雑談 スプラトゥーン団地

スレッド

書き込み一覧(534件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スレッド団地の家主#ピカチュウ2018-11-21 19:40

どーも!雑談スプラトゥーン団地の家主です!例えば適当に面白い話や自分の自信のあるイラストなどたまにはプラベパーティーしましょう!このような感じで、いきましょ!団地に住みたい人は、スレッド団地の家主(私)に、聞いてから部屋を借りてください!もし、借りる場合は、名前を例えば、いちじく101号というような感じで部屋を借りてください!それでは、宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    479 7号ことイカやきちゃん105号室◆QOFREttPbc2018-12-02 15:28

    ヤッほー! クリスマスプレゼント何にしたー?

    このコメントはブロック済です
    481 7号ことイカやきちゃん105号室◆QOFREttPbc2018-12-02 18:54

    ポケモン大好き~!(アニメが) ゲームもまたしてみたいなぁ・・・ 今度ハリウッド映画化決定!!

    このコメントはブロック済です
    482 スレッド団地の家主◆1XW9PgBYkw2018-12-05 19:33

    クリスマスプレゼントは、シティーズスカイラインと、レッツゴーイーブイ スマブラだよです!

    このコメントはブロック済です
    483 HBK◆lTEaW9.ifM2018-12-05 19:34

    スマブラかなぁ もしくはガンプラ

    このコメントはブロック済です
    484 7号ことイカやきちゃん105号室◆QOFREttPbc2018-12-05 19:41

    ポケモン、ゲームもやってみたいなぁ~ そう・・・あれは私が六歳の時・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 7ce350e75c50b15
    485 たがみー2018-12-05 19:49

    住人になりたいです!

    このコメントはブロック済です
    486 7号ことイカやきちゃん105号室◆QOFREttPbc2018-12-06 15:50

    おー! コンニチワ!! 新しい住民さん!!

    このコメントはブロック済です
    487 スレッド団地の家主◆1XW9PgBYkw2018-12-09 09:49

    おはようございます!私家主です!住民になりたい方ですね!それでは 軽く自己紹介してください!

    このコメントはブロック済です
    488 スレッド団地の家主◆1XW9PgBYkw2018-12-09 09:54

    後、私絵がうまくなりたいです!ついでに本気、絵これです

    このコメントはブロック済です
    ID: 7ce350e75c50b15
    489 たがみー2018-12-09 15:23

    返信遅れてすみません( ´Д`)y━・~~

    このコメントはブロック済です
    ID: 7ce350e75c50b15
    490 たがみー2018-12-09 15:31

    自己紹介 名前:ネット→たがみー ゲーム→おちゃわん フレコ→6799-5918-9556 好きな武器:プライムベッチュー、シャプマネオなど、、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 7ce350e75c50b15
    491 たがみー2018-12-09 15:35

    ちなみに ランク70で、、、 エリア→S ホコ→A ヤグラ→S アサリ→S+ です(*´-`)軽ーく紹介しましたがこれでいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    492 スレッド団地の家主◆1XW9PgBYkw2018-12-09 16:27

    ありがとうございます!貴方は正式に団地の住民です!名前はたがみー107号室です!これからも宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    493 スレッド団地の家主◆1XW9PgBYkw2018-12-09 16:28

    あ、言うの忘れていましたがトリップは、つけて下さいね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7ce350e75c50b15
    494 たがみー2018-12-09 22:01

    分かりました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7ce350e75c50b15
    495 たがみー2018-12-09 22:05

    あの、、トリップって何ですか?迷惑かけてすみませんm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    496 7号ことイカやきちゃん105号室◆QOFREttPbc2018-12-10 09:10

    トリップっていうのは 私の名前の後ろについてる奴です  アルファベットみたいなやつです。 #にの後に好きな文字を打てば出来ますよ~

    このコメントはブロック済です
    498 おによめ2018-12-10 15:29

    入れて下さい♪あっ、すずかさんこんにちは。昨日はお世話になりました

    このコメントはブロック済です
    ID: 7ce350e75c50b15
    499 たがみー107号室2018-12-10 22:10

    なるほど٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 7ce350e75c50b15
    500 たがみー107号室♦︎Sfjhoksgjm2018-12-10 22:13

    そっか( ´Д`)y━・~~じゃあつけないでおこうかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 7ce350e75c50b15
    501 たがみー107号室2018-12-10 22:14

    猫可愛すぎやろ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 7ce350e75c50b15
    502 たがみー107号室2018-12-10 22:16

    まあでも、一応つけておくw

    このコメントはブロック済です
    503 アカネチャン2019-02-16 14:23

    皆さま見てくれているでしょうか?アカネチャンっていう名前ですが私はスレッド団地の家主です!皆さま、あけおめことよろです!

    このコメントはブロック済です
    504 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-02-16 18:37

    お久しぶりです~! 明けましておめでとうございます~ ワハハハ

    このコメントはブロック済です
    505 Hc2 赤スパ使いのガール103号室◆PoJ061m6.22019-02-16 18:39

    イカ焼きさああああああん!プリンツだよ!久しぶりにイカ焼きさんと話したい!スレ作って良い?←強引

    このコメントはブロック済です
    506 SSZ_Hc4 Suzuka104号室◆GcDaT0Adq62019-02-16 18:39

    お久しぶりですねー

    このコメントはブロック済です
    507 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-02-16 18:43

    プリンツ?誰かなぁ・・・ オホホホホホホホホホホホホホホホホホ うそうそ、覚えとるよ! 今皆何処におるん? スレ作るよりここで話そうぜ!

    このコメントはブロック済です
    508 Hc2 赤スパ使いのガール103号室◆PoJ061m6.22019-02-16 18:45

    OK!イカ焼きさあああああああああああああああああああああああああああああん!久しぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!寂しかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!←うるせぇw

    このコメントはブロック済です
    509 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-02-16 18:46

    まず、話す前に病院・・・行こうか!(頭の)

    このコメントはブロック済です
    510 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-02-16 18:47

    プリンツちゃんチュッチュッヽ(●´ε`●)ノ

    このコメントはブロック済です
    511 Hc2 赤スパ使いのガール103号室◆PoJ061m6.22019-02-16 18:49

    ぎゃああああああああああ!((((;゚Д゚)))))))←病院嫌いwwwww

    このコメントはブロック済です
    512 Hc2 赤スパ使いのガール103号室◆PoJ061m6.22019-02-16 18:49

    イカ焼きしゃん……ギュッ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    513 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-02-16 18:50

    病院好きな人おらんやろォォォォォ ワイも嫌いやぁぁぁぁぁ

    このコメントはブロック済です
    514 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-02-16 18:51

    プリンツちゃん・・・ギュッ ・・・あら、なんか出てきた・・・

    このコメントはブロック済です
    515 Hc2 赤スパ使いのガール103号室◆PoJ061m6.22019-02-16 18:52

    どうした⁉️((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    516 Hc2 赤スパ使いのガール103号室◆PoJ061m6.22019-02-16 18:52

    それなあああ!

    このコメントはブロック済です
    517 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-02-16 18:53

    ひまぁぁぁぁぁぁ(。>ω<)ノ

    このコメントはブロック済です
    518 Hc2 赤スパ使いのガール103号室◆PoJ061m6.22019-02-16 18:54

    俺もーーーー!!

    このコメントはブロック済です
    519 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-02-16 18:57

    カーレース行ってきますわー

    このコメントはブロック済です
    520 Hc2 赤スパ使いのガール103号室◆PoJ061m6.22019-02-16 18:59

    いってら〜

    このコメントはブロック済です
    521 スレッド団地の家主◆1XW9PgBYkw2019-02-16 20:25

    皆様…ご無事でウゥ…

    このコメントはブロック済です
    522 Hc2 赤スパ使いのガール◆PoJ061m6.22019-02-16 20:29

    おひさー❗️名前変わってるけど、俺アーミー。

    このコメントはブロック済です
    523 スレッド団地の家主◆1XW9PgBYkw2019-02-16 20:46

    後、頼みづらいんですが私の立ち絵作ってくれませんか?

    このコメントはブロック済です
    524 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-02-16 20:49

    立ち絵とは?

    このコメントはブロック済です
    525 スレッド団地の家主◆1XW9PgBYkw2019-02-16 21:05

    えー立ち絵って言うのは…よくわからないので私の絵(イラスト)見たいな?

    このコメントはブロック済です
    529 スレッド団地の家主◆1XW9PgBYkw2019-02-16 21:11

    スミマセン…どういうことですか?お相手を不愉快にさせるコメントはご遠慮させてもらっています

    このコメントはブロック済です
    531 スレッド団地の家主◆1XW9PgBYkw2019-02-16 21:14

    後、私のスレッドにはキッズ=ガキ(わからずや)は入ることをご遠慮しています

    このコメントはブロック済です
    532 スレッド団地の家主◆1XW9PgBYkw2019-02-17 16:19

    そう言えば皆様お名前変わっていますね

    このコメントはブロック済です
    533 ベルサイユのイカやき105号室◆QOFREttPbc2019-02-17 16:32

    名前に号室ちゃんとありますよー

    このコメントはブロック済です
    534 Hc2 赤スパ使いのガール103号室◆PoJ061m6.22019-02-17 16:33

    俺は名前ちょいちょい変わるからな〜

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記