 20:40

    なら良かった。荒らしがどうとかいう話になってたから(*^▽^*)

    このコメントはブロック済です
    634 いらないクラウド2018-11-26 20:44

    泣き。

    このコメントはブロック済です
    635 いらないクラウド2018-11-26 20:44

    ずっと待っていたのに。

    このコメントはブロック済です
    636 HBK◆lTEaW9.ifM2018-11-26 20:44

    ごめん....

    このコメントはブロック済です
    637 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-11-26 20:45

    ごめん…。飯食ってた。

    このコメントはブロック済です
    638 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-11-26 20:46

    カツどんさん達とバグやってて、途中のコメあんま読んでなかった、、

    このコメントはブロック済です
    639 いらないクラウド2018-11-26 20:57

    ようずみだから私抜けるね。

    このコメントはブロック済です
    640 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-11-26 20:57

    用済みじゃないよ!

    このコメントはブロック済です
    641 いらないクラウド2018-11-26 20:57

    じぁまたね。

    このコメントはブロック済です
    642 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-11-26 20:59

    え⁉️ちょっと待ってくれええええええええええええええええ!!!

    このコメントはブロック済です
    643 HBK◆lTEaW9.ifM2018-11-26 20:59

    うん

    このコメントはブロック済です
    644 いらないクラウド2018-11-26 22:55

    せっかく来たけどビックリした。

    このコメントはブロック済です
    645 いらないクラウド2018-11-27 02:34

    死に行こうかな。

    このコメントはブロック済です
    646 いらないクラウド2018-11-27 02:38

    我らの学校避難スレ見てね。

    このコメントはブロック済です
    647 アーミー◆GUcsfyf0WQ2018-11-27 17:29

    ここも上げとく。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記