シャケしばき隊Part14

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-19 19:31

共にシャケしばきをしてくれる方募集 三(۶ᐛ )۶ (ある程度誘導等や塗り意識が高い人) . シャケがない時は皆でワイワイ ナワバリ・リグマ・プラベで遊んでます(`・-・´)/ . ここに居る皆と楽しく仲良くしてくれる方は 誰でもうえるかむです(`・∀・´)ゝ . 皆様のおかげでPart14までこれました(๑•̀ㅂ•́)و✧ いつもありがとうございます(*´°`*)♡ そしてこれからも宜しくお願いします( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    953 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-24 21:51

    今日の野良友たちは・・・・ スペシャルを使うのは嫌だそうです_:(´ཀ`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    954 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-24 21:54

    スペシャル(ハイプレ)の間違いだった☆

    このコメントはブロック済です
    955 あゝ、ぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-11-24 21:54

    え?それ普通ですよ?(慣れてる) まあ、ひどそうですね

    このコメントはブロック済です
    956 ねこ2018-11-24 22:01

    なんとなく動きにキレがないし、なにより干潮初手コウモリに対する反応が皆無だったので、別人と確信しました笑

    このコメントはブロック済です
    957 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-24 22:02

    もうおばさん眠くてごり押しトゥーン始めたわ(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

    このコメントはブロック済です
    958 ハリー2018-11-24 22:02

    ┐(´д`)┌

    このコメントはブロック済です
    959 ハリー2018-11-24 22:08

    wwww 皆無wwww 夕方ご一緒させていただいた時、 何も言ってないのに コウモリやテッパンのことが 通じてて ねこさん凄すぎる、と 思っていた ハリーです(笑)

    このコメントはブロック済です
    960 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-24 22:18

    もはや皆ハリーすあかどうか 見分けるには 初手のコウモリをどうするかによって 見極めてそうww あと雄叫びのカモンぐあい←

    このコメントはブロック済です
    961 ハリー2018-11-24 22:20

    カモンぐあいwwww 皆さんとマッチングした時は、 自分から本物アピールしに 行きますね(笑)

    このコメントはブロック済です
    962 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-24 22:21

    ただいまぁ(о´∀`о) ちちゃ氏ぃ、一緒にバイトやらなーい?(о´∀`о) レートだけ高くて勝てる気しないけどー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    963 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-24 22:22

    ちちゃとみき氏が別々でシャケしばきやってる時に 運命のマッチングした時は みき氏に後頭部からエクスロばしゃばしゃされて アピールされたから ハリーすあもそれぐらいアピールしてね♡ww

    このコメントはブロック済です
    964 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-24 22:24

    おっかえりいい三(۶ᐛ )۶ ママ今日の修行はもう終わったのねええ! しよしよー! 野良に飽き飽きして寝ようかと思ってた所だったし ナイスタイミングううううう( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    965 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-24 22:25

    とっくに終わってらぁ(о´∀`о) やろやろー♪部屋たてたよ! ハリーさん、ねこさんも入れそうならぜひー♡

    このコメントはブロック済です
    966 ねこ2018-11-24 22:26

    そういえばテッパン倒すときも、毎度どっちが止めるかまで完璧でしたね笑 コウモリ誘導も含めて、野生のカゴのちかくでたおそにはなかなかできない芸当です(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    967 ハリー2018-11-24 22:27

    エクスロばしゃばしゃwwww みきさんwwww 開幕、ナイスって伝えに 行こうと思ってましたが アピールが足りませんねwww

    このコメントはブロック済です
    968 ねこ2018-11-24 22:28

    お疲れ様です(・・)ノ ではお邪魔します!

    このコメントはブロック済です
    969 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-24 22:28

    野生のカゴの近くwww ねこさんいらっしゃーい(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    970 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-24 22:29

    では、出発〜(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    971 ハリー2018-11-24 22:29

    みきさん、 こんばんは( ̄∇ ̄*)ゞ すみません、 自分ご飯食べててm(__)m

    このコメントはブロック済です
    972 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-24 22:29

    ナイスだけじゃあ アピール不足ですぜ姉さん!!ww アピールしたい相手をシャケをやるように パシャパシャしないとアピールになりやせんぜ!!www

    このコメントはブロック済です
    973 ハリー2018-11-24 22:34

    どちらかが、シューターとエクスロ の時 完璧で笑ってしまいました(笑) 野生wwww ねこさんwwww ねこさんも、コウモリが出た時 後ろに下がられてたり ナイスいつも ありがとうございます(笑)

    このコメントはブロック済です
    974 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-24 22:36

    了解でーす(о´∀`о) ごゆっくりー♪

    このコメントはブロック済です
    975 ハリー2018-11-24 22:38

    wwwww そんなにですかwwww 鮭を殺るようになんて、 可哀想すぎて 出来ないですよwwwww

    このコメントはブロック済です
    976 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-24 22:44

    それぐらいアピールしないと!!w

    このコメントはブロック済です
    977 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-24 22:45

    2回連続なにが起こったかわかりませぬ_:(´ཀ`」 ∠):_ 1つだけわかったことは ねこすあの目の前でヘビにはさまれたって事だけです(´._.`)

    このコメントはブロック済です
    978 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-24 22:45

    リクルートしてきた(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    979 ハリー2018-11-24 22:45

    が、頑張りますwww

    このコメントはブロック済です
    980 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-24 22:45

    www

    このコメントはブロック済です
    981 ハリー2018-11-24 22:46

    すみません、 ありがとうございますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    982 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-24 22:52

    チロルさんゲットー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    983 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-24 22:52

    全然大丈夫でーす(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    984 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-24 22:52

    そして遅くなりましたが ねこすあ本日もおんぶに抱っこに足かせ よろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)"ペコリン

    このコメントはブロック済です
    ID: ChiroruSPLT
    985 Chiroru2018-11-24 22:59

    こんばんは|ω`) シャケしばきに来ました♪(´▽`)

    このコメントはブロック済です
    986 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-24 22:59

    めっちゃ死んだぁーw

    このコメントはブロック済です
    987 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-24 23:00

    ちろるさんこんばんちゃあ三(۶ᐛ )۶ お荷物ですがよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)"ペコリン

    このコメントはブロック済です
    988 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-24 23:00

    お部屋立て直しましたー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    989 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-24 23:01

    ねこさんおしまいですかねー?(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    990 ねこ2018-11-24 23:01

    すみません、今日は朝早かったので早めに寝ようかと… 短い間でしたが、ありがとうございました(^^)ノシ

    このコメントはブロック済です
    ID: ChiroruSPLT
    991 Chiroru2018-11-24 23:02

    ばんわ(*´ω`*) ポラリス不慣れなので迷惑かけないよう頑張ります╰(‘ω’ )╯三

    このコメントはブロック済です
    992 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-24 23:02

    ねこすあありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"ペコリン ゆっくり休んでくださいねー! おやすみなさい( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    993 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-24 23:02

    了解でーす(о´∀`о) ゆっくり休んでくださいねー♪ ありがとうございました♡ おやすみなさーい☆

    このコメントはブロック済です
    994 ねこ2018-11-24 23:02

    リクルートの関係もあるし、先に言っておけばよかったです。毎度すみません(_ _;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ChiroruSPLT
    995 Chiroru2018-11-24 23:02

    ねこさんおやすみです〜(( _ _ ))..zzzZZ

    このコメントはブロック済です
    996 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-24 23:03

    じゃあまたとりあえず3人で(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    997 BOOK2018-11-24 23:03

    (*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    998 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-24 23:03

    全然大丈夫ですよー♪ お気になさらず(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    999 BOOK2018-11-24 23:05

    ちちゃ氏スレが終わる〜(^_^)

    このコメントはブロック済です
    1000 くれない 8184-9494-17052018-11-24 23:05

    さぁ今回の1000コメは誰の手に。

    このコメントはブロック済です
    1001 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-24 23:06

    くれ氏がゲットぉおおおおw

    このコメントはブロック済です
    1002 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-24 23:07

    新しいスレッド立ててあります(∩´。•o•。`)っ 次からはそちらに☆ https://game8.jp/splatoon-2/forums/218667 . 皆様のおかげで1000までいけました!! Thank You☆1000(*´˘`*)♡

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記