[休みを]たこ壺 36連勤[下さい!!]

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: takohatakodemotakonanoda1
1 たこ2018-11-17 02:05

シャケ畜達が毎日飽きもせずシャケを狩るお部屋です。 毎日ワチャワチャ遊んでいます。 申し訳ありませんが一見さんお断りしています。

    このコメントはブロック済です
    952 くろべえ 0765-4114-35202018-11-21 01:09

    (;-ω-)ウーン レール1度乗ると1周回るまで戻ってこれないから 取り残されたチャーとかは確実にやられちゃうんですよね それで結局いつまでも状況が良くならない 仕方ないとはいえレール乗っても挽回しづらさがあるからどうしたものか…

    このコメントはブロック済です
    953 みずほ2018-11-21 01:10

    あそこの端っこの近く、左側が少し壁ありますが、多分コジャケのジャンプでやられますね💦

    このコメントはブロック済です
    954 ドブネズラ2018-11-21 01:11

    自分はポラリスのヒカリバエは 全員で防衛線敷いて隙を見て納品 SPはケチらないって感じで 野良でも割とイケてるんですけど もっと安定させる方法あります?

    このコメントはブロック済です
    955 かくれ2018-11-21 01:12

    前に成功したときは、みんなガンガンスペ使ってましたよね?納品は、ハイプレの時かな?あのとき、二本ハイプレ打ちました。 基本、レール使うときは非常事態ですよ。編成的にも難しかったですねえ。 あと、玉が誰かにあたって、鮭にあたりませんでした。定位置、あまり動かない方が...

    このコメントはブロック済です
    956 みずほ2018-11-21 01:12

    あ、シャケの間違いだった💦

    このコメントはブロック済です
    957 みずほ2018-11-21 01:16

    あそこ、奥行きと幅がないのも難しいですよね💦もう少し後ろに余裕があればシャプマもイカで回復出来るんですが、後ろに3人いると前に出るしかできないので、インク切れでやられてしまって💦前衛のタンク見てもらって、切れそうなら前に出てもらうかスペ切ってもらえるとありがたいんですが💦

    このコメントはブロック済です
    958 かくれ2018-11-21 01:17

    安定させる方法見つけるには、もうちょい試行錯誤が必要そうですね...。満潮でなければ、壁あるかしら。ん?そもそも、通常夜のひかりばえって、あるのかな?

    このコメントはブロック済です
    959 くろべえ 0765-4114-35202018-11-21 01:18

    挽回に関してはSP以外有効な手立てないですね 納品に関しては右下からシャケが来ない時にシューターが戦線を押し上げて納品する(短時間)のがSP使わないでできる最善手ですかね

    このコメントはブロック済です
    960 みずほ2018-11-21 01:18

    そういえばしたことがないかもです(。-`ω´-)

    このコメントはブロック済です
    961 みずほ2018-11-21 01:21

    私もそんな感じだと思います。少しコンテナ側に出て倒してから納品かな💦でも右下に沸いたりタゲになると崩れやすいですね💦

    このコメントはブロック済です
    962 かくれ2018-11-21 01:22

    着地なら、一周まわって鮭、殲滅できそうな気もします(´・д・`) 半周で着地使っちゃったので、失敗しちゃいましたが...

    このコメントはブロック済です
    963 ドブネズラ2018-11-21 01:23

    最後の前そうでしたよ

    このコメントはブロック済です
    964 かくれ2018-11-21 01:23

    崩れるのを避けるなら、 納品はスペの時ってしちゃった方が安定しないかな(°∀°)?

    このコメントはブロック済です
    965 くろべえ 0765-4114-35202018-11-21 01:24

    だから短時間で切り上げてそれを何回も繰り返す感じがいいかな あと今回はチャージ系武器二種あるから余計安定しないんですね😣

    このコメントはブロック済です
    966 みずほ2018-11-21 01:24

    あれ通常でしたかw忘れてましたw

    このコメントはブロック済です
    967 かくれ2018-11-21 01:25

    暗くてわかりませんでした。 明かりを灯してください(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    968 みずほ2018-11-21 01:26

    洗濯機も隙が多いですしね💦

    このコメントはブロック済です
    969 くろべえ 0765-4114-35202018-11-21 01:30

    シューターはカゴ付近まで押し上げる→少し納品したら戻りながらインク回復をずっと繰り返す 右下から来たやつはチャーでまとめて倒す ぐらいしか思いつかない

    このコメントはブロック済です
    970 みずほ2018-11-21 01:33

    スピナー系が必ずチャージで待機しておくといいかもですね。洗濯機はシューターの後ろについて補助と納品もって感じですかね。

    このコメントはブロック済です
    971 かくれ2018-11-21 01:35

    クーゲルは、どこにいるのが妥当でしょう? 左にいて、人にあたっちゃってたので、、、右? でも、右は、チャーがいるべき? 右下はグーゲルがみた方がいいかも? チャーは、光鮭きっちり撃ち抜いてもらわないと(´・д・`)?

    このコメントはブロック済です
    972 みずほ2018-11-21 01:42

    場所狭いですもんね💦前にシューター、少し後ろ左に洗濯機、右にクーゲル、一番後ろにチャーですかね(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    973 たこ2018-11-21 01:45

    今回はシャプマとクーゲルが横並びで弾幕はりつづけるのがいいかな。スクリューは上気味狙って雑魚の援護、チャーはタイミングみて金処理、納品はタゲが変わった瞬間行けそうな人が雑魚処理しつつ納品かな。 前線の二人は沸きが緩くなるの見逃さずにこまめにインク回復すればそうそう崩れないと思うよ

    このコメントはブロック済です
    974 かくれ2018-11-21 01:45

    チャーの射線通るかなぁ?光ばえで、チャー来てないからわかんないけど。狭いよねぇ(-.-)

    このコメントはブロック済です
    975 かくれ2018-11-21 01:47

    おぉ(°∀°)♥ さすがたこしぃ~(*ノ▽ノ*)

    このコメントはブロック済です
    976 みずほ2018-11-21 01:47

    なるほど、二人でするんですね(*゚∀゚*)それならインク切れもしにくいですね! 聞いたらやってみたいwww

    このコメントはブロック済です
    977 かくれ2018-11-21 01:48

    やってみたい(°∀°) 布団からでれませんが。

    このコメントはブロック済です
    978 みずほ2018-11-21 01:50

    私ももうおやすみモードなので出来ませんがw たこさんのスレ埋めたらもう寝よう、、

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    979 たこ2018-11-21 01:51

    崩れる原因は納品するときに納品しかしないから、が多いと思うよ。野良だと顕著。 納品行くと実質3オペとかになるけど、雑魚だけでも納品しながらやれば弾幕組の負担もへるからね。

    このコメントはブロック済です
    980 かくれ2018-11-21 01:53

    さいごはバタバタになっちゃったけど、 MAXガンガンクリアできて、めっちゃ楽しかったです(* ̄∇ ̄*)♥ 干潮の時、シャープマーカでの外回り、アドレナリンでまくりで、たのしかったぁ♪ くろべえさん、ねずらさん、みずほさん、ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    981 みずほ2018-11-21 01:57

    そうですね!特にシューターならそうしやすいですしね(*´꒳`*)前のポラリス の時はそれでうまく出来てたので、今回うまくいかなくて悔しかったんですが、また意欲が湧いてきました!たこさんのおかげです(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    982 みずほ2018-11-21 01:58

    こちらこそです(*´꒳`*)またよろしくお願いします✨ くろべえさん、ネズラさんにも感謝です✨✨✨

    このコメントはブロック済です
    983 ドブネズラ2018-11-21 01:59

    はーい みなさんお疲れさまでした~

    このコメントはブロック済です
    984 みずほ2018-11-21 02:00

    ネズラさん野良ってたんですか?(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    985 みずほ2018-11-21 02:04

    あと16、誰が起きてるんかな?(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    986 みずほ2018-11-21 02:05

    たこさん、たこさん、今一番食べたい物教えて下さい(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    987 たこ2018-11-21 02:05

    急に(笑) ついさっき我慢できずに板チョコ食べてましたよ

    このコメントはブロック済です
    988 ドブネズラ2018-11-21 02:07

    掲示板の方で チックさんたちとやっております

    このコメントはブロック済です
    989 みずほ2018-11-21 02:07

    板チョコ🍫wたこさん細そうですもんね(*≧∀≦*) 私はこんな深夜にチョコ食べられない(T ^ T) 甘いものお好きなんですね(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    990 みずほ2018-11-21 02:08

    あ、羨ましいwwお勤めご苦労様です(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    991 ドブネズラ2018-11-21 02:08

    甘党を超えたヤバ党でっせ

    このコメントはブロック済です
    992 みずほ2018-11-21 02:09

    そ、そんなに!?w

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    993 たこ2018-11-21 02:09

    チョコ系のお菓子食べないとイライラするので冷凍庫にチョコの袋いっぱいありますよ(*´ー`*)あとチョコチップクッキー ココア飲みながらチョコたべるのが至高ですね

    このコメントはブロック済です
    994 みずほ2018-11-21 02:10

    ふふふ(๑>◡<๑)可愛いw

    このコメントはブロック済です
    995 ドブネズラ2018-11-21 02:10

    もう常に何か食ってますよ ね!たこさん!ね!

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    996 たこ2018-11-21 02:11

    声だししてるときは控えてるよ(◎-◎;) してないときはずっとお菓子食べてますけど・・・

    このコメントはブロック済です
    997 みずほ2018-11-21 02:11

    ネズラさんのマネージャー疑惑再燃ww

    このコメントはブロック済です
    998 みずほ2018-11-21 02:13

    すごいですね!Σ(*゚◇゚*) チョコ菓子で一番好きなのが、カカオ51?%のやつですか?(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: takohatakodemotakonanoda1
    999 たこ2018-11-21 02:16

    それそれ(*´ー`*)高いけど箱買いしてます。 チョコたべるとすべてどうでも良くなりますね

    このコメントはブロック済です
    1000 ドブネズラ2018-11-21 02:17

    思ったよりヤバそうな件

    このコメントはブロック済です
    1001 みずほ2018-11-21 02:19

    エンドルフィンどぱどぱですねw(*゚∀゚*) 私はチョコクッキーだとショコラセーヌが好きですww←どうでもいい情報

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記