誰でもどうぞ!

スレッド

書き込み一覧(19件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 りな2018-11-17 17:19

誰でも歓迎です。 普段の話も混ぜながら、スプラトゥーン2 の話をしていければいいと思います。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    2 かんな(*^ω^*)2018-11-17 17:28

    来たよ。 こんばんは!

    このコメントはブロック済です
    3 かんな(*^ω^*)2018-11-17 19:58

    誰も来てない。 酷いな。

    このコメントはブロック済です
    4 りな2018-11-17 19:59

    ようこそ。

    このコメントはブロック済です
    5 りな2018-11-17 19:59

    ほんとそうです

    このコメントはブロック済です
    6 かんな(*^ω^*)2018-11-17 19:59

    スプラトゥーン2 の話しよう!

    このコメントはブロック済です
    7 りな2018-11-17 19:59

    はい。

    このコメントはブロック済です
    8 かんな(*^ω^*)2018-11-17 20:00

    りなちゃんは、いつからスプラトゥーン2 やってる?

    このコメントはブロック済です
    9 りな2018-11-17 20:00

    先月です。 遅いです。 流行遅れで。

    このコメントはブロック済です
    10 かんな(*^ω^*)2018-11-17 20:00

    流行遅れだよ。

    このコメントはブロック済です
    11 かんな(*^ω^*)2018-11-17 20:01

    わたしがねー。

    このコメントはブロック済です
    12 りな2018-11-17 20:05

    わかりました。 (意味が) 返信遅くてすみません

    このコメントはブロック済です
    13 かんな(*^ω^*)2018-11-17 20:05

    いいよ。

    このコメントはブロック済です
    14 レモネード2018-11-17 20:08

    こんばんはー! かんなさんお久し振りー!!

    このコメントはブロック済です
    15 かんな(*^ω^*)2018-11-18 09:53

    お久しぶりです!

    このコメントはブロック済です
    16 かんな(*^ω^*)2018-11-18 09:54

    ごめんね! m(._.)m コメできてなくて(T ^ T)

    このコメントはブロック済です
    17 りな2018-11-18 10:06

    いえ、大丈夫です。 問題ないですからねwww

    このコメントはブロック済です
    18 りな2018-11-18 10:07

    誰でもどうぞとはいったけど、そんなに来てくださらないな!

    このコメントはブロック済です
    19 りな2018-11-18 10:07

    コメをたくさんしよう!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記